きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよiceInferno実装です〜とクーのお誕生日はビンゴ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/02/08 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

満を持して〜♪待ちに待った新コースの登場です(にこ)


画像


【2月9日に新コースiceInferno実装です】

お待ちかねですね(ん)
2月9日の定期メンテ後にいよいよ新コース「iceInferno」が実装されます。
「Inferno」の名前を冠し、攻略難易度は高めと言われてますので「★5」もありえそうなコース難易度。
どんなコースになってるのか楽しみですね
…と言いながらあんまり高いとプレイしなくなっちゃいそうな気もしないでもないですが(笑)

コースの紹介SSが少し掲載されていたのでハリハリしておきます(にや)

画像



画像



画像


雰囲気はまるでSSCの最終ホールのイメージとダブります(ん)


そうそう(まじ)

画像


こちらのSSのネルの衣装はショップで販売されるという新衣装っぽいですね(にや)
なかなかいいデザインなんじゃないでしょうか。(買いませんけどw

それからマックスの衣装も出るそうですね。
おそらくiceInfernoのPVに出てくる衣装と同じデザインになるんじゃないかと予想です。

画像



さてさてそれはさて置き(まじ)
新コースの追加情報が特設ページにて今日2月8日に公開されるとのことです。
いつアップされるかまだわかりませんけど、チェキってみましょっか。

特設ページはこちらから〜です(ん)っ【iceInferno特設ページ】





画像


【クーのお誕生日ビンゴイベントが開催】


クーのお誕生日イベント特設ページの準備中だった4番目のイベントが始動(ぐらさん)
2月9日よりクーのお誕生日ビンゴイベントがスタートです。
開催期間は2月9日(木)定期メンテ終了から2月23日(木)定期メンテ開始まで。


画像 画像
※画像をクリックすると大きな画像がでます。


昨年までのクーのビンゴゲームはそれなりにこなせば期間中に収まる程度のノルマでした。
今年もそれほど大変なノルマにはならないとは思います。
ちなみに〜(まじ)
去年と一昨年のビンゴミッションはどんなんだったかっていうのは下記リンク先を参照のこと。

(おくりもの)2011クーのビンゴで貰えるアイテムとミッションの一覧です【2番ミッション変更アリ】
(おくりもの)2010クーのおたんじょうかい『ビンゴのお品書き』 (。・ω・)ノ□


あと、左のSSのクーの新衣装ですが、オープニングイベントに出てくるのと同じデザインのもの。

画像


マックスとネルの衣装はショップ販売(タブンCP品)になるそうですけど、他のキャラはでないのかな?


画像


ダイスケの衣装とか結構いい感じなんですけどねぇ(ひょえ)
それからアリンとカズの衣装も要望が高そうな気がしますけどどうなんでしょうね。





画像

【バレンタインデーアイテムの期間限定販売】


バレンタインデーを控えてのイベントはアイテムの期間限定販売のみ(まじ)
あの異様な盛り上がりを魅せてくれた「モテたいグランプリ」の開催は見送られたっぽいです。

販売されるアイテムはこんな感じになるみたい。

 ・ハートペイント
 ・チョコステッキクラブセット
 ・カップルTシャツ
 ・愛のチョコレート
 ・義理チョコ


画像画像


(はーと)ハートペイント(はーと)

画像


(はーと)チョコステッキクラブセット(はーと)

画像






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新コースが増える=17ハーフ地獄w

イベントはそこそこにやりますが、問題ははやくチプシーン撮りたいなw
セルフにセシリアのパンツ(スラックスw)あればいいのになぁー
新宿舞姫
2012/02/08 01:34
高難易度コース希望(うひょー)

舞姫さんに便乗するけど、セシ姐に限らず、女性キャラのズボンのセルフ欲しいですね〜(ん)
自分が描くわけではないですけど(気まずい)(他力本願
アバカス
2012/02/08 07:01
いよいよ新コースですか。
まあ木曜日はメンテ延長確実だから(気まずい)、遊べるかどうか
微妙ですね。(あせ)
セルフは靴とかグローブもあるといいのになあと思いますね。
クーの衣装はいいからセシの衣装を実装して下さい。(笑)
かんかる
2012/02/08 09:20
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
18コースになっちゃう!どうしようw(@わーん)三(わーん)ネムイヨー
そいえば素材集めが大変そうですね(あらやだ)

>セシリアのパンツ
いやらしい(ひょえ)σ (@ぎょ)
冗談はさておき、セルフ原本のデザインが増えませんよねー(´・ω・`)
別バージョンももっと増やしてくれるといいんですけどね。
でもセルフばかり増えちゃうとログイン出来ないという爆弾があったり(やるおうる)
mairis
2012/02/08 16:25
アバカスさん、いらっしゃいませ(にや)
高難易度ですかー(気まずい)
基本的に難しいトコロ苦手なんですよねぇ(だって)
でも早く新しいコースで遊んでみたいですね〜。

>女性キャラのズボンのセルフ
いろんなパターンの原本用意して欲しいですね。
でもなかなか実装してもらえないのが残念でなりません(´・ω・`) ショボーン…
mairis
2012/02/08 16:30
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
いよいよ明日ですねー♪
メンテはどうでしょうか、案外すんなりいくんじゃないかと思ったり。
新コースとクーのビンゴ頑張らなくっちゃ(わら)

>グローブ
それも面白そうですね(ん)
いっそのことカツラもってそれは無理か(ノ∀`)タハー
そうだっ!お面とかどうでしょうw(マテ
mairis
2012/02/08 16:33
いよいよ、明日来ますねぇ(にこ)
WIZCityの時の様にメンテ順調に終わることを願ってます(ん)

今年も?ビンゴですかぁ。まぁ頑張ります(ひょえ)

アリン衣装来ないですかねぇ(あせ)
あちょ
2012/02/08 19:17
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
いよいよですね〜♪
個人的にはオープンしてから不具合だとか臨時メンテだとかするより多少のメンテ延長はあってもキッチリ仕事して頂ける方がいいかなって思ってます。
9時くらいまでならメンテ延長も許しますw
まぁ何事もなくメンテ終わるのが一番ですけどね(*´艸`)クスクス

ビンゴは去年くらいのミッションであればそれなりプレイでなんとかこなせるでしょう(*・ω・)b ネッ

アリン衣装はもしかするとあるかもしれませんよ(にこ)b
mairis
2012/02/08 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

いよいよiceInferno実装です〜とクーのお誕生日はビンゴ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる