きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 22回目は雪!23回目は砂!第22回&第23回ブロガー大会記念動画公開です

<<   作成日時 : 2012/02/04 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさまお待ちかね〜(わら)



毎月26日に開催しているブロガー大会の名物とも言える記念動画(にこ)
今回は2つのイベントに参加された皆様のご紹介と大会結果の紹介動画になっております♪

2011年12月26日に開催された第22回ブロガー大会 in WhiteWiz(ゆき)
2012年1月26日に開催された第23回ブロたー大会 in Shining Sand(たいよう)


HDクオリティの動画は大画面&大音量で観ると大迫力です(にこ)
そして参加者の個性あるチプシーンなど見所満載となってます。

ではではご覧下さ〜い(三角帽子)







いつも思うんですけど(まじ)
これってパンヤに大貢献してるわけですし、GMPから制作料を取ってもいいんじゃない?

そりゃもうガッポリとw(ひょえ)b






ブロガー大会は毎月26日に開催しているイベントです(ん)

そして2月26日には24回目となる第24回ブロガー大会が開催されます。
もしかすると、新コースの「IceInferno」でやっちゃうかもしれませんぞ!

今回のイベントもパンヤブロガーの方なら誰でも参加できるイベントにする予定です。
サークルの方を始め、まだブロガー大会に参加されたコトの無い方も大歓迎〜☆

ご参加をご希望される方は後日公開の開催告知記事に参加表明をよろしくお願いします(ぺこ)
ブロガーサークルの詳細につきましては運営ブログ、またはサークルホームページを御覧ください。

(たいよう) ブロガーサークル運営ブログ
(たいよう) ブロガーサークルホームページ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>これってパンヤに大貢献してるわけですし、GMPから制作料を取ってもいいんじゃない?

これ本当にそう思います(ん)

舞CUPの動画なんて、クォリティー高すぎます。

あれだけ、CS5使いこなせるのは羨ましいかぎりです。

mairisさんもWEB管理等でGMPから取ってもいいんじゃばい?

GMSスキンや、ブログ用素材CSSとか、もうすごいです(おくりもの)
あちょ
2012/02/04 20:23
宣伝おつかれんw
ギャラというよりイベントの商品とか参加賞欲しいねw
<例>
生涯困らないCPとか(笑)(@すき)

新宿舞姫
2012/02/04 20:57
ボンバはmairisさんに撮影してもらった動画ですな
ありがとうザマス(ん)

めちゃめちゃ高画質でビックリですね

次、参加する時も撮ってね(@ひょえ)



かっとばせ〜稲葉
2012/02/04 21:53
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
いつもながら素晴らしい動画で(にや)
そして回を増すごとに動画のクオリティも進化してる感じですねー。
動画編集のことは詳しくないですけど、舞姫さんってたぶんプロとしても通用するほどのスキルをお持ちなのだと日頃から思ってます。

>GMSスキン
これもそろそろ新しいデータを追加せねば(気まずい)
なんかやることいっぱい(うひょー)
mairis
2012/02/05 13:56
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
動画作成&公開お疲れ様でした〜☆
毎度毎度楽しみにしてますが、今回もステキ動画をありがとうございました。
スキルというかクオリティの進化が素晴らしいですね。
あ、MP4化も大成功だったかもかもですね(にこ)b

>生涯困らないCPとか(笑)(@すき)
それ商品じゃないし参加賞でもないし賞品ですらないしw(ひょえ)σ (@あくま)
mairis
2012/02/05 14:00
ボンバ稲葉さんいらっしゃいませ(ん)
撮影お疲れ様でしたですね(にこ)
あの時の動画ですです。
こんな風に動画に登場できますので、イベントで楽しんで終わってからも楽しめるという、2度おいしいイベントになってます♪
次回もよろしくですよー(わら)
mairis
2012/02/05 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

22回目は雪!23回目は砂!第22回&第23回ブロガー大会記念動画公開です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる