きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのセレクトボックス2012のお品書きとお誕生日イベントのこと

<<   作成日時 : 2012/02/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もクーのセレクトボックスが登場です(ん)


画像

(ほし) ”Happy Birthday dear Kooh” クーのお誕生日イベント特設ページ



2月3日はクーのお誕生日(三角帽子)っ(爆竹)
という訳で、 2012年版のセレクトボックス「クーのセレクトボックス2012」の販売がスタート。
販売期間は2月2日(木)定期メンテ終了から2月23日(木)定期メンテ開始まで。

今年もやって来ましたねぇ…欝ボックス(気まずい)

特設ページを見れば一目瞭然ですが、このブログでも例年のごとく出現アイテムのお品書きを(ん)

画像



特設ページにアクセスするとお品書きがずら〜と並びます(にや)
下の方にあるボタンレアアイテムの詳細を見ることができます。

今年は衣装以外のレアアイテムの数がまたひとつ増えている感じかな(@まじ)
見やすいようにお品書き部分だけをピックアップしてみたり。


画像


こんな感じです(ん)
お目当てのレアはありましたでしょうか。

欲しいものもあるんですが、うちはやっぱりスルー決定しておきます。


2010年と2011年に販売されたセレクトボックスのお品書き記事がありますので、
参考までに記事へのリンクをハリハリしておきます。

(ほし)2010年:やるコトなくなったイベントとセレクトボックス(´・ω・`)
(ほし)2011年:【クーのセレクトボックス2011】出現アイテム一覧とレッドカリビアンハットの紹介SS



さて(まじ)
今年注目すべきは「クーのバースデーポイントカード」でしょうか。

今年になって初登場となった救済になるのかならないのかよくわからないシステムです。
こちらは特設ページのメニュー2番目で紹介されています。


画像

画像


セレクトボックスを1個買うと1ポイント貰えます。
20ポイント1セットでレアアイテム1個と交換が可能。
ただし、入手できるレアアイテムはランダムなので注意です。

持ってるレアアイテムは出現しませんので狙い撃ちをされる方はゲーム内特設ページで確認のこと。


画像



持ってるアイテムと持ってないアイテムを教えてくれる親切設計ですw
ホントお金儲けがかかってるトコロだけはいたせりつくせりな感じがいかにもGMP。

一応20ポイントで1レアが約束はされていますが、出てくるものがランダムなのがネックでしょうか。
過度な期待はしないほうがいいのかもしれません。
ほら、欝ボックスですんで(笑)



そして、3ページ目は割引販売のお知らせ(まじ)


画像

画像



それから4ページ目はイベント準備とのこと


画像

「2月9日(木)よりクーのお誕生日イベントも開催! お楽しみに♪」


…という一文がアップデートのお知らせにあります。
もしかすると、お誕生日ビンゴでも始まるのかしらとも思ったりもするんですが、
同日に新コースの実装も控えていますしこちらのイベントとかぶっちゃったりしないかが心配。
そして、メンテ延長や臨時メンテも心配。

この辺どうなるのかすごく気になるところです。
滞り無くメンテが終わってイベントも滞り無く進めることが出来るようにお祈りです(ん)人



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くーかw
毎度のことだけどセシリアの誕生日きちんとやろうよw
新宿舞姫
2012/02/03 23:37
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
セシのお誕生日は毎回毎回ひどい扱いで(´っд・。)ぅぅぅ
待遇の改善を要求します(いかり)
mairis
2012/02/04 00:14
昨日はどうもありがとうございました(ん)

今回のイベントは完全に運営の搾取ですねぇ(いかり)

新コースのイベントの方が盛り上がります(気まずい)

セシの扱い何故ひどいんでしょう(しょぼ)

マックスはどうでもいいが(うひょー)
あちょ
2012/02/04 13:19
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
こちらこそありがとうございました┌◯ ペコッ
欝シリーズ(笑)は稼ぎ頭ですからね。
でもアイテムがどんどん追加されますし、欝シリーズに突っ込むユーザーも以前に比べて少なくなってきてるのかもしれません。
あの手この手とテコ入れに必死な感じがヒシヒシ伝わってきます。

セシの扱いはなんともかんともですね。
若年層ユーザーも多いでしょうし精神年齢の低い方もおられます。
そういう方にはセシリアの魅力は理解できなんじゃないでしょうか(´・ω・`)
mairis
2012/02/05 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーのセレクトボックス2012のお品書きとお誕生日イベントのこと きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる