きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカ祭りじゃ〜☆クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ白いバラ赤いバラそして赤いバラ?

<<   作成日時 : 2012/02/06 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日に久しぶりにクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてたらこれまた久しぶりに赤影でたり(にこ)



画像



ドルフボールは2個!
さぁクリックして開封ですよっ(やるお)/




画像





ドキドキドキドキドキドキドキドキ…





画像



エリカの清純の白いバラ(σ・∀・)σゲッツ!!

調べてみたら6ヶ月ぶりのPPガチャレアゲットでした(ひょえ)っ【6ヶ月前のお話】
まぁクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニの絶対数が少ないのでスパンが長いのは仕方ないですよねぇ(気まずい)

あ(まじ)
でも、ここで終わりではなかったんですよ。

昨日またクロポンを(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしていたところ再び赤影が出現!
ドルフボールをつっついてみると…



画像



今度はエリカの情熱の赤いばら(σ・∀・)σゲッツ!!


(うひょー)エリカ祭りじゃー(@うひょー)



と、そんな訳でお祭り状態のエリカの赤白バラを連日ゲットとなりました(ん)


画像






あっ、これで終わりではなくて(@まじ)
引き続きクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニを続行しているとまた赤影ががががが(@ぎょ)フィーバー!?






画像




デースケさん、あなたですかw((ひょえ))



せっかくなのでつけて見ることに(気まずい)アハハ…


画像



意外と似合うかも?(*´艸`)クスクス

2日間で3レアと珍しいにも程があるお話でした(ん)




あそうそう(まじ)
他のアイテムをちょこちょこ付けてみたりしていたら、とんでもなく残念なSSが撮れてしまったり…








画像



いろいろ飛び出しちゃってるネルw

それにしてもお面って、ネタアイテムにしかならないですよね(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネルの鼻から思いっきりひじきがっ(ぎょ)
1歳なだけあってそこらへんのケアができてませんね…教えてあげないと(マテ

にしてもデースケ似合いますねぇ(ん)
赤バラはやっぱ男キャラ用って感じがしますね〜
アバカス
2012/02/06 06:46
アバカスさんいらっしゃいませ(にこ)
いろいろ大変なコトになってるネルでした(ひょえ)b

バラは思ってたのとは裏腹にマッコスさんやデースケさんが似合い過ぎでしたw
そう言えば正確度の調整用にデースケさんに赤バラ採用したら、ガスマスクのシュコーってするとこからモサモサって赤いのが見えるなんともヘンテコリン状態になってしまいました。
mairis
2012/02/06 18:34
またもやレアおめでとうございます(ぺこ)

うちは、ここのところ、(PP)ガチャは影さえみません(かなし)

いつも、露店へGO状態ですので(PP)貯まりません(ぎょ)
あちょ
2012/02/06 19:15
こんばんは〜(ぺこ)

ネルはモザイクが必要な状態ですな(@ぐらさん)
赤ポン出ただけで嬉しいですよね
おめでと〜(爆竹)

エリカがお面被ったらどうなるの?
他の事にも興味あるな・・・(@あらやだ)
かっとばせ〜稲葉
2012/02/06 21:06
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
なんとなくデレてる感じのクロポンさんです(人▽〃)
昨日も出たので3日連続ゲット、今日もでてほしいなっと(笑)
PPガチャのレアは欲しいのがあったら露店に行ってます。
最近の買い物だとクーのインテリ眼鏡とマックスの赤バラかな(ばら)
PPは使わずにPPガチャ券が貯まったら回してます(ん)
mairis
2012/02/07 12:02
かっとばせ〜稲葉さん、いらっしゃいませ(にや)
おめありですー(わら)
ネルのお面は非常に残念なコトになりました(笑)
他のお面だとあんまりだったかな(ナニ
色々ためしてみると面白いのが見つかるかもしれませんね。
このトコロクロポンが良い感じにデレてるので今日もチャレンジしてみたいと思いま〜す☆
mairis
2012/02/07 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

エリカ祭りじゃ〜☆クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ白いバラ赤いバラそして赤いバラ? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる