きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズウェポンクラブとクーに新モーション「ルナーテュームアンカー」が来ますよ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/02/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

新アイテムが目白押しって感じでしょうか(にこ)




画像

【デモンズウェポンクラブセット登場】


新クラブセットがパンヤショップに登場です(にや)
販売期間は2月16日(木)定期メンテ終了から2月29日(水)定期メンテ開始までの予定。
「予定」となってるのが気になりますが、反響(都合?)次第で延長があるのかもかも?

クラブの名前は「デモンズウェポンクラブセット」です。


画像



怪しげな色使いに光沢のあるデザインでなかなか凝ったクラブセットのようですね(ん)
過去に販売されたダークウェポンと似てるのかなって思いましたけど別デザインのクラブでした。

そしてこちらが「デモンズウェポンクラブセット」のロゴになる模様。


画像



ところで(まじ)
韓国パンヤではこのクラブセットのステータスは以下のようになっているそうです。

パワー    
9/15
コントロール 
7/12
正確度    
5/10
スピン    
2/6
カーブ    
1/4


パワーとスピン重視型のよくあるクラブセット(まじ)
ジャパンヤに来る時にどんなステになるのかちょっと気になりますね。





画像

【クーの新モーション変化アイテム ルナーテュームアンカーイヤリング登場】

クーに新モーション変化アイテムが追加されるんですね(ん)

アイテム名はルナーテュームアンカーイヤリング
海賊船ルナーテューム号の錨のデザインをモチーフしたイヤリングになるんでしょうか(にや)

画像





(でんき)
(ひょえ) ピーン!


バナー画像とイヤリングのデザインを見た瞬間、ピーンとうちの中で何かがひらめきました。


ははーんなるほど(まじ)
多分こんな風に登場するんだな〜っておもむろにPixiaを開いてお絵かきしてみました。






〜 2分経過 〜






見よっ!これがクーの新モーションアイテムの登場シーンですっ(うひょー)






画像






(やるおうる)ドヤッ!





(まじ)えっ?

なになに…、「↑クリックしてみよう↑」とか書いてありますね…。




ポチッ…




画像




全然違ったしwww(ぎょ)「


うちの全力お絵かき(所要時間2分)の立場っていったい…(かなし)





まぁ、そんなことより(@まじ) (@ぎょ)話そらした!?

新モーションアイテムのルナーテュームアンカーイヤリングをつけると、
海賊船ルナーテューム号からロープアクションでババンと登場するそうです。
さすが海賊船ルナーテューム号、山だろが谷だろうがおかまいなしにどこでもいけるんですねw
それともロープが長いのかな?(ひょえ)っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それからー(まじ)
秘密にされちゃったHIOとアルバ獲得時のモーションも早く見てみたいですね。

ところでこれってCPオンリー?PP品もあるのかな?
とても気になるトコロです。







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ(´・ω・`)ノ
クラブセットは私は鎌もってないんでお買い上げですね(´・ω・`;)
下のは・・・画伯のセンスに飲み物フイタw(ひょえ)
たぶんお買い上げですね(´・ω・`)
きんすら
2012/02/15 00:21
画伯の絵に噴いたらお買い上げってルールですね(ぐらさん)

クラブセットが期間限定というのは見逃してました(汗
そろそろカーブ重視のクラブセットも出して欲しいものです(まじ)
アバカス
2012/02/15 01:16
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
コメントありがとーございます(たいよう)

デモンズウェポンは禍々しいデザインではありますが性能もいいみたいなのでいいクラブセットかもですね。
カマクラブは性能いいですけどあの曲が鼻から牛乳過ぎてなんともかんとも。
うちはスピンを使いこなせなくて宝の持ち腐れになるのでスルーの予定です。

クーのイヤリングはちと気になりますねぇ。
PP品があれば即買います(笑)

>画伯のセンスに飲み物フイタw(ひょえ)
渾身の一枚です(ぐらさん)b
て言うか、絵を書いてからリンクをクリックして愕然としたのはホントの話デスw(あらやだ)
mairis
2012/02/15 12:43
アバカスさん、いらっしゃいませ(にこ)

>画伯の絵に噴いたらお買い上げってルールですね(ぐらさん)
売り上げの4割くらい貰ってもいいかな?(ひょえ)) (ダメデス

>クラブセットが期間限定
ダークウェポンもでしたけど、この手のクラブは期間限定なんですね。
常時販売にしない理由でもあるんでしょうかねぇ(あれ)?

>そろそろカーブ重視のクラブセットも出して欲しいものです(まじ)
カーブ特化クラブはマジカルステッキから出てませんもんね。
記事書いてるとき「うち的にはカーブ特化のクラブが欲しいかな〜」と書いてたんですけど、そう言えば普段でカーブ20越えてるしまいっかって消したのはこれまたホントの話デス(あらやだ)
mairis
2012/02/15 12:53
(わぁ)今回のクーちゃんはよさそうですね(@わぁ)

絵は間違ってたけどうまくかけてると・・・・(あせ)

クラブは性能の良し悪しにかかわらず買うつもり

まあ素敵にしてないし(ひょえ)(@んが)気にしてないのかよ

使えればいいんだって(まじ)

っていうかクーちゃんどうやって船でくるんだろうね(@まじ)
特に海無いとことか(ひょえ)(@あせ)そこは考えてるだろ

といったかんじで終わってみるか(ん)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
                      byダリア
ダリア
2012/02/15 12:57
一部修正

素敵にしない→ステきにしない

また誤爆やらかしてた(ノ∀`)タハー

ではでは
(@ん)ノシミン
ダリア
2012/02/15 12:58
クラブはCPなら多分スピン値は劣化されるでしょうね。でなきゃ
このまえの冷凍ネギクラブ狙わないから(あせ)
今後もがちゃで回させるネタ?を残すためには劣化だと思うの
ですが嬉しい誤算でそのまま本国使用で出たらサブ2個用に
買います(ひょえ)
クーは1個は買いますかね(あらやだ)
ppなら全垢お持ち帰りですが(ん)
PS、デモンズ衣装はダイスケが5個、カズ・ケン4個と
大当たり(しょぼ)セシ・アリンは1個のみ(かなし)
かんかる
2012/02/15 15:16
ダリさん、いらっしゃいませ(にや)
新しいモーションが楽しみですね(ん)

(でんき)
(ひょえ)ピコーン!

きました、またひらめきましたっ(やるおうる) (@あせ)マタカヨ…
HIOとアルバがうちの絵になr(@ひょえ)☆\(@はず)イイカゲンニシロ…

\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

登場シーンですけど、たぶんこんな感じかなー

カメラ1:海賊船ルナーテューム号が海上に現れるシーン。
カメラ2:クーのターザンモーション ※SS参照
カメラ3:ターザンモーションからティーグラウンドにクーが着地(カメラ遠巻き
カメラ4:クラブを構えるシーン(カメラ近め

こんな予想デス(まじ)(まて) (@えー)エーッ

>素敵
ほめられちゃったw(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



おつ(ひょえ)
mairis
2012/02/15 21:55
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
ジャパンヤに来る時は性能の劣化が定番ですよねぇ。
でもそろそろ決算の時期ですしこのトコロの搾取モードを考慮して大胆予想w
期間限定という点、そしてガネーシャポンタの例もありますので、なんと思い切った特化型クラブで登場!
…とかありそうななさそうな(あらやだ)
奇抜なデザインのクラブはあまり好みじゃないのでうちはやっぱりスルーなんですが…
パワー超特化型ならマッコスさんに買ってあげてもいいかなw

クーはPP品なら買い、CP品ならチョット考えます。
あ、ドロップが4倍になるんだったらCPでも買います(マテ

>デモンズ衣装はダイスケが5個、カズ・ケン4個
なんという偏り方(ぎょ)「
それはちょっと酷いですよねぇ(だって)(@だって)ネェ…
うちはと言うとクーがまだ出てくれてません。
もらってないのが2個あるので日付が変わってからが勝負です(やるお)
あ、セシは2個でちゃいました(笑)
mairis
2012/02/15 22:08
このクラブ、良い色してますね〜。チョット欲しいかも。
イヤリングも、どんな仕掛けでロープなのかわかりませんがチョット欲しいかも。
そしてその絵もチョット欲しいかも(●´(くち)`)
山伏
2012/02/16 05:58
カズ、ダイスケ、クー・ケンが5個も出て欲しかったアリンと
セシが1個づつ(わーん)
イランデール大炸裂(ぎょ)
もしクーがいるなら1個譲りますよ。(ん)
かんかる
2012/02/16 08:23
イヤリング、行かせていただきます!
4アカウントで1つ60CPとしても・・2400円(@やるお)

益々マーチング衣装が遠のく罠。。。
ティエラちゃん
2012/02/16 10:08
早速更新してみてみましたけど
クーちゃんのモーションはCP品だけですね(まじ)(@あせ)やっぱりか

クラブはイイ感じなのでかう(ひょえ)(@ひょえ)ステ関係なく買う言ってたやん


とりあえず課金せねば・・・・・

自分専用に(ひょえ)
ダリア
2012/02/16 16:17
mairis画伯の誕生ですねぇ。

σ(・ω・ )は速攻でクリックしてイメージ画像みました(ん)

あれだけを2分で描き上げるとは、才能あるかも(気まずい)

鎌クラブ、『鼻から牛乳』って聞こえるっての見て、全然気がつかなかった(あせ)
今後使う度に、思い出すんだろうなぁ、もう(ぎょ)ヘンナコトイワナイ(あらやだ)
あちょ
2012/02/16 21:16
山伏さん、いらっしゃいませ(ん)
なかなか凝ったデザインのクラブセットのようですね。
やっぱり劣化版でジャパンヤに登場となりましたけど、まずまずのステでしょうか。
期間限定ですし悩ましいコトですねぇ。

クーの新モーションはつい買ってしまいました(ひょえ))
ゲーム内でも見れると思いますが、ブログに動画を載せて置きましたのでまた見てやって下さいρ(・ω・`*)コレネ
http://mairis.at.webry.info/201202/article_22.html

>そしてその絵もチョット欲しいかも
どうぞどうぞ(ひょえ)(まて)
予想はまるっきり外れていましたけどw
mairis
2012/02/16 22:23
かんかるさん、いらっしゃいませ(にや)
偏りモードが更にバージョンアップですか(ぎょ)!?
それにしても5個ずつとかすごいですね(気まずい)

うちはセシ2個アリン2個カズ2個ダイスケ2個、そして…
そして結局クーが出ないまま終了でした(かなし)ぅぅぅ;;;
クーがかわいそすぎるので衣装欲しいです(うる)
お礼にセシリアの衣装をおゆずr…(@ひょえ)☆\(@あせ)ォィォィ
mairis
2012/02/16 22:30
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(ん)
あははー、うちも行ってしまいました(笑)
お値段は旧イヤリングと同じでしたねぇ。
でも他のアイテムのように割引はしてなかったです(クチョw
さっそく新モーションも見てきましたよ〜(わら)
mairis
2012/02/16 22:32
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
たぶん1回限りのプレミア画伯ですw(ナニ
なぜかクリックするのを忘れていたという不思議…。
いったい何があったんだろう(知らん

>『鼻から牛乳』
症状が進むと嘉門○夫さんの歌声が聞こえてくるようになりますw(ひょえ)
mairis
2012/02/16 22:36
>> だりあさん

>自分専用に(ひょえ)
間違ってうちに贈ってもいいですよ?(にこ) (@あせ)いや間違わないから…
mairis
2012/02/16 22:38
OKですよ、クーのデーモン衣装譲りますので、都合が良ければ
週末土曜日、marisさんとこの定例会の前にお渡しします。
ちなみにダイスケは6個当たってた(わーん)
でもエネティさんがどれだけ稼いだかが気になりますね(ひょえ)
そういえばクラブはやっぱり劣化してましたね(はず)
クラブって買うとpp浪費するのでけっこうききますね。(あせ)
クラブはリアルで買えば良いのだ?(ぐらさん)
かんかる
2012/02/16 23:30
[電柱]д ̄) チラッ 呼ばれた気がしました・・・
現在、4アカウント完了です(にや)
出没、キャラについては・・・
ただいま、準備中(わら)
エネティ
2012/02/17 08:52
>> かんかるさん
ありがとーございます(うる)ノ
お言葉に甘えさせていただきたいと思います、ご好意に感謝感謝です。
てかどんだけダイスケ!6個も貰ったんですかw

クラブセットはやっぱり劣化版でしたねぇ(しょぼ)マタハズレタ…
そうそう、クラブを買った後のチューン代はホント馬鹿にならないですよね。
アメパンの方なんかPP貧乏すぎてクラブのチューンも中途半端で…
てかキャラのステータスすら上げれていませんけど(笑)

エネティさんの稼ぎは記事で明らかに!ですね(ん)
記事アップされるのが楽しみですねー(わら)(@わら)
mairis
2012/02/17 13:40
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
おつかれさまです(笑)
もう4キャラ完了しちゃったんですね(にこ)
キャラアイテムのご報告を楽しみに待ってまーす♪
mairis
2012/02/17 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

デモンズウェポンクラブとクーに新モーション「ルナーテュームアンカー」が来ますよ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる