きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 101匹オープンドスピンキュープちゃん

<<   作成日時 : 2012/01/07 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

なんか結構開けてました(気まずい))


画像



パンヤかるたのパンヤ数を稼ぐためにISを回ってました(まじ)
そのせいもあってスピンキューブがちょろちょろ集まっていたり。
でもログインプレで貰ったフォーチュンキーだけでは足りなくてショップで買ってしまったし…
まさにガメポの思う壺だな〜って思ったのは言うまでもありません(あらやだ)

そこまでして開けたスピンキューブ、占めて101個。
奇跡的にアリンさんのデビルイヤーが出ましたが、あとは経験値袋とPP袋とガチャ補助券。
ガチャ補助券はまだマシかな〜って思いますけど、経験値袋とPP袋はね。
ハズレ感もさるものながら、経験値袋に至っては需要がほぼ無いに等しいのがなんともかんとも。
ひとつ珍しいものが出たのは出たけど、この先レアを見ることはあるんだろうか…(あせ)

ソ。シュってみたい今日この頃です…(しょぼ)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私の自慢 開けたのは5回だけw
なぜかキューブがはずれ〜〜
したがってログインのたびに増えるキーが山ほどあるw (;≧ b ≦)ナイショ♪
新宿舞姫
2012/01/07 00:52
キーがなくなったら、別アカウントですれば(^v^)イイ
休眠アカウントのキーがもうすぐ60個超えしそうな私ですww
今までの収穫は、プロミスリング1個と、カズのデビルイヤーですね

私は今回のかるたは、ノータッチですが、mairisさんは、がんばっているようで(ん)
カルタコンプ\(*⌒0⌒)♪がんばぁぁ〜
エネティ
2012/01/07 01:11
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
WizCityだとキューブ取れません(ひょえ))
ISだとちょうどアズの軌道上に飛んでる場所があるのでフツーのプレイでも少しずつですが増えていきます。
あ、BLは全然ダメですね〜(´・ω・`)
箱取れるのはいいけど鍵がなんとも。
鍵をタダで増やせるといいんですけどねぇ(こなた)
mairis
2012/01/07 08:45
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
別アカウントはじぇんじぇんプレイ出来てないな〜(気まずい)
エネティさんはプロミスリングも出されてましたよね(ん)
黒さんか助さん、どっちでもいいからでないかな(笑)

今回のかるた、凝ってるようで「パンヤ50→アイテム貰う」って単純作業でした(しょぼ)
貰えるアイテムもそれなり〜なものが多いですけど、とりあえず貰える分だけは貰っておこうかなって思ってます。
mairis
2012/01/07 08:59
IS回ってると自然に貯まっちゃいますね(わぁ)
パンヤ稼ぎで結構無駄にショット打ってますが(うえ)

σ(・ω・ )も結構キューブ開けましたが、(PP)と経験値ばかり(むう)
運営に貰ったキーが無くなっちゃいましたよ。
買ったら運営の思うつぼとまだ買い足ししてませんが。

唯一レア出たのは、サブ?(ほぼメイン化してる)デビル耳でした

しかもマッコス(うる)
あちょ
2012/01/07 18:10
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
WCだと箱取れない人なんですけどISだったらちょっぴり取れます(ん)
でもかるた終わったらIS回らなくなるかもw(あらやだ)
やっぱりなかなかレアにはお目にかかれないようになっているみたいです。
それにしても鍵がCP品っていうのが思う壺ですよねぇ(しょぼ)

>しかもマッコス(うる)
ありがちな引きですね(うる)ノ ドンマィ
mairis
2012/01/08 13:36
あ、私もマックのデビル出ました。これって外れアイテム(気まずい)
現状は鍵までは投資してません。クロポン持ってるし、結構がめつい
商売ですよね。買ってリプテが出たらもうマウス投げたくなる(ひょえ)
かんかる
2012/01/08 14:13
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
まっこす大人気w(ひょえ)σ (@いー)(@いー)イギアリ
ハズレでもマウス投げちゃいけません(笑)
昔あったキーボードクラッシャーの動画を思い出しました(やるおうる)

レア1個とガチャ補助券が数枚出てますけど、残りがPPと経験値ばかりです。
割合的に考えると8万PPに400円程度、経験値200に400円程度出資するくらいになるのかな?
実際にはログインプレで賄ってるのであれですけど、こう考えると鍵買ってまで開けるのは結構勿体無い気がしますね。
やっぱりログインプレをずっと続けて貰わないと困る感じです(気まずい)
mairis
2012/01/09 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

101匹オープンドスピンキュープちゃん きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる