きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS II実装記念☆事前イベント「氷と闇に挑みしもの」とクーのお誕生日はセレクトボックスだね〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/02/01 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の縦読みはどこ?(ううん)



画像

【iceInferno実装記念☆事前イベント「氷と闇に挑みしもの」】

2月9日に実装予定のiceInferno(ん)

こちらの実装を記念して2月2日から、事前イベント「氷と闇に挑みしもの」が開催されます。
開催期間は2月2日(木)定期メンテ終了から2月16日(木)定期メンテ開始まで。

現在、ティザーサイトではストーリーが公開されています。
そしてメニューの中に「2.2 Opening event」というのがありますね。



画像



「氷と闇に挑みしもの」はWebイベントとしてこちらのページで遊べるようになってるみたいです。



画像


上記SSはシルエットで見難いですが、よ〜く見るとうっすらとラインが見えます。
ダイスケのお面が一番わかり易いかな?
画像をちょっぴり大きくしてみたのでクリックして確認してみてください(ん)







1月14日に公開されたIceInfernoのプロモーションムービーです。

どうやらこのプロモーションムービーの中で着ているのが新衣装として登場しそうな感じ。
わかりにくいキャラもいますけど全員でトマを打つシーンではみんなが新衣装を着てるっぽい。


「Webページで「IceInferno」を冒険してあるものを集めると素敵なものに交換できる」


とありますので、おそらく新衣装を貰うためにWebページでなにか集めることになりそうです。
システムがどういったものかわかりませんが…。

あまり時間がかかるようなノーサンキュー。
あと運任せなゲームもノーサンキュー。


ドル拓と黒曜龍のイベントみたいじゃなくライトユーザーにも優しいイベントでお願いします。

こちらのイベントの詳細は2月2日(木)に更新される<ティザーサイト>を確認のことです。


あ、そうそう(まじ)
ティザーサイトにスキップボタンつけといてください。





画像

【クーのお誕生日☆Happy Birthday dear Kooh】


2月3日はクーのお誕生日(三角帽子)っ(けーき)
今回のお誕生日はビンゴが無し…(しょぼ)
これといったイベントはなくて、アイテム割引販売のみになるようです。

画像 画像


でもお金儲けは忘れませんw(やるおうる)
「クーのセレクトボックス2012」が販売されます(おくりもの)

お決まりの宣伝文句(ぶーん)

消耗品がお得価格で手に入るだけでなく、
一定確率でクーが選んだレアアイテムをゲットすることができます!

「一定確率」は「低確率」の書き間違いだと思います(@まじ)


でっ(まじ)

今回は何やら新たなシステムを導入っぽい。

さらにクーのバースデーポイントカードを配布します!
これはゲーム内左上から確認することができるカードで、
「クーのセレクトボックス2012」の購入数に応じて、ポイントがたまります(それ)
20ポイントたまると、とあるプレゼントをゲットできます。

これはなんと、「クーのセレクトボックス2012」のレアアイテムが
必ず出現するというスグレモノです!



セレクトボックスを買うとポイントが貯まってレアアイテムが貰えます (@ういんく)
レアアイテムを貰うために貯めるポイントは20ポイント (@ん)
セレクトボックス1個で1ポイントだとすると、セレクトボックスを20個買えばいいんですね (@わぁ)
えっと、セレクトボックスは50CP=500円(タブン)ですので… (@むう)




500円×20個=壱万円也  (やるお)(チーン




(こなた)…


販売期間は2月2日(木)定期メンテ終了から2月23日(木)定期メンテ開始まで。
計画はご利用的にですよー(ナニ





縦読みなかった(わーん)ノ




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クーのセレクトボックス20個買う(ぐらさん)
もれなくダイスケのガチャレアプレゼント決定?(気まずい)
最近ユーザーも、福袋=欝袋というのが骨身にしみて売上げ
落ちてるのでしょうね。(あせ)
でもクーのとつけると1個60cpかもしれない(ぎょ)
好きなガチャレア選べるならですが、これはやはりスルー決定
ですね。(まじ)
かんかる
2012/02/01 12:13
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
クリリンや羽欲しさにこぞって鬱特攻していた時代はもう過去の話ですよね(気まずい)
アイテムの選択肢も増えてユーザーの気持ちも「絶対欲しい」から「なくてもいいか」に変化してるのかも。
鬱袋や鬱箱に突貫する方も減ってるんじゃないでしょうか。
まぁ今までが現実離れしすぎてたのかもしれませんが、ガチャや鬱袋でボロ儲けってのは厳しい時代?
その分、Webガチャ増やしたり天井救済を入れたりとあれやこれや模索してるトコロのかもかも。

それはさておき、20個一万円でレア一個。
欲しいレアなのかランダムなのかがセレクトボックス購入の決め手にはなりそうな気がします。
ランダムなら誰だってスルーしますよねw
mairis
2012/02/01 14:14
やはり、選べるのでなくランダム(=ダイスケ(ひょえ))でしたね
20個集めてダイスケもらってもねえ(しょぼ)
必ず20個で1個当たるから、さらに確立絞ってるようにしか
思えませんね(あせ)
かんかる
2012/02/03 09:29
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
やっぱりと言うか当然と言うか、20回のおまけはランダムでしたねー(あせ)
ユーザーのお財布を救済する気はサラサラないようです(こなた)

「20回で1レア貰えるっえなんて素晴らしいサービス((@すき))」…だったり、あと少しでポイントたまるなー→凸ヘ(@ひょえ)ポチッ」…だったり、ユーザーの心理的なトコロをうまく狙ったシステムですよね。
救済に見せかけた罠ですのでみんな気をつけてね(ういんく)
mairis
2012/02/03 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

II実装記念☆事前イベント「氷と闇に挑みしもの」とクーのお誕生日はセレクトボックスだね〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる