きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 『システムエラーです(3652001)』が頻発★クーのビンゴイベントに影響でてますね

<<   作成日時 : 2012/02/10 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結構深刻なんじゃないでしょうか(まじ)


(ほし) パンヤ公式お知らせより

〜 クーのビンゴイベントで発生している現象について 〜  2012/02/09 21:45:00
2月9日(木)定期メンテナンス以降より開催しております
クーの「ビンゴイベント」において、ゲームプレイの後に
システムエラーが発生し、達成状況に反映されない現象を
確認しております。

上記現象につきましては、現在状況の確認を進めております。
本件の対応に関しては追って改めてお知らせいたします。


ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。



現在行われているクーのビンゴイベント。
ミッションを達成したにもかかわらず、システムエラーでミッション達成が反映されないという。

うち自身も一度だけですがこのシステムエラーに巻き込まれていたり(しょぼ)



画像




画像



幸いなことに、ミッションをある程度進めていたことと対戦モードでのシステムエラーでしたので、
パンヤ数とIIのプレイホール数がカウントされないくらいで被害は済みました。

でも「エラーが出た」という声はアチコチから聞こえてきましたし、
恒例部屋での他のプレイヤーがエラーが頻発していたようで悲鳴をあげていました。


割りと早い時間に臨時メンテでも入るかと思ってましたけどそのままですねぇ。
原因がわからないんでしょうか。
この記事作成時点ではまだお知らせの更新すらありません。

このシステムエラーはイベント進行にかなり影響が出てると思いますけど、
反映されなかったミッション達成のコトとかどうするつもりなのか気になるところです。
救済とか補償とか何かあるんでしょうかねぇ(しょぼ)



そんな中ですが(まじ)
うちはと言うと、あまり影響を受けずにイベントミッションを進めることが出来てまして…



画像




5ビンゴ達成(にこ)v
さーて、残るミッションは…

 ・7番:IIを100ホール(59ホールクリア)
 ・8番:7日ログイン
 ・12番:全コース回れ(雪、II完走)


の3本です(まじ)ンガングッ

まぁのんびり消化していきたいと思いマス(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このエラー対戦でも出てるんですねぇ(しょぼ)
うちは大会でティキレポ退出時に・・・(うる)
狙ってやってないからロングパット消えたのが痛い(;´Д`)
玄樹
2012/02/10 01:03
玄樹さん、いらっしゃいませ(ん)
対戦、大会、テキレポとありとあらゆるトコロに出現するみたいですね(気まずい)
そう言えば記事に書くのを忘れてましたが、ビンゴの景品を貰おうとした時にもシステムエラー頂きましたΣ(・ω・;)
ユーザーログイン数が多くてサーバーが悲鳴あげてるのかな〜とも思ったり。

とにもかくにもミッションに影響が出るのは困りますよね(しょぼ)
IIのLPはドンマイでしたよー(うる)ノ
mairis
2012/02/10 08:21
自分も同じエラー何回出たことかw

挙句の果てには、パンミだけどグリーンに乗ったな〜
と思ったら、なぜかグリーン上でOBww

しっかりしてくださいよ、ガメポさんって感じでした^^;
EC5W・
URL
2012/02/10 17:31
ものすごい勢いで進んでいますね(ひょえ)
私も同じ現象で3回なかったことに(かなし)
ということで、2枚しか開いておりません(うる)
こんなんじゃぁぁクーイベやる気なしです(あせ)
それよりか、ルキちゃんにエリカ衣装を(すき)
すでにエリカ衣装8垢コンプいたしました(わら)
今週はこっちをがんばりますわ(にや)
エネティ
2012/02/10 19:18
EC5Wさん、いらっしゃいませ(ん)
んー何回も遭遇されたんですか><
しかも謎OBのおまけ付きとは…
とりあえず初日のお祭りは収束したみたいですね(しょぼ)
「調整を施す」って言うとサーバーの問題だったんでしょうか?
なんにしてもミッション達成分返せ〜って言いたいですね(気まずい)
mairis
2012/02/11 00:45
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
いやー初日張り切り過ぎました(ひょえ))
でももう失速です、II飽きてきましたw
コンプ出来たらな〜とサブIDを久しぶりに使ってみましたけど、イーグル取れないわアルバ無理だわでストレスがパネェです。
とりあえずは問題も収束したみたいですし、期間中になんとかコンプまで漕ぎ着けたいな〜と思ってます。
エネティさんもいろいろガンバで〜す(わら)
mairis
2012/02/11 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

『システムエラーです(3652001)』が頻発★クーのビンゴイベントに影響でてますね きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる