きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃステにも新データを追加です☆

<<   作成日時 : 2012/02/18 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんちゃってパンヤステータス管理パーツ『ぱにゃステ』に新データを追加しましたり(ん)


データの追加は先日公開した『SkinPlus9』と並行して行なっていたんですが、
ぱにゃステの方は画像の加工もしなくちゃいけないので手間がかかります。
でもまぁ、『SkinPlus9』ほど責任を持たなくていいものなので気は楽なんですが(ひょえ))


画像

画像


新データはクラブがダークウェポンクラブセットまで、キャディがガネーシャポンタまで、
そしてコースは新コースのIceInfernoまで追加ですね。
あとカードホリックはvol.2まで対応、全てのカードが表示可能となりました。
自分は全く使わない画像もあるんですけど一式全部揃えてしまったり(笑)


せっかくなので各記録は今日のパンヤデータを書いておきました。
サイドバーのぱにゃステのボタンをポチポチ押して頂くとうちの恥ずかしい記録が見れます(〃ノノ)
通算HIOがもう少しでキリ番なんですけど、さっき頑張ってたんだけど出せませんでしたw
今日の夜にでもキリ番HIOを出したいところですねぇ(ん)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も設置したいなw データ改ざんしてからw

てか 8−(ひょえ)ってワロタw(@すき)
新宿舞姫
2012/02/18 19:21
HIO1487は凄い(ん)
ハニエル☆
2012/02/18 19:37
毎回、パーツ+仕様書ありがとうございます(ぺこ)

うちも、何とか改造すみました(にこ)

今回の『listのページが便利です(気まずい)』
あちょ
2012/02/18 20:39
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ちょw改ざんするんだw(ひょえ)σ (@うひょー)

>8-(ひょえ)
パンヤ公式掲示板でも話題にあがったとあるネタ大会のために生まれたIDですw
↓↓↓ とあるネタ大会その一 ↓↓↓
http://mairis.at.webry.info/200812/article_5.html
↓↓↓ とあるネタ大会そのニ ↓↓↓
http://mairis.at.webry.info/200812/article_15.html

(ひょえ)b
mairis
2012/02/19 11:25
ハニエルさん、いらっしゃいませ(ん)
コメントありがとーございます(にこ)
これからも少しずつ増やしていけるようにがんばりまーす♪
mairis
2012/02/19 11:28
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
リストページはなかなかいい感じですね。
デモンズウェポンのところのアドレスのご指摘ありがとです。
自分用のリストは違うところにおいてあるんですけど、そこからコピペしたんでアドレスが違ってました(;^_^A アセアセ…
mairis
2012/02/19 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ぱにゃステにも新データを追加です☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる