きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しパンヤとあけおめパンヤ☆貰ったカードパックからレアカードがでたっ!

<<   作成日時 : 2012/01/06 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらはもちっと先日のお話(ん)


画像



2011年最後のパンヤはESクラブ主催の恒例部屋と舞姫さんの年越しイベントでした。
どちらのイベントもどうしても参加しておきたいトコロでしたので2PC体制で(笑)

上のSSは舞姫さんとこの年越しイベントでの記念撮影です。
大会のコースはなんか久しぶりのSSC、そして2011年最後のSSCになりました。


画像



で(まじ)
大会スタート〜ではありますが、SCCスタート前から違うPCで恒例部屋の雪プレイ。
同じ大会だと同じパターンでプレイできるのですが、かたやSSCかたや雪Wiz。
もうプレイ中はてんやわんやでした(気まずい)

SSC大会のSSはこの一枚だけ…

画像



あはは、最後のパットだけでした((ひょえ))お疲れ様でしたw

メインIDでこんな状態ですので恒例部屋のサブIDも推して知るべし。
SSはほとんど撮れませんでしたが、なんと2011年最後のHIOは〜

画像



恒例部屋でプレイしてたmairis(びーる)での9Hテキトーに打ったら入っちゃったHIOでした(笑)
あ、カップINのSSありませんw(ダメジャン


このあと日付もかわりゆく年くる年、あけおめラッシュで新年を迎えました(たいよう)





さてさて(ん)
舞姫さんのイベントでミニゲームのアプローチゲームがありまして。
このゲームは1yから15yの中から好きな数字を選び、他の人と被らずに一番小さい数字を書いた人が勝ちというルール。
したがって小さい数字は混戦が予想されますので、今回はチョット控えめに6yを選んでみました。

この予想が功を奏してアプローチゲームで2位を(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日、舞姫さんから賞品のカードパックが届いていたので開封してみると…


画像




ぉー、なんかレアカードがでたっ(拍手)

画像  
  ティッキー(レア)

  トレジャーポイント増加(中)

  なんでほうきから降りないんですって?
  そ...そんなこと聞くなんて...




聞かれちゃ困るのことなのか?(あせ)ナンデ?



それはさて置き。
レアカードをありがとーございました(わら)
これつけるとトレジャーがっぽり貰えるのかなw(ひょえ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レアGETおめでとうございます。(拍手)(拍手)
カードも出た当時はまれにカディエ、タンプー出たみたいですが
最近はほとんど黒ポン並みのウルトラレアになってるみたいで(いー)
私は年明け早々・・・・。パソコンが壊れた(わーん)(かなし)
嫁のですけど(いー)、1年半前に買ったのですが多分本体のメインボード
が壊れて、1年経ったときに保守契約するか、嫁に相談したらまあすぐには
壊れないだろうって(ひょえ)その半年後、サヨウナラ(ぎょ)
直すと多分5、6万かかるので諦めて新品を買うことに(かなし)
おかげで私のサブのパソコンは嫁に没収されて2台プレイが出来ません(あらやだ)さすがに今回は延長保障入れました(はず)
かんかる
2012/01/06 10:16
あけおめ〜〜 ってもういいかww
カードは自分で買うよりもらう方がいいみたいだね
そう聞きました。
前回もmairisさんからいただいたものレアだったしね

本日DDよろしくですw

あっ昨夜は撮影協力ありがとうでした
新宿舞姫
2012/01/06 19:11
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
ありがとーございます(わら)
ここんとこレアというレアは見てませんでしたので嬉しいです(にや)
なんかホントいろいろ出し渋ってる感が否めませんけど、もちっとレアに巡り合える確率を上げてほしいな〜なんて思います。
>パソコン壊れた
うぁぁ…ご愁傷さまです(うる)人 ナムナム…
あれって保証が切れた頃に壊れるようになってるんでしょうかねぇ(気まずい)
あと電気製品が立て続けに壊れた時なんか泣きたくなります(´;ω;`)ブワッ
mairis
2012/01/06 19:13
舞姫さんいらっしゃいませ(にや)
コメ書いてる間にこしゃーときましたね(ぇ
レアカードありがとーございました(わら)
交換しあいっこになりましたね(にこ)人(@にこ)
やっぱ貰う方が当たりやすいんでしょうか…
以前貰ったカードにドルフのレアも入ってましたし(笑)
今日の定例会でカード貰えるようにガンバローっと(うひょー)
mairis
2012/01/06 19:18
レアおめでとうございます。

キャディ系のレアは本当に嬉しい物ですけど、スロットが(えー)

あ、mairisさんは、耳あるんでしたよd(^-^)ネ!
あちょ
2012/01/06 20:21
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとーありがとございます┌◯ ペコッ
カードはどれを差して使うか悩みますよね〜(気まずい)
耳はあるんですけど、付けたくないなーという気持ちもあって複雑デスw
mairis
2012/01/07 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

年越しパンヤとあけおめパンヤ☆貰ったカードパックからレアカードがでたっ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる