きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イグナイトリングとセレクトドルフに突撃〜☆

<<   作成日時 : 2012/02/24 00:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

先日の記事での予告通り、イグナイトガチャとセレクトドルフにチャレンジしてきました(ぐらさん)+ キラーン



(ほし) パンヤ公式「ガチャッとポンタ」のページ
画像




とりあえずリング系はいままで全部ガチャって来てますし(まじ)
今回もやっぱり取っておきたいトコロです。

さて、手持ちの券を確認してみるとこんな感じでした。

画像


ガチャ券8枚とガチャ補助券104枚。

マーチング衣装はスルーしたので結構補助券も貯まってました。
あ、ガチャ券はエルフ耳&シルフ耳の時のあまりです(笑)


んでは、白ポンつっつきに〜 o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)oレッツラゴー♪


画像



画像



ななななんと一発ツモ!(びっくり)「


画像


抽選券が一枚減っただけでした(気まずい))


セシリア→発射準備→ケン→波動ケンKO→グリンオン→ドルフ足生える→カサカサカップIN

たぶんこんな演出の流れだったような…(ボーットシテマシタw
それにしても一発ツモなんてホント久しぶりな気がします。


さてさて運良くガチャが1回で終わりました(@まじ)
なので、セレクトドルフは1回だけのチャレンジとなります。

そう言えば先日のメルマガ記事で『獲得アイテム6個に対してドルフは5個』と書きましたが。
よくよく考えたら、イグナイトリングを獲得した状態だと当たりくじは5個しか無いんですよね。
あーだからドルフボールは5個なのね…と妙に納得。


おっと、話がそれましたがセレクトドルフです。


あ と 1 回 w (やるお)

画像




チョット悩みましたが、黄色いドルフをチョイス!

画像




おめでとうございます!「ガチャPPプレイチケット5枚」を手に入れました。

画像



おめでとーじゃねぇぇぇぇ…(ノ`д´)ノ ┫:・



なんとなく作為を感じます(やるおうる)

PPガチャ券はハズレですよねー、なんで狙ったように出るのかな〜。
せめてPPガチャ券なら50枚くらいくれてもいいのにって思いました。
でもでも、ガチャあたったから文句言いません(@にこ) ※もう言ったけど


あ、そうそうこのセレクトドルフ(まじ)
期間が2月23日メンテ終了〜次回レアアイテム交換日の定期メンテ開始までとなってます。
プレイ回数の持ち越しとかはないみたいですね、…というか今回限りの企画なんでしょうか。

まぁなんにしても、期間終了までにセレクトドルフをプレイするのを忘れないように注意ですね(にや)










画像



んー絶対嫌がらせですよねぇ(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シルビアセンチネルクラブとオリエンタルソーサレスセットに突撃〜☆
先月に引き続き、今月もまたまたガチャってきました(ぐらさん)+キラーン ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/03/23 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう(爆竹)
私も久しぶりに一発自模でした。
課金しなくて済みました(わら)
ふぁんくす
2012/02/24 01:01
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとーございます、一発ツモ(わら)人(@わら)ナカマー
お互いにおめでとうですね(ん)
いつもこんな調子だといいんですけどね(笑)
mairis
2012/02/24 08:43
一発ツモ、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
私は、前回の残りと、ガチャ券合成で12回分、全部はずれでした。。。
ドルフボールのPPガチャ券5枚も9回分・・・
これ、どうみても、はずれですよね(かなし)
エネティ
2012/02/24 08:50
おお、一発で当たり(拍手)(@拍手)
エネティさんとかmmarisさんとか幸運の女神多すぎ(ひょえ)
私は1回補助券10枚とかでましたが(あせ)
がちゃpp週末3日間全垢(はず)回したのに各100回
全部外れました。合計2000回以上回して当たらないって
いったい(うる)(わーん)時間がもったいない(しょぼ)

>PPがちゃ券5枚
1枚で当たった人は文句言っちゃダメです(えー)(笑)
かんかる
2012/02/24 09:50
こにちわ!(ぺこ)
自分も久しぶりに1発ツモでしたよ!(わら)
ちなみにドルフの方も同じくPPガチャでした(しょぼ)
これ1つ選ばせてからどれが出るか決まってるような気がしますね・・・
☆霧夜エリカ☆
2012/02/24 11:27
わたしは2回補助でまわして2回とも当たり詐欺爆弾アズだった(´・ω・`)w
1発ツモおめでとさん〜(てんし)(爆竹)
あとドルフの方は実は5分の4でPPがちゃ設定だったりして(やるお)
きんすら
2012/02/24 12:15
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとうありがとうございます(にや)
ひさびさの一発ツモでした。
イベントでは泣かされ続けてましたけど、今回のガチャはすんなり終わって少しGMPを見直し…たかったんですが、セレクトドルフでやられたのでやっぱり見直してあげませんw

およよ、エネティさんはちと苦戦されてますね(かなし)(@かなし)
最チャレンジされる時にはいい結果が出ますようにですUS(うる)人

>ドルフボールのPPガチャ券5枚も9回分・・・
コレはちょっと作為的ものを感じますねぇ。
とある仮説を考えてみました。
この後のコメントで書きますね〜。
mairis
2012/02/24 12:36
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとうございます(拍手)(@拍手)
幸運の女神がいるんでしょうか、そっぽ剥かれることのが多いような(気まずい)

お、補助券10枚出たんですか(拍手)オメデトー
セレクトドルフからイグリンが出たという方もおられるようですし、アタリが出ないわけではないようですね。

>がちゃpp
昨日貰ったPPガチャ券(笑)も使って50回黒ポンつっついてみましたけど、赤ポンは現れず…
USPはビミョーなので今回はスルー気味になりそうです。
それにしてもPPガチャは時間かかりますよねー。
50回を1セットで回せるスペシャル券出してほしいです(こなた)

>1枚で当たった人は文句言っちゃダメです(えー)(笑)
やっぱほら、言えるときに言っておかないと(笑)
mairis
2012/02/24 12:45
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)
なんかお久しぶりです(ん)

おー、エリカさんも一発ツモですか(拍手)(@拍手)
そう言えばfautさんも一発で出されたとか。
恒例関係者は運がいいんでしょうか(笑)

セレクトドルフですけど、たぶんどの色のドルフを選んでも結果は同じかも?

青ドルフ→PPガチャ券
黄ドルフ→PPガチャ券
紫ドルフ→PPガチャ券
空ドルフ→PPガチャ券
赤ドルフ→PPガチャ券

こんな感じ(やるおうる)
いずれかのドルフを選んだ時点で抽選してるっぽいですね(まじ)
mairis
2012/02/24 12:53
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとありがとーございます(三角帽子)
そしてきんすらさんはアタリ詐欺ドンマイですよ〜(うる)ノ
あれは酷いですよね(かなし)(@かなし)

>あとドルフの方は実は5分の4でPPがちゃ設定だったりして(やるお)
5/5がPPガチャだと思いますw(やるおうる)
mairis
2012/02/24 12:58
レア獲得♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
しかも、( ^ー^ )/圜 一発自摸!
いいなぁ(だって)
でも、当たらなかったらどんな記事になっていたのかな?(ひょえ)σ
松下禅尼
URL
2012/02/24 17:41
一発おめでとうございます(ん)
σ(・ω・ )はな〜んとなく回しましてクー爆弾きましたけど(ぎょ)でした

ちなみに、ドルフさんは、補助券1枚でした(かなし)
あちょ
2012/02/24 19:42
1発GETお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(拍手)

一発で当たるとなんかお金を使わなくて済んだって気分がなんか嬉しいですよねw

σ(゚∀゚ ∬オレはドロシーとアメリの時にありましたね。

1回目アメリ→2回目パンマスとラキパン→3回目ドロシーといった感じでした

2連続で来てくれればよかったのにね(気まずい)

まあかなり前の話ですが3連発はでましたけどね(ひょえ)(@んが)それも凄い気が

でも逆にず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと出ないときもあるから悲しいですけどね(わーん)(@あせ)まあ運だしな仕方ないだろうねそこは・・・

とりあえず1発GETUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU(@わぁ)

(=゚ω゚)ボー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
                                byダリア
ダリア
2012/02/24 22:50
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いありがとーございます(三角帽子)
一発ツモは驚きましたけど嬉しいですねぇ。
ここしばらく愚痴ってばかりだったのでやっとGMPを褒め倒すことが出来…
ませんでしたね、やっぱり(笑)

>当たらなかったらどんな記事になっていたのかな?(ひょえ)σ
さあ、どうなっていたんでしょw((ひょえ))
mairis
2012/02/25 12:23
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとうありがとうございます(ん)
あちょさんはダメでしたか(かなし)(@かなし)

>補助券1枚
PPガチャ券よりはいいかと思いますよー(気まずい)
mairis
2012/02/25 12:26
ダリアさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとありがとーございます(拍手)(@拍手)

お金もアレですけどはずれ続けてる時のあのむなしさ感がなんともいやな感じで(しょぼ)
ハマったガチャと言えば記憶に新しいのがキティクラブのWebガチャ。
あれはちょっと堪えましたねぇ。
んで、クラブ全然使ってないしw
ホントご利用は計画的にですね(あせ)
mairis
2012/02/25 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

イグナイトリングとセレクトドルフに突撃〜☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる