きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Ice Infernoの回って感じたコトをツラツラ

<<   作成日時 : 2012/02/11 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

待望の新コース!…だったんですが、いざ回ってみると〜?(@まじ)



画像



定期メンテも滞りなく終わり、新コースとして実装されたIce Inferno(ぺんぎん)(ぺんぎん)(ぺんぎん)
いったいどんなコースに仕上がってるのかwktkでした。

でもでも?(まじ)
ティーに立つとなんとなく見慣れたような風景。
そう、待っていたのは凍ったDeep InfernoだったとかΣ(゚∇゚;)!?
期待とは裏腹にDIを凍らしただけのなんとも拍子抜けしちゃうようなありさま(あれ)

SSCの最終ホールを彷彿させるデザインに仕上がってはいるものの、
コースレイアウトやホール順序などDIと全くと言っていいほど同じ。
せっかくの新コースなのに、これでは目新しさもスポイルしちゃって残念だなと感じました。

DIと違うトコロはハネるラフと緩やかなグリン、そして障害物の配置くらいでしょうか。
グリン前のラフでアズがトンでもなく跳ねるので、BS派やコロコロ派にはちょいと辛い仕様。
でも跳ねるラフを利用して飛距離を伸ばせたりもするので低飛距離の方にも楽出来る感じかな?

基本的にDIと似た攻め方が出来るので攻略は楽かもしれません。
うちはDIキライなので攻略できませんけれどw

いっそのこと「BLに対してのBM」のようにリバースコースにしちゃったら面白かったのにな。
何かしらの旨味成分のないコースはなんとなく飽きるのも早く来そうな気がします。

というか(まじ)
クーのビンゴでII漬けにされちゃってもう飽きちゃったんですけど、どうしましょう(あらやだ)
この後のビンゴミッションがヒジョーに不安です(しょぼ)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ね!w 基本DIもしないので ハーフマラソン用のコースになりそうですw
そういや動画無事届いていますー ご報告まで
新宿舞姫
2012/02/11 05:49
DI超好きな私に言わせるとDIの画面が見えにくくなったコース
アイスというだけに全体が白っぽくてやりにくいです(@ぎょ)
futaba
2012/02/11 06:52
>「BLに対してのBM」のようにリバースコース
そうだ、昨日言おうと思ってたのに忘れてたΣ
そうなんですよ、コピーするならリバースにすればいいんですよね〜。

18hとか、ティーからいきなり高い壁?!Σ(@ぎょ)
みたいになって、前代未聞の1打目アイアントマ必須ホールが誕生したりして面白かったと思うんですけどねぇ。

でもDIのリバースなら間違いなく☆5になりますな(まじ)
アバカス
2012/02/11 08:17
最低でもリバースして欲しかったなぁ(気まずい)

σ(・ω・ )もDIあまり好きではないですけど、
それーとなく自分流の攻略やってますが、IIでは全然通用しない(かなし)

9hとかコブ打っても、どっか逝っちゃうし(ぎょ)

SSCに出てくるホールいつ来るかと回ってたら、全くDIと同じとか(うえ)
あちょ
2012/02/11 08:38
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
IIはもうクービンゴでお腹いっぱいです(ひょえ)(まて)
イベント終わったら近づかないんじゃないだろうか…

あ、動画の音声どうでした?
大丈夫だと思うんですが…(うる)
mairis
2012/02/11 14:39
futabaさん、いらっしゃいませ(ん)
このコースの旨みが何でどこにあるのかちょっとわかりません。
コースを楽しみたいだけだったらDIで十分かもしれませんね。
うちの場合、基本DI苦手なんでIIも苦手コース入りは必死ですw
mairis
2012/02/11 14:42
アバカスさん、いらっしゃいませ(ん)
リバースコースだったらもっと楽しめたかもしれませんね(にや)
全く違うコースになりますからねー(*・ω・)b ネッ
もしかすると難易度★6くらいになるかもです(笑)
mairis
2012/02/11 14:45
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
リバース欲しかったです(*´・ω)(ω・`*)ネェー
あぁ記事に書くの忘れてましたけど、IIの最終ホールが入るんじゃ〜って予想は大外れでしたね。
全く違うコースになると思ってたのにホント残念なことでした(しょぼ)
mairis
2012/02/11 14:47
DIが故郷の自分に隙はなかった(ぐらさん)

初回18H大会で−25が出ました(ひょえ)
まぐれチプ2発のおかげなんですけどね・・・(はず)
でもノーミスなら−23は出せるので、
第二の故郷として、水着で徘徊することになりそうです(ゆき)
☆霧夜エリカ☆
2012/02/11 22:16
新コースなのにホント新鮮味がなくていかんですなぁ〜(@あせ)
ぉぃらの飛距離だと攻略の仕方が大して変わらなく・・・・
スグに飽きてしまう可能性もww(@はず)

なんにせよ手抜きは逝けません!(@いかり)

ビンゴは・・・なぜか初めて初めて20yパト入れた時にエラーでてノーカウントされて以来、何度決めてもそのマスがあかなくなった事くらいですかねぇ〜・・・(ううん)??

もしかして、ぉぃら10ビンゴ出来ない設定にされてるんじゃ?(@あれ)
たかと
2012/02/12 08:37
今はイベントのせいか大盛況ですけど、基本的にpp
稼げる感じでなく(上級者は別)、すぐに飽きられる
でしょうね。(まじ)
なにげに今回のイベントクリア20y面倒ですね。
今まではコース問わずだったのでスパとかピンクで
あっさりだっけど20y残すのが大変。19.7yとか
19.9とかおまけして欲しいです(はず)
デモン衣装も買っておいても重複しますよとさすがに
抜け目なしですね。(しょぼ)セシの当たるかな(あらやだ)
かんかる
2012/02/12 12:21
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)
さすがエリカさん、DIスキーに隙無しですねw(ナニ

でもそこなんですよね〜。
DIの攻略でほとんどいけちゃうなんて捻りも何もありません。
せっかくの新コースなんですから時間かかってもいいからもっと違うものを実装してくれたらよかったのになって残念に思います。
イベントでII漬けになった反動で余程のことが無い限り寄り付かなくなりそうな気がしてなりません(笑)
mairis
2012/02/12 17:48
たかとさん、いらっしゃいませ(ん)
新鮮味という点ではホント残念な新コースですね。
まるっきり別コースを期待してたんですけど、見事に裏切られた形です。
ところどころ違いはあるのものも、基本的にはDIと同じような攻め方でOKなんでしょうね。
WCのように付加価値もありませんし、ユーザーが飽きちゃう可能性は大いにありますね。

あれれ、ビンゴはそんなことなってしまってるんですか(ぎょ)「
こんな時こそお問い合わせにGOですよー(うる)ノ
mairis
2012/02/12 17:52
かんかるさん、いらっしゃいませ(にや)
大盛況というか、もうみんな嫌々回ってるんじゃないかな〜(気まずい)
うちはというとビンゴも終わりましてIIから開放されましたんで、回ろうなんて気はおこりませんねぇ。
もともとDIというコースがあるわけですから、旨味成分がない以上IIを回る意味ってないんですよね。
おそらく過疎化一直線なコースになると思われ〜(;^_^A アセアセ…

>ビンゴ
20yパットは結構嫌なミッションでしたね。
わざわざ20y残してグリンオンしてパトミパトミパトミというのを何度繰り返してやっとこ取れましたよ(ノ∀`)タハー
でもミッションクリアしてII100Hミッションで回ってるうちに20yパットなんていっぱい出てわざわざしなくても良かったな〜なんて思いましたw

デモンズ衣装はどうですかねー、ダブりが怖いです。
7日ログインが終わったら運試ししてみようかと(あらやだ)
お互いお目当てをゲット出来るといいですね(ん)人
mairis
2012/02/12 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

Ice Infernoの回って感じたコトをツラツラ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる