きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの新モーション変化アイテム「ルナーテュームアンカーイヤリング」のモーション動画です

<<   作成日時 : 2012/02/16 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

お買い上げ〜w(ひょえ)


画像



2月16日のアプデでクーの新モーション変化アイテム「ルナーテュームアンカーイヤリング」が登場(ん)
旧モーション変化アイテムの「ルナーテュームイヤリング」ではCP品とPP品の3種類でしたが、
今回の新アイテムでは「CP品のみ」の販売となります。

お値段は59CPと以前のものと同じですね。
あ、今はクーのお誕生日割引期間中ということで旧モーション変化アイテムが割引販売されてます。
でも新モーションアイテムはそのままの値段で販売という(ケチッ

今回はCP品のみということで買うのを迷いましたが、思い切って買ってみることにしました(にや)

せっかくですので(ん)
ルナーテュームアンカーイヤリングの登場シーンとHIOモーションを撮影してきました。
ついでに旧モーションアイテムのルナーテュームイヤリングの登場シーンとHIOモーションも撮影。

併せてご覧下さい(にこ)

【追記 2012年2月16日 23:18】
動画編集をいろいろミスしていたので修正したものを再アップしました。








撮影は雪Wizで(ゆき)
HIOモーションはクーが海賊船ルナーテューム号の船首に乗って颯爽と去っていくというものでした。

んー、うちの予想はまったくあたってなかったという…
海もへったくれもありませんでしたし、錨に乗ってもなかったし雪2Hではお城をすり抜けてましたしw

でもまぁ予想があたらないなんてよくある話ですね((@ひょえ)キニシナイ!!


【追記&動画追加】
LSで撮ってこいと言われたので撮って来ましたw(やるおうる)





撮影地はlostSeaway(ん)
そのままだとアレなので冷凍ネギクラブをネギクラブに変えてみたり。
ついでにボイスクラブの声を比較出来ちゃうって寸法ですね(笑)
あと、松下さんのアドバイスを受けまして海賊衣装に着替えてもみたり。
海賊クー様のご活躍をご覧下さいまし…ってご覧になった後かなw




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のクーちゃんモーションは悪くないと思うな(まじ)

登場シーンも結構いいし(にこ)

HIOとアルバの時のモーションも海賊ッて感じでクーちゃんらしさが出てますね
(わら)(@あせ)セシ好きにはわからん

とか言いそうなまいさん(ひょえ)(@はず)言わないよ

(んが)言わないんだ

あとクラブもデザインといいステといいよかったので早速使ってますw

では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                    byダリア
ダリア
2012/02/16 23:26
クー使いの私にしては、即買いしてないのです。(;´∀`)
船からロープに捕まり、クルッと登場は、いいですね。
お買い上げ決定なのですが、他垢でクービンコ進行中なので使えませーん(´;ω;`)
クラブの方は、鎌クラブや冷凍ねぎ、ルビークラブ。があれば必要ないですね!
ただ、デザインは好みなので、サブように検討中です。
どれにしようかと迷ってしまいます(´〜`;)
エネティ
2012/02/17 09:45
しつこいようですが ほら! コースがLSのもの再アップ願いますw(@ひょえ)
新宿舞姫
2012/02/17 10:47
ダリさん、いらっしゃいませ(ん)

なんか即買いしてしまったんですけどいいですよね?w(ひょえ))
海なくても平気な海賊船ルナーテューム号。
よくよく考えてみたら、LSで船が空飛んでますよね。
パンヤ島では船も空飛べるということを忘れてました(笑)

クーのモーション変化アイテム第2弾ということで(まじ)
他キャラもこの調子で第2弾アイテムが出るといいですね。
そうなるとついに来るのか!
うちが以前考えたセシリアの新モーションがっ ρ(@三角帽子)コレw
http://mairis.at.webry.info/200810/article_18.html
mairis
URL
2012/02/17 13:33
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
セシ使いのうちのが早かったとは(ひょえ)) (@えー)
新モーションはルナーテューム号が現れてクーがピューシュタッ!
迫力もあってなかなかいいかんじですね♪
ビンゴイベントが一段落つきましたら存分にご堪能ください〜ですね(わら)(@わら)

デモンズウェポンは予想に反して(ぇ?)「チョー特化型」ではありませんでした。
パワーはお書きのクラブでいいですし、スピンならネギかAK3のが上。
特に買い足す必要はないかもですけど独特の禍々しいデザインで買いもありかもしれませんね。

>どれにしようかと
ホント悩んじゃいますよねw(ひょえ)σ (@うひょー)(@うひょー)(@うひょー)…
mairis
2012/02/17 14:07
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
そんな無茶ばかりをいうw(ぎょ) (@あくま)ウケケ
雪で撮影したのはそれほど時間かかりませんでしたけど、LSだったら…
さてっ!どれだけかかるでしょうか?(マテ
mairis
2012/02/17 14:10
このイヤリングつけてる時には、同じCP品の海賊服が似合いそう(ん)
海賊服販促のためかな(こなた)?
松下禅尼
URL
2012/02/17 14:12
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
>海賊服が似合いそう
あー、確かに海賊衣装のがそれっぽいですよね。
そんなことはすっかり忘れて…というか念頭になくて、M'sデザインのセルフ販売促進とか(笑)
mairis
2012/02/17 14:23
お一言w  あr^^んこですw(@すき)
新宿舞姫
2012/02/17 17:19
お陰様で、モーション見られました(ん)

船の登場がどういう風になるか気になってました(にこ)

爆弾もってるのに、見たら欲しくなっちゃいました(気まずい)

本当に雪の女王ですd(^-^)ネ!
あちょ
2012/02/17 18:28
>> 舞姫さん
頑張ったよー(うる)ノ
mairis
2012/02/18 11:44
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
対戦で見せて貰うのもアリだったんですけど買っちゃいました(にや)
モーション撮影地は迷わず雪をチョイス。でもLSのが似合うかもですね。
セシリアもそうなんですけど、船のサイズが大きいからクーがチョットちっちゃくなりますね。
でもアップシーンがあるからセシよりまだましなのかな〜(気まずい)
mairis
2012/02/18 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーの新モーション変化アイテム「ルナーテュームアンカーイヤリング」のモーション動画です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる