きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「偽物語×化物語×パンヤ」コラボスタート☆文房具クラブも出るよ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/02/29 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

物語コラボがスタート、クラブセットも出るみたいですね。(にこ)




画像


【物語コラボレーションがスタート】

いよいよ本日のメンテ明けより偽物語と化物語のコラボがスタートです(にこ)
日替わりの特設サイトもオープン仕様にリニューアルされてみたい。
日替わり特設サイトの画像は<コチラの記事>にて紹介してます(ん)


画像

「偽物語」に登場した衣装がWEBショップに登場(にや)
メルマガで紹介してるSSはネルの阿良々木月火衣装。
他キャラの衣装はどうなっているのでしょうね、そちらも気になります。


それから新イベント「パンヤ島の怪物」がスタートします。
開催期間は2月29日の定期メンテ終了から3月15日の定期メンテ開始まで。


画像


ゲーム内とWEBのヒントを合わせて謎解きをするミッション形式のイベント(@まじ)
画像が小さくて読み取りにくいですが以下のようなミッション報酬っぽいです。


ミッションクリア報酬一覧
ミッション1クリア 「パンヤ×物語コラボレーション」称号・シール・背景
ミッション2クリア ガチャポンたPPプレイチケット×5
ミッション3クリア 「パンヤ×物語コラボレーション」文房具クラブセット
ミッション4クリア 以下のアイテムのうちランダムで一つ
マカロンの心、シフォンの心、パンマスタリー、タイムブースター、
オートキャリパス、○◯アズテック、セーフティ、サイレントウインド、
シルバーカード、ガチャポンタ抽選補助券
 ※各個数は???


ミッション3をクリアすると「文房具クラブセット」というクラブが貰えるみたい(にこ)
ステが気になりますがとりあえずはゲットの方向で頑張ってみたいです。

あと、ウイングトロス社のからの依頼内容はこんな感じでしょうか。

ウィングトロス社でもっといいクラブを作るために、コースの研究をしていたんだが、うちの機
械を狂わせる不思議な現象が起きたんだ。3匹の「怪物」が原因らしくて、研究が進まないんだ。
そこでみんなには「怪物」をなんとかしてもらいたい。
良ければ「ミッション確認」を押してくれ。「怪物」にはあまり近寄らない方がいいので、トライ
できるのは1日1回だけだよ。


物語コラボに新イベント、どちらも気になりますねー(にや)
メンテが明けたら早速チェキってみようと思います。


【追記 2012/02/29 18:56】
「パンヤ島の怪物」イベント情報の記事を掲載しました。

(たいよう)パンヤ島の怪物の遊び方☆ミッションをクリアしてクラブやアイテムを貰おう♪




画像


【ナチュラルサーバー称号に「岩猿」が登場】

ナチュラルサーバー称号に「岩猿」よりも上位称号が増えるそうです(@まじ)


 画像  ボス猿
 ナチュラルサーバーにおけるコース別スコアの合計が

 -470
を超えると購入可能

画像  仙猿
 ナチュラルサーバーにおけるコース別スコアの合計が

 -540
を超えると購入可能



えっと…
ナチュラルサーバーの記録すらありませんが((ひょえ))





そんな訳で今回の目玉は物語コラボ(ん)
イベントも気になりますし、メンテ明けるのが楽しみですね〜(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜナチュでうまい人はサルなんでしょうね(はず)
神の間違いでは?(ん)
今回ってラウンドしなくてもいいのでしょうかね?
それなら一度解答わかれば、サブ垢では取り放題?みたいな
甘いことにはなってないですよね。(ひょえ)
かんかる
2012/02/29 12:37
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
ナチュラルでうまい人は計算的なものに頼るのではなく自然に同調出来る力があるから人よりも動物的なイメージって感じなんでしょうか(気まずい)
だから猿っていうのもどうかとは思いますけど(あらやだ)
ナチュラルサーバーの記録がない人なのであまり関係ありません(うひょー)

>ラウンド
一日目はパンヤ20回とやや軽めなノルマでしたね。
これならサブIDも割とすんなりクラブまでは行けそうかもかもです(ん)
mairis
2012/02/29 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

「偽物語×化物語×パンヤ」コラボスタート☆文房具クラブも出るよ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる