きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 眩いばかりの発光シーンと共にナショナルプロ爆誕!

<<   作成日時 : 2012/01/05 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

こちらはつい先日のお話(ん)


このところ対戦でよく遊んでいたせいか経験値もジリジリあがってきてました。
日頃から特に経験値を上げたいという願望は持たずにプレイしていたりなんですが、
1月4日に7周年を迎えるし、昇格までの経験値ものこりわずかというところまで来ていたし。
ちょうどお正月イベントの『PP&経験値2倍デー』もあったりちょっぴり経験値上げをしてみたり。

そして〜(まじ)
1月1日の夜には対戦をあと一回すれば昇格というトコロまで。
せっかくの昇格対戦ですので、野良ぼっち対戦であげるのも悲しい気もします。

そこで…



画像



ツイッターで見届け隊を募集してみました(ひょえ)
時間までしばらくロビーおしゃべりしつつ、時間になったので部屋を立ててみると…


画像



2名様いらっちゃーいヽ(ひょえ)ノ   (@ひょえ)(@ひょえ)ヤァ
アドマイヤさんとふわっちさんにNプロ昇格を見届けて頂けることになりました(にこ)

さてさてー(まじ)

画像



見届けられたい対戦は雪シャッホ対戦で(@まじ)
ほら、発光シーンがこんなのって悲しいしw(ひょえ)σ _ノ乙(、ン、)_ *ポッ


そんな思惑を知ってか知らずか…


画像


アドマイヤさんからまさかのフルボッコ宣言とか(ぎょ)「 (@あくま)ケケケ…

いやいやいやいやいやいや、ちょっとまってw
発光シーンの為に負けるわけにはいきませんよっ。



画像



ものすごいプレッシャーを受けつつも、このホールでHIOを(σ・∀・)σゲッツ!!
このHIOでひとつリードをとり、ヒヤヒヤしながら対戦でしたけどなんとか勝利を収めました。

さぁさぁ、いよいよ発光シーンですよっ(やるお)/










画像



画面が真っ白になるほど眩いばかりの発光シーン(ぐらさん)マブシー






(拍手)ぱちぱt…






(わーん)ノ ごめんなさいうそつきました…


対戦前にFrapsを準備、万全の体制で発光シーンの動画を収めようとしてたんですけどね。。。
あとで動画の保存フォルダ見てみたらどこにも動画がない(@あれ)三(あれ)
なぜ撮れてなかったし(あせ)) Why?
そんなわけで、上のまっちろSSはどっか違う場所で取ったトマ爆破のSSです(※捏造用


そう言えばプロAに上がった時も解像度の設定ミスで動画撮影失敗してたよな〜
…と当時の記事を見てみたらこんなコト書いてました。

またしても撮影失敗更新をするのではないかとNプロ目前にして暗雲立ち込める空模様とか…


予言的中w(わーん)ノ
んー、いらんことは言わない方がいいのかもしれませんね(こなた)



画像



そんなこんなで、長〜いプロ生活にピリオドを打って遂にナショナルプロに昇格しました(にこ)
プロA→NプロEだけで8ヶ月くらかかりまし、次はいつレベルアップできるか皆目見当もつきません。
でもとりあえず、今度は撮影失敗しないように気をつけようっと。

見届け隊をしてくださったアドマイヤさん、ふわっちさん、ほんとーにありがとーございました。

それからー(ん)
心配されてルーシア大会まで見に来てくれたハイネさん。
大会中にツイッターで反応してくれた玄樹さん。
部屋にあいさつに来てくれたおかわりさん。
この場を借りてお礼を申し上げます(人▽〃) ありん☆



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連リンク】
 2011年05月03日 テレテレッテテッテーン♪ mairisはプロAにレベルアップした!
 2011年01月14日 なななんと!プロB昇格でやっとこまともに撮れた発光シーン☆
 2010年06月07日 レベルアップです(´・ω:;.:... サラサラ…
 2009年12月05日 およよ〜プロDになっちったし?(ノ∀`)アレ?
 2009年06月20日 へっぽこプロ誕生〜(*ノェノ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガネーシャポンタとマックスさん☆まっこす最強伝説が始まる…のか?
なんとなくパンヤ4コマ劇場っぽいタイトルに(あらやだ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/01/17 00:10
気がついたらナショナルプロDに(笑)
はい、上がってました(気まずい)アハハー ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/06/16 09:49
まさかこんなにも増えるなんて!mairis、マスタープロに昇格
2012年9月20日に新アプデ「Pangya PowerTomahawk」が実装されました(ん) 1時間ちょい程のメンテ延長はありましたが、思ってたよりスムースな新アプデへの移行。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/09/21 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナショナル!! おめでとー
行きたかった〜〜〜 言ってくれたら行ったのに〜〜(ぎょ)
動画とってあげたかった 残念

しかしナショナルだし今後敬語で話します

マイリス様 今後もよろしくお願い申し上げます(@にこ)
新宿舞姫
2012/01/05 19:09
ナショナルおめでとうございます。(ぺこ)

σ(・ω・ )もちょびっと貢献したような気が(あらやだ)

しっかし、ピカッ瞬間動画どまいでした(うる)

SSじゃなくて、ただの黒枠かと思いました(えー)
あちょ
2012/01/05 21:55
おめでd♪
捏造(゚∀゚)アハハハハ
アドマイヤ
2012/01/05 23:31
(拍手)Nプロ昇格おめ〜〜(@拍手)
ホントNプロはながいですねぇ〜(@気まずい)

ぉぃらもボチボチやっとりますよ(@ひょえ)
昇格はイツニなることやら(うえ)
たかと
2012/01/06 01:05
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとーありがとうございます♪
動画失敗が痛いデス><;
うちと見届け隊のお二人の思い出の中にピカッと残しておきます(気まずい)アハハー

>しかしナショナルだし今後敬語で話します
それでもナショナルプロか〜でOKデスw
mairis
2012/01/06 08:38
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
お祝いコメントありがとうございます(ぺこ)(@ぺこ)
たくさん対戦していただきましたもんねー(わら)
ピカッと動画はホント残念でした(しょぼ)
SSは違うものですが加工なしのちゃんと撮ったSSなんですよ(ん)
パンヤロゴがしっかり出ています(笑)
mairis
2012/01/06 08:42
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでdありがdございます(三角帽子)ノ
それから見届け隊して頂いて感謝でーす(〃▽人)アリン☆

>捏造(゚∀゚)アハハハハ
アハハー(気まずい))
mairis
2012/01/06 08:47
たかとさん、いらっしゃいませ(にや)
お祝いコメントありがとうございます(拍手)(@拍手)
プロ生活も長かったですけど、Nプロは更に時間かかりそうですね〜。
次の昇格は来年?再来年?(ひょえ))
mairis
2012/01/06 08:51
ナショプロ昇格おめです(拍手)(@拍手)
私はワープロに昨年上がりましたけど、もう1個上まで
焦らず上げる予定(気まずい)腕前はビギナーなのに(ぎょ)
このあたりからランクアップの数字が一気に大きくなりますね(しょぼ)
何故か?サブのkamoはナショからワープロへ、もう1個のサブも
まもなくナショに上がります。(ひょえ)
併せて2台でやるから早い?(あせ)
かんかる
2012/01/06 10:06
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありですー♪(拍手)(@拍手)
かんかるさんはうちの3倍以上ですか!(びっくり)「 (@うひょー)(@うひょー)(@うひょー)
恐れ入りました(シ_ _)シ ハハ-ァ
うちの次の昇格はいつになることやら(やるおうる)
mairis
2012/01/06 19:04
ナショナルプロ昇格おめでとうございます〜

右上の「ぱにゃステ」を見て、いつの間になったんだろ?
って思ったら1/1だったんですね^^

自分がセミプロになったのがいつだったかな?
と調べたら、2010年9月でしたw
1年チョット経つのに、まだセミプロDと
かな〜りマイペースでございますw
EC5W・
URL
2012/01/06 20:26
EC5Wさん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いコメントありがとーございます(わら)
そうそう、なりたてホヤホヤなんですよ(ん)
経験値は気にせず(どちらかと言うと上がらないようにw)遊んできたんですけど、とうとうナショナルプロまで来てしまいました(笑)
うちの2010年9月に何があったか気になったので見て来ましたら…
雀龍門で7級に昇格してましたw d(@ひょえ)☆\(@あせ)ソレカンケイナイカラ…
mairis
2012/01/07 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

眩いばかりの発光シーンと共にナショナルプロ爆誕! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる