きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回ブロガー大会開催が決定いたしました☆

<<   作成日時 : 2012/02/14 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブロガー大会運営ブログにて第24回ブロガー大会開催告知記事が掲載されています(にや)



画像



(ほし)ブロガー大会運営ブログより
 〜 第24回ブロガー大会開催告知 〜


第24大会の舞台は新コースのIceInfernoで行われます(ぺんぎん)(ぺんぎん)(ぺんぎん)※モンスターノツモリ…ミエナイ?
ビンゴミッションで回りまくったコースではありますが、程良く落ち着いた頃合いではないかと(ん)



 ブログでは交流あるけど…
 ブログは見てるんだけど…
 でも、パンヤ島で会ったことって無いな…(うる)




はい、そんなあなたっ(ひょえ)σ (@えっ)!?
このイベントでステキな出会いがあるかもしれません(にこ)b (@うひょー)

今大会も、1月に引き続き「月4記事」の制約無しのイベントとなります。
ブロガーの皆様、お友達のブロガーさんとお誘い合わせの上ご参加下さいな〜。











こちらは運営スタッフ動画担当:新宿舞姫さん制作、第22回&第23回ブロガー大会の記念動画です。
思い出の詰まった記念動画でイベントを振り返ってみるのもブロガー大会の楽しみだったりします。

ミニゲームなども行なったり、ブロガーならではのチャットの嵐も楽しいってイベント(にや)
お気軽にご参加下さ〜い(ほし)

ご参加をご希望される方は上記開催告知記事リンクより該当記事に参加表明をよろしくお願いします。
ブロガーサークルの詳細につきましては運営ブログ、またはサークルホームページを御覧ください。

(たいよう) ブロガーサークル運営ブログ
(たいよう) ブロガーサークルホームページ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(@あらやだ)
よろしくね
かっとばせ〜稲葉
2012/02/14 22:50
稲葉さん、いらっしゃいませ(ん)
昨晩はありがとーございました(にこ)ノ
今月のブロガー大会もよろしくお願いしますね〜♪
mairis
2012/02/15 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第24回ブロガー大会開催が決定いたしました☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる