きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのビンゴ2012で貰えるアイテムとミッションの一覧です

<<   作成日時 : 2012/02/09 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クーのお誕生日イベント「ビンゴ」がスタートです(三角帽子)っ(けーき)
ビンゴで貰えるアイテムとビンゴミッションの一覧を掲載しておきます(ん)


 - 遊び方 -

画像


 - 貰えるビンゴアイテムとビンゴミッション一覧 -

画像


クー縛りのミッションは「1番・4番・5番」び3つですね(まじ)

・1番:クーがいる対戦モードを1回
・4番:クーでバーディーを10回
・5番:クーでアルバトロスを1回


そして新コース「iceInferno」が来たことで今回は「IceInferno縛り」のミッションがあります。

・2番:IceInfernoの対戦モードのマッチ(2vs2)を1回
・3番:IceInfernoを大会モード18ホール設定で完走
・7番:IceInfernoを100ホール
・10番:IceInfernoで20y以上のパット
・11番:IceInfernoを5回完走(ホール数に制限なし)
・14番:IceInfernoでイーグルを5回


IceInferno縛りはなんと6個です(笑)
メンテ後は新コースを回るコトが多いと見込んでの配慮でしょうね。

時間はかかるミッションもありますが、無茶なミッションはないようです。
プレイしてればビンゴ完成も出来ると思いますので、期間中は頑張ってみたいトコロですね。


さてさて(まじ)
気になっていたのがビンゴで貰えるデモンズ衣装のこと。

クーだけかと思いきやどうやら他キャラも入っている様子。
貰えるキャラは「ケン、ダイスケ、セシリア、クー、アリン、カズ」の6名。
そして貰えるチャンスは「5ビンゴ、8ビンゴ、10ビンゴ」の3回。

そしてデモンズ衣装セットはランダムなんですって(あれ)


Q:デモンズ衣装セットは3個しか貰えませんけど、ハズレの場合はどうなるの?(やるおうる)
A:買え(ぐらさん)



ビンゴで獲得できるデモンズ衣装セットはMYショップでの取引、譲渡が可能とのこと。
お目当てのキャラ衣装が出ない場合は露天で購入ってコトになりそうです。
なんとも文句が出そうな仕様にしちゃった気がしますー。

なんにしても、まずは開けて見ることから始めないと。
IceInfernoを回るついでにビンゴミッションもこなしちゃいましょっか。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は複数垢の人はきついですね。(ぎょ)
いままでだと100Hはコース問わずなので、旧17コース
×対戦3Hと大会2.5回でよかったのですが、今回は
インフェルノだけで100Hなので少なくとも151H以上
実質はもう少し回らないといけない。(あせ)
18H3回分余分ですかね。昨日F3Hだけ回りましたが
まだよくわかりません。(ぐらさん)
かんかる
2012/02/10 08:24
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
「IIを100ホール」はなにげにいやらしいノルマになってますね。
もー実装すぐにこんなII漬けしちゃってすぐ飽きちゃうんじゃないかと(笑)

ハネるラフはグリン前で嫌な存在ではありますが、逆にはねさせて飛距離稼いだりも出来ますし、比較的緩やかなグリンにラフ影響も少なめとDIの易しめ版みたいなコースですね。
ただDIと同じレイアウトで面白味に欠けるような気がします。
旨み成分が無いと早々に飽きられちゃうんじゃないかと思われ〜(あらやだ)
mairis
2012/02/10 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーのビンゴ2012で貰えるアイテムとミッションの一覧です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる