きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回ブロガー大会記念動画公開です☆

<<   作成日時 : 2012/03/11 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第24回ブロガー大会の記念動画が公開されています(にこ)







この動画は2012年2月26日に開催されました第24回ブロガー大会の記念動画になります。
イベントの舞台は2月9日に実装されたばかりの新コース「IceInferno」
DIのコピーコースとあってなかなかに難しいコースです、はい。

イベントの詳細は各ブロガーさんのブログにて紹介されています。
リンクを貼っておきますので皆さんのブログをみてみてください(にや)

---------------------------------------------------------------------------------------------

(たいよう)ブロガー大会運営ブログ
  〜 第24回ブロガー大会 結果報告 〜

(たいよう)エネティの超きまぐれパンヤブログ 〜 (ばら)エネティさん
  〜 第24回ブロガー大会へ参加いたしました。 〜

(たいよう)とりとめの無い何か。 〜 山伏 (ほね)さん
  〜 ブロガー大会。24回目。 〜

(たいよう)DP舞姫NEWS 〜 新宿舞姫さん
  〜 第24回ブロガー大会が開催されました 〜
  〜 第24回ブロガー大会動画公開です 〜

(たいよう)きまぐれAWA's Life 〜 mairis
  〜 ミニゲームも熱い!…かも??☆第24回ブロガー大会開催されました♪ 〜

(たいよう)かもねぎ鍋 〜 kamonegi-chachaさん
  〜 第24回 ブロガー 大会? 〜

(たいよう)クーるチックパンヤ-Season3- 〜 ティエラちゃん
   〜 第24回ブロガー大会 〜

(たいよう)アドマイヤパンヤ 〜 アドマイヤルーイさん
  〜 【パンヤ】第24回ブロガー大会 〜

(たいよう)柚子茶 〜げーむぶろぐ〜 〜 柚子猫@さん
   〜 ブロガー大会に参加してきました!(今頃 〜

(たいよう)パンヤ覚え書き 〜 EC5W・さん
   〜 第24回ブロガー大会 〜

(たいよう)つれづれなるままに 〜 松下禅尼さん
   〜 ブロガー大会に参加してきました(三角帽子) 〜

(たいよう)かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ 〜 かっとばせ〜稲葉さん
   〜 ブロガー大会に参加してきたよ その2 〜

(たいよう)みやびのぱにゃ日記〜Season2 〜 赤羽みやびさん
   〜 ブロガー大会とゆうものにお呼ばれしてきました 〜

---------------------------------------------------------------------------------------------


画像


PBECホムペのイベントページでも記念動画が鑑賞出来るように動画ボタンを設置しました(にこ)
各イベント毎の「記念写真・大会結果・記念動画」という感じでアクセスしやすいかなと思います。
もちろん以前のように動画ページでも鑑賞可となってます。





画像


次回のブロガー大会は2012年3月26日に開催です(にこ)

このイベントはブログを開設されている方なら誰でも参加OKのイベントです。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎です!
たくさんのご参加おまちしてまーす(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HP更新(*^◇^)ノ オツカレ〜です!
ボタンが追加されて回覧しやすくなった!(@すき)
次回も楽しみましょうね★彡 キラッ!!
新宿舞姫
2012/03/11 12:30
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
動画作成いつもお疲れ様&ありがとーございます。
月ごとに纏まってるから閲覧もいい感じかな〜と思います。
「作業中です」とメッセで言ってから怒涛のページ作成でした(笑)
もっと早くにしとけば良かったかな…とも思ったり(気まずい))
mairis
2012/03/12 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第24回ブロガー大会記念動画公開です☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる