きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷と闇に挑みしものイベント3DAYS☆ルーシアのデモンズ衣装が揃ったり♪

<<   作成日時 : 2012/02/05 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

リロードとエスケープを押し間違えてヒヤヒヤしましたけどコンプ完了(ん)



画像

デモンズ衣装(ルーシア)のステータス
・デモンズボーンヘルム カーブ+1/スロット+1
・デモンズフリルトップ パワー+1/スロット+2
・デモンズレーススカート コントロール+1/スロット+3
・デモンズフリルグローブ スピン+1
・デモンズフリルブーツ カーブ+1



デザインはやや露出度が高めの衣装、好みの分かれるトコロかもかも(@まじ)
特に秀でたトコロはなくて能力値は平均的な平凡なものになってます。

オープニングイベントはWebゲームとの連携になってるせいで、
やっぱりWebとパンヤ島の行き来がめんどくさい仕様。

でもどちらかというと、ノルマ的には易しめな設定になっていた感じがします。
衣装は一日目に1個、2日目に1個、そして3日目に3個貰ってコンプ出来ました。
ちなみに2日目と3日目にリロードボタンとエスケープボタンを押し間違えていたり。
2回分の6ポイント貰いそこねてはいますが、目標ポイントはイベント3日目で完了でした。

モンスターの出現率のナミはありますが、コンプの難易度は低めのようですね。




画像


デモンズルーシア×2(ひょえ)人(@ひょえ)

22時過ぎには激しい眠気に襲われてもう寝ちゃおうかな〜と思っていた矢先(おんね)ネムネム…
ついったーを見たらハイネさんが対戦相手を募集してたのでパンヤ島に復帰してみました。


このブログではルーシアのSSはめったに出てこないのでチョットはりはりしておくことにします。



((ひょえ))

画像




すましてみたり…

画像



はにかんでみたり…

画像



飛び跳ねてみたり…

画像



以上!(まじ)ゞ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
前の黒龍よりはましですね。イベントで衣装もらえるので
いいほうですよね。セシの衣装はまだかな(あらやだ)
おすまし、はにかみ、飛び跳ね・・ううむセシでは無理が
あるかな(ひょえ)
女性は内面の美しさで勝負ですよね(ういんく)
かんかる
2012/02/05 14:55
(@わら)コンプおめでとうお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(拍手)

今回のは前の黒龍イベントと違っていいですね(にこ)

ちなみに自分は2日目に最初の100PT使っていたときなんですが
残り30から
エリカで20回復・・・(まじ)あ〜回復か
クーで20回復・・・・(まじ)2連ちゃん来たな
アリンで20回復・・・(あせ)3連ちゃんねぇ
ネルから影を1つ・・・(あせ)まさかの4連ちゃん
ルーシアから影1つ・・(はず)5連ちゃんって・・・・
セシリアから影1つ・・(はず)まさかの6連ちゃんですか・・・・
なんと6連ちゃんのミラクルが(びっくり)(@わぁ)おめでとう(@三角帽子)
感動して泣いちゃう(うる)→(かなし)→(わーん)

これも日頃の行いのおかげなのか(ひょえ))

・・・・・・ないね(んが)(@あせ)

まあそのおかげで
1日目にトップとスカート
2日目にほかの3つを頂いて
2日でコンプしました(@拍手)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではではまいさんもがんばってね〜p(*^-^*)q がんばっ♪


byダリア
ダリアオブサンディ
2012/02/05 18:38
σ(・ω・ )はまだ揃ってません(かなし)
初日のIEのオバカ現象で稼げなかったのが痛かった
でも、3日でサブの方はなんとか揃いました(*・・)σ
あの、アリン衣装何故出さない(うる)
あちょ
2012/02/05 18:52
こばわ!自分は2日でコンプできました(わら)
初日で異様に稼げたお陰ですが、やはりランダム要素は強いようです。
それでもコンプ難度はかなり低いと思うので、優良イベントだと思います。

にしてもこのブログでルーシアonlyの記事って
今までにありましたっけ?(ひょえ)
あろうがなかろうが永久保存版(すき)
ルーシアさんマジ(てんし)
☆霧夜エリカ☆
2012/02/06 00:31
かんかるさん、いらっしゃいませ(にや)
黒曜龍はガックリでしたけど、今回はちゃんと衣装付きでしたね(笑)
このセシの衣装はでるんでしょうかねぇ(あらやだ)(@あらやだ)

>セシでは無理が
落ち着いた大人なイメージでいいのですよ(にこ)
たぶんあの踊りさえなければもっと人気キャラになってた気がしますw
mairis
2012/02/06 18:04
ダリさん、いらっしゃいませ(ん)
コメントありがとーございます♪
それにしてもこのトコロのイベントに比べて、3日で終わってしまってなんか拍子抜けっぽい程のノルマ設定でしたね。
この分だとエリカ分の影も今日で終わっちゃいそうです(笑)
回復系もありがたいんですけど、ダラダラ長いのも困るかな(気まずい)
でもまぁエリカの分さえ貰っちゃえばあとはエスケープでいいからボタン連打でもOKですよね(*・ω・)b ネッ
mairis
2012/02/06 18:06
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
IEなんか捨てちゃえばいいんですよw(※捨てれません
ノルマは軽めなのでのんびり構えてても期間内にコンプは可能っぽいですね。
頑張ってください♪

しかし2キャラだけなのが残念ですよねぇ。
セシとダイスケだけは欲しかったかな(ぇ
mairis
2012/02/06 18:10
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
2日でおわりましたか(拍手)オメデトー
楽でいいですけど、ちょっと寂しい気もしますね(ぇ
ここんとこイベントに追われ続けいていたのでQKタイムってところでしょうか。
まったり遊ぶことにします。

>ルーシアonly
言われてみればあんまりないですよね(気まずい)
【問題】
「あたかも」という言葉を使って文章を作成しなさい。
【解答】
記事構成の都合上、SSがルーシアだけの時ももしかするとあたかもしれない(笑)

あ、そうそう(まじ)
今日の記事のタイトルが「エリカ祭りじゃ〜」ってなってますけど、
エリカさんのお祭りじゃありません d(@ひょえ)☆\(@あせ)ワカッテルカラ
mairis
2012/02/06 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

氷と闇に挑みしものイベント3DAYS☆ルーシアのデモンズ衣装が揃ったり♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる