きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカかわゆす☆

<<   作成日時 : 2012/02/21 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

エリカのデモンズ衣装のデモンズブラックリボンがなかなかいい感じですね(ん)

うちのエリカはヘアカラーがシェルピンク(にや)
このデモンズブラックリボン&ヘアカラーに合う衣装はどれかな〜(ううん)
…ってあれこれ着せてみてなんかしっくりきたのがコレでした。


画像



もこもこなりきりキャットウェア。
それからクリスマスイベントでもらったモカソックスとガチャレアのサファルグローブ。
こんなコーデにしてみました。

ちょっとお気にいってしまったので、昨日はエリカでもぱんやー(単純w



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


エリカかわゆす(すき)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカのツインテール可愛いですよね(すき)
衣装は、ログインだけでも、交換できるくらいアイテムがもらえるので、交換できましたが、2つめもらう時は、靴か、リボンか悩みましたね(気まずい)
他にも衣装がある子はリボン。全く衣装もってない子には靴にしましたけど(ひょえ)
こんな可愛い衣装をタダで提供してくれたガメポに感謝です(くち)
エネティ
2012/02/21 16:54
エリカのリボンは、今回のイベで一番と思います(ん)

3rdは、ギリギリでエリカ全パーツ貰えました。二つ目、靴選びましたが(にこ)

それに比べて、女子軍で一番酷い扱いのアリン(うえ)何故高値なんだろう(あせ)
あちょ
2012/02/21 19:01
エリカはあんまり使わないからかわいいのかどうなのか・・・・

わからないです∩( ・ω・)∩お手上げ

でもステータス的にはいいほう?
なのかな(ひょえ)(@あせ)いい加減だな

何しろアリンとクーとルーコ以外は放置キャラなんでねw
いや〜まいったまいった(ひょえ))(@くち)使ってあげなよ

だよね理由その1使う気が起きないんだよね(まじ)
(気まずい)単純だな
理由その2ステあげる(PP)(PP)がない(ひょえ)
(はず)稼げよ
理由3ステがバラバラ過ぎて使いずらい
(まじ)・・・よくあることだよね

でもステがよくなったら使うつもりではいますよ

使う気はあるんだ(わぁ)いいことだね

まあたぶん100%で言ったら99%は使わないってなるだろうけど・・・・・

気にしなくていいよね(ひょえ)(@ぎょ)駄目じゃんかよ

っと一人芝居をしてみたところでお時間ですwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ
                              byダリア
ダリア
2012/02/22 00:10
毎度ながら誤爆?

訂正場所

いや〜まいったまいった(ひょえ))(@くち)使ってあげなよ
               ↓
いや〜まいったまいった(ひょえ))(@んが)使ってあげなよ

です
毎回誤爆してすいませんな〜ww
ダリア
2012/02/22 00:14
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
今回のデモンズ衣装の中ではエリカの頭が一番いいですね(ん)

光と闇に〜のイベントは1週目で必要数を集め終わっちゃって2週目が寂しかったかな。
1週目→ルーシア&エリカ、2週目→マッコス&ネルでも良かったかな〜なんて思ったり(あらやだ)
mairis
2012/02/22 12:27
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
うんうん、一番ですね(にこ)b
セットものの衣装は使い回しが難しいですけど、こんな風にいろいろコーデが楽しめるような装備は大歓迎です。

>女子軍で一番酷い扱いのアリン
えっ?あの人じゃないんだw(ひょえ)
高値になるのは人気のある証拠です(ん)
mairis
2012/02/22 12:32
ダリアさん、おつ(ひょえ) ←既に挨拶化w

パンヤ6人娘の中ではエリカが一番かわいいと思いますよ(ん)
まー、好みがありますので異論は認めます(笑)

初期キャラですし、どっちかっていうとステータス的には貧弱かもですね。
ただエリカはステータスの非力さをカバーしてあまりあるかわいさが魅力なんじゃないでしょうか。
よし、今日からダリアさん1週間エリカだけで遊びましょう。
そしたらいつの間にかエリカにハマってるかもですよ(ひょえ)
mairis
2012/02/22 12:42
(わぁ)返信ありがとうです(@ぺこ)

(ぎょ)エリカだけで一週間すごせだと(@んが)

そんなの_に決ってるじゃないですか(うる)

アリンが使えなくなるなんてアリン病になりますよ(わーん)

エリカは時々使うキャラにとどめるんだい(うる)

メインはアリンで変えないもんね(すき)
サブだってクーちゃんとルーこから帰る気ないもんね(@いかり)

そこまで言い張らなくてもいいだろうだって?

だが断る(いかり)(@あせ)本気で怒らなくてもじょうだん通じないな

冗談なのかよ(んが)(@ん)それはどうかな〜ww

まあとりあえず・・・・・・エリカで1週間過ごす気はありません(まじ)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


                               byダリア
ダリア
2012/02/22 22:38
>>ダリアさん
「帰る気」おつ(ひょえ)ノ▽"フリフリ
まちがい探しみたいだね((*´∀`))ケラケラ
気が向いたら使ってあげてください>エリカ
mairis
2012/02/22 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

エリカかわゆす☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる