きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語×化物語×パンヤのコラボレーションアイテム一覧です☆

<<   作成日時 : 2012/03/01 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2月29日(水)定期メンテより、アニメ「化物語」「偽物語」とパンヤのコラボがスタートです(にこ)


(ほし)物語シリーズ×パンヤコラボ特設サイト

画像


同日、コラボ特設サイトもオープン(@にこ)。。oO(時間遅れましたけど)
コラボアイテムの詳細やイベントのヒントページなどにアクセス可能となってます。
そうそう、「WEBガチャ準備中」の文字ありますね、ちょっと気になります〜(気まずい)


さてさて(ん)
コラボレーションと言えば、やはり本命は各キャラに当てられるコラボキャラと衣装。
2月9日にWEBショップに登場した化物語のキャラ衣装、マスコット、カットインの紹介します。





画像

画像





画像

画像





画像

画像

※ ネルの衣装に変更が入りましたので画像を差し替えました。
※ 変更前の衣装の紹介画像については下記リンク参照
(ほし)ネルの物語コラボ衣装☆の阿良々木月火着物が変わっている件




画像

画像





画像

画像





画像

画像





画像

画像





今回は第一弾というトコロでしょうか、ラインナップがチョット寂しいような気もします(@まじ)
でも今後もコラボレーションの追加が行われていくそうですので次回の追加に期待しましょう。

アニメの方をよく知らないのでコメントしづらいんですが、キャラとの相性はどうなんでしょうね。
イラストと出来上がりの紹介SSを見比べる程度で「もしかして」というのも申し訳ない気もしますけど、
なんかイメージ違っているような気がしません?
あんまりギャップのないキャスティングだといいのですが。
あと「手抜き感がある」と言ったような声もチラホラ出ています?

それはそうと、男性キャラはないかのかな〜と思っていましたがカズの衣装が来ていますね。
女性キャラではエリカとルーシアの衣装です。
○○キャラのネルが2着もライナップに入っていたのが意外でした。
ネル強化週間ですかw(ひょえ)?

まぁそんな訳で他のキャラクターはしばしの我慢となりそうです(しょぼ)


あと、なんとマスコットで登場の「忍野忍」とか(びっくり)
そういう方向もアリなんですね(笑)

パンヤショット時に15PP、パンミショット時に5PPのボーナスが付くようです。
昨今追加されたマスコットに比べるとちょいと魅力に欠けるような気もするかな〜。


あと、カットインは化物語10キャラ×パンヤキャラの80種類の大ボリュームです。
買うわけありませんが全員分買ったらカットインだけで8000円ですw

そうそう、とりあえずは直ったみたいですけどカットインでは不具合も出てましたねぇ。

(ほし)パンヤ公式お知らせより 2012/02/29 18:59:00
 〜 Ver6.46以降発生している現象について 〜

●WEBショップでダイスケとセシリアのカットインアイテムを購入すると
 それぞれキャラクターが入れ替わってゲーム内に反映されてしまう


嫌がらせかw(やるおうる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のコラボは自分的には微妙な感じですね(気まずい)


カットインは悪くはないと思うのでガチャ次第で買うことにします(まじ)

ちなみに他のぱにゃ知り合いに聞いたのですが・・・・

今回のコラボは過去最悪だと言っていました(んが)まさかの一言

また別の知り合いも期待はずれすぎだと言ってましたね(あせ)


まいさんはどう思ってますか?

ではでは
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

                                byダリア
ダリア
2012/03/01 02:14
ダリアさん、いらっしゃいませ(にこ)
公式にもコラボ衣装に対する不満の声があがってますね(気まずい)
元のアニメをよく知りませんし、まだ実物を見てないのでなんとも言えませんけど、キャラのキャスティングなんかも含めて「ちょっと違うんじゃないかな」って思うところが多いかも。
なんとなく酷評を浴びせられるコラボになりそうな予感がします。
mairis
2012/03/01 12:48
(*'へ'*) ンーこの中で欲しいのは、カズのかつらくらいかな・・・
ネルの頭は、前回のネギまのがお気に入りなのでヘヤーカラーで黒でたら色換えしてそれで、大満足かなw
エネティ
2012/03/01 14:23
こんばんわぁ〜!
もう、ミッション4まで行ったんですねぇ〜。
って、バグなの?(;´∀`)

コラボ衣装は、微妙でしたねぇ(;´Д`)
物語シリーズの独特な感じが全然再現できてないというか、なんというか。
手抜きと言われても、仕方ないレベルw

男キャラは、主人公の暦ぐらいしか出てこないかなぁ。
あと、脇役で2人(忍野メメ、貝木泥舟)居るけど…出るかなぁ?
トム
2012/03/01 19:59
トムさん、いらっしゃいませ(にこ)
29日の不具合のアレでミッション3まで一気に行ってしまいました(気まずい))
もう修正されましたけど29日に限ってのバグなんでしょうね。
もしかして閏年って関係あるのかな?(笑)

>コラボ衣装
トムさんは物語シリーズお詳しそうですよね(ん)
やはり手抜き感のある仕上がりですか、んー残念ですねぇ。
アニメって色を単色で塗りつぶしちゃうイメージがありますけど、パンヤに持ってくる時にそのあたりのギャップが埋めれなかった感じ?(違うかw
せっかくのコラボなんですし、後半の盛り返しに期待したいですね。

>男キャラは
それよりもセシリアがピンチっぽいんですがどうなんでしょう(あれ)デナイノ?
mairis
2012/03/02 00:16
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
「アホ毛」と言われる例の髪型ですか(ひょえ)
こういう時の目玉は衣装よりもアクセとかカツラとかが狙い目かもですね。
よくよく考えてみるとガチャ衣装もそんな感じかもかも。
アクセが良いと頑張っちゃいます(ん)
あ、でもキティコラボのセシ衣装はお気に入りかも〜♪(にや)
mairis
2012/03/02 00:20
こんばんわぁ(’・ω・’)ノ
エリカどうしてそうなった・・・(まじ)(@まじ)(しょぼ)
マスコットの頭実装してください(ぐらさん)!!!
きんすら
2012/03/02 17:24
>セシリア出ないの?
いやこの衣装はあまり似合わないかと(はず)
セシはこの前のデモン衣装、以前のイベントのハイヒール
履かせると結構ナイスですね。(ういんく)
今回はボイスクラブ出てもスルーできそう(ひょえ)
あの手この手で課金させる腹でしょうけど、さすがに
ユーザーも学習します(ぐらさん)
手抜きアイテムはいらないですよね(むふ)
かんかる
2012/03/02 17:50
きんすらさん、いらっしゃいませ(にや)
どうしてこうなっちゃったんでしょう(気まずい)ヨクワカリマセン
衣装はさておき、まだ実装されてないカツラが気になります。
そういえば白と黄色のアクセサリーっぽいものは目玉焼きなんですか?

>マスコットの頭
お面ですか?(ひょえ) (@ぎょ)チガウワ!
mairis
2012/03/02 19:31
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
やっぱり似合いませんかw(やるおうる)
セシリアはコラボであまりいい思い出もありませんしねぇ(しょぼ)
特にキャディーとコラボ(?)した時は酷かったw(むう) (@いー)チガウダロ…

>あの手この手で課金させる腹
まだ隠し玉のWebガチャがありますからねぇ(気まずい)
Webガチャにどんな目玉を持ってくるかが気になるところでs…



(でんき)
(ひょえ)ん?目玉?



なるほど目玉焼きかwww(拍手) (@あせ)チガウカラ…
mairis
2012/03/02 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

偽物語×化物語×パンヤのコラボレーションアイテム一覧です☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる