きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回DD定例会の結果発表〜☆動画もあるアルヨ

<<   作成日時 : 2012/02/10 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年2月3日に行われたドリームドラゴン定例会の結果と記念動画が公開されています。



画像







クラブ管理人の新宿舞姫さんが作成された定例会の記念動画でした(ん)
その他詳細は夢龍ホムペの「定例会」のページをご覧下さい。

(ほし) 夢龍ホムペ


うちの今回の成績は優勝…とはいきませんでしたが、2位となかなか頑張ったりの順位(にこ)v
定例会の対局結果はこんな感じでした。


画像



いつも後半から頑張るのよっ(やるお)/


前半から頑張ることが出来さえすれば優勝するかもしれません(やるおうる)デキルカナ?



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


■ ドリームドラゴン ■
パンヤプレイヤーが集まって出来た雀龍門正式クラブ『ドリームドラゴン』
パンヤ島から離れ、一息ついたり休憩時間やメンテ時間などを有意義に利用しつつ雀龍門でも大暴れ。
皆さんもドリームドラゴンに参加してみませんか?

ドリームドラゴンの詳細はクラブサイト『夢龍ホムペ』、playncクラブサイトでご確認ください。

− リンク −

(ほし) 夢龍ホムペ
(ほし) playncクラブサイトドリームドラゴン


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、ストーカー鉄助君にやられました(わーん)

一番痛かったのは、mairisさんに倍満?だったかなぁ振ってぶっとんだ事です(気まずい)
あちょ
2012/02/10 21:55
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
鉄助さんの爆発力がすごかったですねぇ(にや)
うちの倍満はプロテアさんだけかなー(まじ)
ハネ満くらいだったかもですよ(*・ω・)b
mairis
2012/02/11 00:50
一言 もう優勝はさせませんよw
今回は少しだけストーリー仕立てで編集してみました

黒潮酢さんと鉄助さんねw
動画あってこその編集です いつもサンクス

そうだ記録するときにBGM消していただけるとうれしいかもw
新宿舞姫
2012/02/11 23:35
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ふっふーん、頑張りますよ(やるおうる)
シオさんのあの1000点逆転はそれまでの流れがあってこそ笑えるかな(笑)
他の方の対局も見れるとそれぞれドラマがあってやっぱり面白いですね。

BGMの件了解です(にこ)ゞ
今度から消しますどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
mairis
2012/02/12 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第18回DD定例会の結果発表〜☆動画もあるアルヨ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる