きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あの熱いバトルが今ここに蘇る!舞姫ブログCUP8動画公開〜(ほのお)

<<   作成日時 : 2012/02/01 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年2011年12月24日の土曜日にパンヤ島で行われました舞姫ブログCUP8の動画が公開です(にこ)



このイベントは舞姫さんのブログが30万アクセスを達成したことを記念して開催されました(ん)

舞姫さんを含め20名の参加者がペアを組み頂点を目指すペアマッチバトル。
その大会の模様を映像(※含むイメージ映像)を交えながら実況中継風にお送りします。

綺麗な映像!
怒涛のナレーション!
とても見応えのある動画です!


それではごゆっくり御覧くださいまし〜(にこ)






舞姫ブログCUP8 パートT





舞姫ブログCUP8 パートU








あ、いかがでしたでしょうか((@ひょえ)っ(@びーる) (@あせ)飲んどるんかい…     ※飲んでいません

参加された方がどんな風に戦い、そしてどんなドラマがあったのか。
その風景をまるで今まさに見ているように感じる程、臨場感のあるナレーションに惚れ惚れ(@すき)
あんなに大雨が降ってたとか300秒でやっちゃったとか、いろんなエピソードも笑えましたね。
そうそう、特別出演(?)のティエラボイスにもメロメロです(笑)

こちらの熱いバトルを勝ち抜き見事優勝されたのはてんやわんやのたかとさん&あちょさんコンビ。
改めて優勝おめでとうございます。
そして惜しくも2位のログイン100%のふぁんくすさん&紅車さんもやっぱりおめでとうです(チクチョー

今回はF組とH組の2チームとの対戦となりましたけど、他のチームの方とも対戦してみたいかな。
でもそれは次回のお楽しみに取っておきたいと思います。

参加された皆様お疲れ様でした。
そして動画作成された舞姫さん、ナレーションのmairisさん(笑)、ほんっと〜にお疲れ様でした。

ステキな動画をありがとうございました(にこ)





この動画を作成されました新宿舞姫さんのブログ「DP舞姫NEWS」のリンクを掲載しておきます。
ブログ30マンHITは伊達じゃない!
面白楽しい記事だけじゃなくミニゲームなどもあり充実のブログです。
それと動画の公開ページも併せて掲載です。

(たいよう) DP舞姫NEWS
(たいよう) 舞姫ブログCUP8 動画完成しました。



おまけでうちのブログで掲載した「舞姫ブログCUP8」に関連した記事のリンクもハリハリしておきます。

【関連記事】〜 きまぐれAWA's Life 〜
(ほし) オールナイトでパンヤ〜舞姫ブログCUP8☆その1 ペアマッチトーナメント編
(ほし) オールナイトでパンヤ〜舞姫ブログCUP8☆その2 舞姫地獄のマラソン編


ペアマッチトーナメント編を見ながら動画を見て頂くと「あぁなるほど」って思うかもかもです(笑)
あと、この記事に予告通り動画の貼り付けも完了しておりま〜す(`・ω・´)ゞ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事の『しかしパターがカラーで『ガッ』となってチョーショートになってみっともなさすぎて。』の当時の映像本当に吹いてしまいました(*・・)σ(ひょえ)

当時動画あると、より面白い物になりますd(^-^)ネ!
あちょ
2012/02/01 20:05
わざわざ記事にしていただきあり^^んこですw
パンヤでギャラリー観戦システムであれば 最終18Hでみんなで見れたりして楽しいのにね〜 ヤジ飛ばせるw

これらすべて皆様からのステキな原稿が送られてきたからできた動画です。
mairisさん原稿は 丸ごとパクリw 助かりました(@すき)

集計もいろいろとお手伝いいただき感謝しています
今後も宜しくです^^
新宿舞姫
2012/02/01 22:24
きんすらです('・ω・')ノ
動画今回も相当凝ってますね(わら)
さすがとしか言いようが(気まずい)
今回もなかなか楽しませてもらいましてありがとでした(にや)
結果は・・・まあ準決勝まで行けたしう○きチームもやっつけちゃいましたし
満足です(ぶーん)
また参加しますのでよろしくお願いしまし(ぺこ)
最後に一言、実は相当てきとーに計算してて足引っ張ってた感が否めない件(あくま)
60秒少なすぎるんだよ(うる)(むう)(@うる)
きんすら
2012/02/02 10:26
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)


>前記事の『しかしパターがカラーで『ガッ』
動画の再現でも登場のイチオシ迷シーンです(笑)
再現シーンの動画は『撮ってこい(ぐらさん)』と指令が出たので、黒曜龍のLSの時に撮影してきました。
テイク1はBGMが裏で聴いてたフジファブリックが流れるわ『ガッ』ってならないわであえなく失敗。
テイク2はテイク1の失敗を踏まえ『ガッ』ってなるトコロにポジってやっとこ撮影出来たっていうシロモノです。
ちなみにスコアは散々でした(´・ω・`)
記事だと文字だけなのでわかりにくいかもですけど、映像とステキナレーションで面白いシーンになったのではないかと思います(にこ)
mairis
2012/02/02 12:28
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
動画作成お疲れ様&ステキな作品をありがとうございます(ん)

ギャラリーシステムは欲しいですよね(まじ)b
あとリプテで録画出来るようにしてくれたらみんなのプレイもみれるのにな〜とか思ったり。
無理なんでしょうかねぇ(´・ω・`)ヤラナイダケ?

>ヤジ飛ばせるw
そこかよw

皆さんしっかり原稿書かれててビックリです(笑)
うちはSSだけダーッと撮りまくって後でSS見ながら思い出して一気に記事にしました。
丸ごとパクりと言うか使って頂いてありがとうございます。
パターが『ガッ』っとか一人芝居(笑)とか他いろいろうち的に気合いの入れて書いてるところを素敵に表現してナレーション入れて貰ってるのがすごく嬉しかったりします。

そんなこんなで次回が楽しみですね(にや)
次は動画も頑張っちゃいますよ(うひょー)
mairis
2012/02/02 12:39
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
その節はペア組んで頂いて大変お世話になりました(にこ)ノ

動画はホント凝ってますよね、もう商売出来るくらいのクオリティです(ん)
面白いし構成がしっかりしてるから観ているうちにグングン惹き込まれる感じです。

なかなかに大変なイベントでしたけど、こうやって動画を観てあの時ことを思い出せるのはステキなことだと思います。
また次のイベントの時もよろしくお願いしますね(にや)

>60秒少なすぎるんだよ(うる)(むう)(@うる)
40秒にならなかっただけまだましかとw
mairis
2012/02/02 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あの熱いバトルが今ここに蘇る!舞姫ブログCUP8動画公開〜(ほのお) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる