きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コースIceInfernoで遊んだり更新したり☆第64回EnjoySnow定例会開催でした

<<   作成日時 : 2012/02/12 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

第2土曜日はEnjoySnowの定例会の日(ゆき)
昨晩、2月11日は第64回EnjoySnow定例会の日でした♪


画像



パンヤ島に新しいコース「IceInferno」が来ましたので、ES定例会でも早速新コースを堪能です(ん)
定例会の開催コースは以下の通りとなりました(にや)


1.Special Shuffle Course
2.Ice Inferno 【Front 18H】
3.Silvia Cannon 【Shuffle 9H】※おまけランシャホゲーム



SSCとIceInfernoの2本立て(ぴーす)
あとおまけでランシャホ9Hをしましたところ、SCが出ましたw
SCはちょうどビンゴの全コースミッションで抜けてるコースだったのでラッキーって感じ。


今回の定例会はななさんが張り切ってましたね〜。
SSCとIIの2コースで貫禄の1位をかっさらってしまってます(笑)

うちはと言えばSSCで3位、IIで2位、SCで2位と、どうも2位のポジションがお気に入りになのか?
ふと「万年2位」の言葉が頭をよぎったとかよぎらなかったとか…いや、よぎったなw

それはさて置き(まじ)


画像


定例会2回目のIIで取れた【-26】のスコアは今までやった中でベスト記録となりました(にこ)
DIレイアウトなコースなのでなかなかスコアが伸び悩んでましたけど、
やっとこまともなスコアが出たかなって感じ。

たぶんこの先(まじ)
IIほとんど回らなくなると思うので一生このスコアがベスト記録になりそうなそんな気がするする。



では、定例会の結果をはりはりしておきます〜(にこ)ノ===□□ ペタペタッ



1.Special Shuffle Course



画像





2.Ice Inferno 【Front 18H】



画像




3.Silvia Cannon 【Shuffle 9H】※おまけランシャホ



画像


※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
※ 定例会の結果につきましてはユーザー名等全てオープンとさせていただいております。
※ ご都合の悪いという方はお申し出下さい。







定例会参加された皆様お疲れ様でした(たいよう)
今回も楽しい時間をありがとうございました♪



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
定例お疲れさまでした(ぺこ)

今回のIIはWC実装から期間が短かったためあんま期待はしてなかったけど・・・

そこそこはよかったですよね(まじ)・・・DI凍らせただけだけど

それにしてもSSCの最終ホールの部分があるかと思ったけど・・・・・・・
ありませんでしたね(気まずい)(@ひょえ)・・・期待しすぎ

今度はどんなコースが実装されるのかな・・まだ先だろうけどね(@わら)

ではでは〜

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
                        byダリア
ダリア
2012/02/12 12:56
すっかり忘れてた(わーん)ノ

ランダム建ってるのは、そこに出たコースクリアーになるんですか(えー)

きっかり、3Hやってるσ(・ω・ )はお馬鹿?

そうそう昨日、某大会部屋でテキレポのお話してたのは、うちです(気まずい)
あちょ
2012/02/12 15:19
ダリアさん、いらっしゃいませ(にこ)
コメントありがとーです(ん)人

うち的にはIIはガッカリコースでしたねぇ(しょぼ)
DIのコピーコースなんて捻りもなんにもありません。
SSCの最終ホールみたいにまるっきり違うコースを出して欲しかったです。
予想もはずれたし残念無念でした(´・ω・`)

てか、新コースが来て4日で次コースの話が出ますかw
たぶん運営&開発はII実装してもう満足しちゃってるんじゃないかと(あらやだ)
もう最後のコースだったりしてw(やるおうる)
mairis
2012/02/12 18:12
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
ランダムで出たコースを完走すればそのコースはノルマクリアですね。
でもランダムなんてどこ出るかわかりませんし、やっぱりひとつづつ消していったほうがいいと思いますよ(*・ω・)b

>某大会部屋でテキレポのお話
あーっ、あちょさんだったんですかw(ひょえ)σ (@うひょー)
ん〜誰だろう???(@むう)…って考えてました。
たぶん身近な誰かだろうな〜って思ってましたけど(*´艸`)クスクス
mairis
2012/02/12 18:16
知らんかった(んが)

参加したかったなぁ(@あせ)


ところでマスタの新人って気になるんですが
こんなのあるんですね(@ぎょ)
かっとばせ〜稲葉
2012/02/14 22:55
稲葉さん、いらっしゃいませ(にこ)
ごめんなさい、今月は告知記事書いてなかったですね(気まずい)
ES定例会は毎月第2土曜日に開催します。
忘れないように今からカレンダーの第2土曜日のトコロに赤い極太マジックで『ES定例会の日(ひょえ)』と一年分しっかりマークしてください(あらやだ)
コレでバッチリですね(ういんく)

>新人
セルデザショップ2号店で200着販売を達成したセルフデザイナーが貰える称号です。
なかなか貰えるものではありませんのでレア称号になりますね(ん)
mairis
2012/02/15 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新コースIceInfernoで遊んだり更新したり☆第64回EnjoySnow定例会開催でした きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる