きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのビンゴ4Days☆かなり無理してデモンズ衣装コンプまであと2つとか

<<   作成日時 : 2012/02/13 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かなり無理してなんとかログインミッションを残すのみとなりました(@まじ)


クーのビンゴを実際やってみて結構キツいミッションがありました。(@あせ)
それは7番ミッションの「IceInfernoを100ホールプレイすればクリア」というもの。

去年は「クーで100Hプレイ」というのがありましたが、コースの指定はありませんでした。
今年はクー縛りプレイは早くに解けたものの、II縛りプレイは結構堪えましたねぇ。

新コースは放っといても部屋は立つだろうし、あまりゴリ押しする必要はなかったんじゃないかと。
これじゃ、飽きるのを加速させるだけだと思いますよ?


それはさて置き、木曜のメンテ後からの4日間の苦行の成果です(@しょぼ)ツカレタヨ…
なんと、うちにしては珍しくサブIDまでフル稼動してビンゴのパネルめくりに奔走。
ぼちぼちと進めようかと思ってましたけど、なんとなく一気にいっちゃった感じです。


クーのビンゴ3Days


〜 mairis の3Days 〜

土曜日のES定例会でIIを回る予定だったので7番を残してもなお5ビンゴ達成。
最初にゲットしたのはカズのデモンズ衣装でした。

画像 画像



〜 mairis(びーる) の3Days 〜

土曜日に一気にパネルめくりに奔走するも、8番の位置が悪い!
4ビンゴまでしか開かずにデモンズ衣装は貰えませんでした…(´・ω・`)

画像



〜 8‐(ひょえ)の3Days 〜

こちらも土曜に一気にいきました。
5ビンゴ達成でデモンズ衣装は貰えたんですが、出たのがなんとカズの衣装(´・ω・`)

画像 画像


そんなわけで、なんかいや〜な予感がぬぐい去れない3Daysになりました(うる)


クーのビンゴ4Days


〜 mairis の4Days 〜

残りの全コースミッションも終わらして8ビンゴ達成。
嫌がらせなんでしょうか、ケンのデモンズ衣装を貰いましたw

画像 画像



〜 mairis(びーる) の4Days 〜

またも8番の位置が悪さにビンゴラインをふさがれる形に!
7ビンゴまでしか開かずにデモンズ衣装は一個だけでしたが、セシリアのデモンズ衣装がでました。

画像 画像



〜 8‐(ひょえ)の4Days 〜

こちらは8ビンゴ達成。
貰ったデモンズ衣装はアリンです。

画像 画像






そんな訳で4日間でログインミッションだけを残し3IDプレイ終了(ぐらさん)
サブIDでII回るのが苦痛で苦痛でしょうがなかったです。
サブID推奨イベントなのにこんな苦行を強いるなんて運営さんもほんと意地悪いですよね(しょぼ)

そして貰ったデモンズ衣装は、カズ(×2)、ケン、セシリア、アリンの5つ。
残りの4個でクーとダイスケが出ればいいんですけど、あとは運次第。
なんとなく重複ゲットになりそうで怖いです。


それでは、貰ったデモンズ衣装のSSを掲載しておきます。
ついでに「氷と闇に挑みしもの」で貰ったエリカとルーシアのも一緒に〜。


ルーシア

画像



エリカ

画像



カズ

画像



ケン

画像



セシリア

画像



アリン

画像





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です(ひょえ)私も全部で7垢あるんですが、4垢は
あとログインだけで残3垢も水曜には終了かな。(ん)
私も勇んで?回したらカズが3つ(いー)、ダイスケ、クー、
アリンでしたね。セシがまだ出ない。(かなし)
角が最後だと、コンプまで遠いですね。
IIは個人的にはグリーン手前の氷嫌ですね。しかもエッジから5y
しかないなんて(ぎょ)少し足りないとグリーン外です(あれ)
グリーン奥だといいのですが手前だとトマで狙うしか(しょぼ)
かんかる
2012/02/13 08:50
凄っΣ(゚艸゚*)
3垢がんばったのですね^^
クービンゴで出るデモンズ衣装はもひとつ、お気に入りがないので、未だに進まずデス(はず)
昨日、OP定例会でみんなで廻って、5つ空け、そのあと、大会を3回まわったので、5ビンゴとなったので1つは貰いましたよ(にや)

かんかるさんがおしゃるように、IIは、BSを狙っても、氷で跳ね返ってコースアウトってのがどうも(あせ)
確実に乗せるならトマが良さそうですね(うる)

そして、セシリア衣装(*゚▽゚ノノ゙☆オメデトー
エネティ
2012/02/13 09:58
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
うちにしては珍しく頑張ってみました(ひょえ))
と言うか、かるかるさん頑張りすぎですw(ぎょ)「 (@うひょー)

セシリアのデモンズがまだとの事ですがログインミッション完了でコンプ出来そうな感じですね。
うちはどうだろ、コンプ出来るといいな…。
どうもキャラ被りそうで怖いです。
アイテム重複が当たり前になってきてますけど、ユーザーの気持ち考えて、重複しないようにちょっと見直して欲しいかな。
とりあえずミッション完了後の4キャラ分の衣装にかけてみたいと思います(`・ω・´)

>グリーン手前の氷嫌ですね。
かなりくせ者ですよね(気まずい)
トマラーなので赤温存したいのにどーにも狙えない状況でトマは辛いかな。
肝心なときに赤切れちゃったりもシバシバです(しょぼ)
mairis
2012/02/13 12:33
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
黒曜龍イベントの反動でしょうか、なんか頑張ってしまいました(ひょえ))
サブIDフル稼動とかいつ以来だろ(笑)
セシおめありがとーございます♪

そう言えば「(ひょえ)ID」がなんでクーいるんだろってお正月あたりの記事で書いたんですが、たぶん去年のクーイベするのに買ったんだろうなって今になって思ったり。

それはさておき、デモンズ衣装はCP品相当のコントが確保できて売買出来る珍しいアイテムだったりですが、奇抜なのとなんとなく手抜き感のあるデザインが残念かなーって。
まだ期間はありますので頑張ってみるのもいいかもしれませんよ(ん)

>II
グリン前の氷はやっかいですよねー(あせ)
とんでもなく跳ねますし、キックがハンパないです(´・ω・`)
ただ、サブIDが230y程度の飛距離しかないんですが、フツーなら届かないトコロを氷転がしてグリンオンとか出来たりと低飛距離ならではの攻略が出来ますね。
でもLP→パトミってがっくりコンボの罠があったりしますけど(笑)
mairis
2012/02/13 12:47
セシおめでとうございます(ういんく)
後二つで宣言通りになりますd(^-^)ネ!

まぁ、ルキでテキレポ使えないのが痛いですねぇ(うえ)

サブ必須のこのイベきついですよぉ(わーん)

飛距離230yで一番きついのは、IIでイーグル18Hでしか取れない(かなし)
以上に、1000(PP)さえ取れなくなってしまう仕様です(いかり)
あちょ
2012/02/13 18:04
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
セシおめありがとーございます♪
オープンしてない4個分でなにがでるか楽しみだったり不安だったり(やるおうる)
コンプ出来るといいんですが…(うる)

>ルキでテキレポ使えない
コレなんでなんでしょうねー(だって)
たぶん終わってからの待ち時間だけで2時間以上いってるんじゃないかな…。

230yでイーグルはなかなか難しいですけどロングだけに的を絞ってしまえば、
スピマスWトマ+スピマストマ(スパイクでも可)のコンボで2オンも可能ですね。
コレでIIの14Hでイーグル取ってますよ(*・ω・)b
1000PPは18H大会ならチプ無しでも取れました。
うちはなんといっても「IIを100ホール」が一番苦痛でした(しょぼ)
mairis
2012/02/14 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーのビンゴ4Days☆かなり無理してデモンズ衣装コンプまであと2つとか きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる