きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS もひもひ?ティザーサイトに隠された秘密と来週のメンテは2月29日の水曜日です【零】追記

<<   作成日時 : 2012/02/25 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

1日繰り上げで定期メンテが行われますのでご注意下さい(にや)
※日替わりティザーサイトの画像コンプリートです☆




(ほし)パンヤ公式お知らせより

 〜 次回メンテナンス日変更のお知らせ(2月29日) 〜 2012/02/24 17:02:00
3月1日(木)実施予定の定期メンテナンスにつきまして、
実施日を前日の2月29日(水)に変更いたします。

【定期メンテナンス日時】
2月29日(水)10:00 〜 16:00

※CP購入ボーナスのガチャポンタ抽選補助券の配布、クラブランキング特典の
 回収・配布は2月29日(水)メンテナンス時に実施いたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
予めご理解、ご了承の程お願いいたします。



という訳で、29日の水曜日にメンテです(ん)
このメンテが滞り無く行われますと、いよいよ物語コラボがスタートですね(にこ)

そう言えばティザーサイトは日替わりで変わるようになってますね(まじ)
背景画像をよく見てみるとカウントダウンを行なっている模様です。
それから画像になにやらメッセージのようなネーミングがしてあるんですよね。



【漆】戦場ヶ原ひたぎ (せんじょうがはら ひたぎ)

「そう 私には 重さが無い」(7_sou_watashiniha_omosaganai)

画像




【陸】八九寺真宵 (はちくじ まよい)

「私に触れると 低温やけどしますよ」(6_watashinihureruto_teionyakedoshimasuyo)

画像




【伍】神原駿河 (かんばる するが)

「なるほど 放置プレイか」(5_naruhodo_houchiplayka)

画像




【肆】千石撫子 (せんごく なでこ)

「も もひもひ 千石れふ」(4_mo_mohimohi_sengokurehu)

画像




【參】羽川翼 (はねかわ つばさ)

「にゃにゃめにゃにゃじゅにゃにゃどのにゃらびで、にゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃにゃらべてにゃがにゃがめ」 (3_nyanyamenyanyajyunyanyadononyarabidenyakunyakuinyanyakunyanyahannyanyadainyannyaknyarabetenyaganyagame)長いし誤字あるしわけわからんしw

画像




【貮】忍野忍 (おしの しのぶ)

「ぱないの お前様よ これ 全部食べてもよいのか」(2_panaino_omaesamayo_kore_zenbutabetemoyoinoka)

画像




【壹】阿良々木月火 (あららぎ つきひ)

「正義の味方じゃなくて正義そのものだよ お兄ちゃん」 (1_seiginomikatajanakuteseigisonomonodayo_oniichan)

画像




【零】阿良々木火憐 (あららぎ かれん)

「つまり ベストコンディションだ」 (0_tsumari_bestconditionda)

画像





トムさんのご好意によりページにキャラ名やセリフの情報を追加と修正をしました(にこ)
また元になっているカウントダウンの壁紙が下記URLよりダウンロードできるとのことです♪

(ほし) 偽物語公式ページ 〜 スペシャルページ 〜
http://www.nisemonogatari-anime.com/special/

【追記 2/26 20:34】
そして、またまたトムさんのご好意により一日目のティザーサイト画像を入手することが出来ました。
重ね重ねありがとうございます(わら)
他の画像も1日目の画像に合わせて総入れ替えしまーす♪

【追記 2/29】
ハイネさんのツイートより羽川翼のセリフ
【ニコニコ動画】白いけど黒い にゃんにゃがにゃがにゃがにゃがにゃがめ〜〜〜〜



【追記 2/29】
匿名希望さんの情報提供により「【參】羽川翼」のセリフを修正しました。
ありがとうございました(にこ)







もひもひっていったい(やるおうる)?

このメッセージはそれぞれのキャラのセリフなんでしょうか。
て言うか、ページのシルエットが誰が誰なのか全くワカリマセン。

そして地味に、日替わりだと知らずに一日目のページのキャプを忘れていました(かなし)
だれかキャプったかたっていないですかねぇ(しょぼ)


いろいろ情報求みます(うる)ノ




じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「偽物語×化物語×パンヤ」コラボスタート☆文房具クラブも出るよ〜なメルマガ
物語コラボがスタート、クラブセットも出るみたいですね。(にこ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/02/29 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
キャプたたかった人はいないと思うw

と たまに間違え見つけてみたり(笑)(@すき)
新宿舞姫
2012/02/25 10:48
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ん?(ん)
ひらがなばかりで読みにくかったかも?

「誰かキャプった方っていないですかねぇ」と書いたんですけど申し訳ないです(気まずい)

まあ誤字脱字も探せば色々あるかと思いますので、「あぁバカだなー(ひょえ)」と暖かく見守ってくださいまし(やるおうる))
mairis
2012/02/25 12:40
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。

物語コラボについて、1日目のキャプって無いですが、たぶん
1日目(漆)戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ)
だと思います。
ファイル名までは、わかりませんが(;´Д`)

ちなみに、それ以降のキャラ名は、
2日目(陸)八九寺真宵(はちくじ まよい)
3日目(伍)神原駿河(かんばる するが)
4日目(肆)千石撫子(せんごく なでこ)
5日目(参)羽川翼(はねかわ つばさ)

たぶん、明日以降は、
6日目(貮)忍野忍(おしの しのぶ)
7日目(壱)阿良々木火憐、月火(あららぎ かれん、つきひ)ファイヤーシスターズ
8日目(零)???(実装日なので、零は無いかも)

これは、今放送されている「偽物語」の公式HPにてアニメ放送開始前のカウントダウンで使用されてました。
http://www.nisemonogatari-anime.com/special/index.html
↑のカウントダウン壁紙(陸からになりますが、1つずつずれてるかと思います)

ちなみに、ファイル名ですが各キャラ毎の代表的なセリフですね。
肆の千石のセリフは、
「も、もひもひ、千石れふ」
となり、口に物を入れながら電話に出た時かと思います(;´∀`)

今日(参)の羽川のセリフは、早口言葉になってます。
「にゃにゃめにゃにゃじゅにゃにゃどのにゃらびで、にゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃにゃらべてにゃがにゃがめ」
(書いてて訳わからなくなってきた(;´Д`))

ご参考になれば幸いですm(__)m
長文失礼しましたー。
トム
URL
2012/02/26 11:42
トムさん、いらっしゃいませ(にや)
こちらでははじめましてですね〜(ん)
ツイッターではお世話になっております(にこ)

そしてたくさんの情報ありがとうございます♪
なるほど、元になるカウントダウンページがあったんですね。
各ページのキャラ名やセリフもなるほど納得でよくわかりました。
「もひもひ」もよくわかりましたw

セリフに気がついたのも2日目でして(だって)
一日目を撮りそこねたのがもうホント残念で悔やまれます(かなし)
いったいどんなセリフだったんでしょうねー。
て言うか、3日目のセリフは解読大変でしたでしょ?(気まずい)
うちはもうギブアップ状態でした(あれ)

いろいろホント情報提供をありがとうございました。
ブログもいつも見てくださって感謝感謝です(人▽〃)
これからもよろしくおねがいしますね〜(わら)
mairis
2012/02/26 13:43
わおっ!
記事に反映されるぅ〜!
ありがとうございます!(にや)

画像が日替わりってのは、すぐにわかったのですが、
ファイル名にセリフが隠されてるのは、全然気づきませんでした。
mairisさん、ほんとすごいっ!って思いましたよ。

また、何か情報ありましたら、カキコしますねぇ〜!(ひょえ)
トム
URL
2012/02/26 16:53
なんのこっちゃかサッパリ分からない(ぎょ)
アニメとのコラボって事だけです(気まずい)
あちょ
2012/02/26 18:08
初日のjpg見つかりましたぁ〜!!
キャッシュに残ってました(にや)
画像貼る場所無かったので、私のブログへ
http://star.ap.teacup.com/tomtom/435.html

ファイル名は、
7_sou_watashiniha_omosaganai.jpg
(漆)そう 私には 重さが無い
となります。

どうぞご自由にお使いくださいませぇ〜(ひょえ)
トム
URL
2012/02/26 18:17
アニメはあんまり見ないから私にはコラボ事情はわからんね(´・ω・`)
ただしかし1つわかったことは日が進むにつれてアフォーになってるってことですね(ぺこ)
きんすら
2012/02/26 18:41
>> トムさん
一日目の画像&セリフを探して見つけてご提供頂いて重ね重ね感謝感激です(うる)ノ
一枚目がなくてしょんぼりしてたんですが、お陰様でこうして全部揃えることが出来てホント嬉しいです♪
またお世話になることもあるかと思いますがこれからもよろしくお願いしますねぇ(わら)人(@わら)
mairis
2012/02/27 12:28
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
名前は聞いたことあったんですが内容はさっぱりわかりませんです、はい(まじ)
でも、誰がどのキャラにあたるのかとかどんな衣装になるのかとかコラボの内容は気になりますね。
ただ、またセシが爆弾になりそうな予感がして怖い感じもしたりして(あらやだ)
mairis
2012/02/27 12:32
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
セリフだけ見てみると個性的なキャラが多いのかもしれませんね。
もしかするとボイスクラブが出たりしてこのセリフがそのまま使われたりして(ひょえ)
あと2日でコラボスタートですのでチェキってみましょっか(にこ)
mairis
2012/02/27 12:37
羽川翼のセリフ
斜め七十七度の並びで泣く泣く嘶くナナハン七台難なく並べて長眺め
→にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ
がおそらく正解だと思われ(化物語の翼キャットでのセリフより)
匿名希望
2012/02/27 19:14
今日の画像は、ファイヤーシスターズじゃなくて、
阿良々木月火、1人だけでしたねぇ。
ってことは、やっぱ明日は零で阿良々木火憐かなぁ

↑匿名希望さん、お見事!!
トム
URL
2012/02/28 19:41
匿名希望さん、いらっしゃいませ(にや)
情報有難うございま〜す(わら)

それにしても随分個性のあるキャラなんですね。
ローマ字ではナニ書いてあるのかさっぱりわかりませんでした、と言うかファイル名間違えないでよとか思ったり(笑)
mairis
2012/02/29 12:17
>> トムさん
「壹」が阿良々木月火で「零」が阿良々木火憐でしたね。
今回はいろいろ情報をありがとうございました。
情報収集や記事作成するのにとても助かりましたっ(わら)
mairis
2012/02/29 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

もひもひ?ティザーサイトに隠された秘密と来週のメンテは2月29日の水曜日です【零】追記 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる