きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかりにも程がある☆第65回EnjoySnow定例会

<<   作成日時 : 2012/03/11 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎月第2土曜日はEnjoySnowの定例会の日(にこ)
昨晩3月10日は第65回EnjoySnow定例会の日だったわけですが…。



昨日は22時過ぎくらいにパンヤ島にINしてうろうろしてました。
DI大会まわってかけら集めて合成してネルのキャンディゲットしてそのあとクロポンと戯れていたら、

「定例会はじまるよ〜」

…とTIOさんがクラチャでお知らせ〜 (@びっくり)!

時計を見ると23時。
慌ててルーシア2に向かいながらも「はて、なんで定例会って言うんだろ?」…なんて。
ルーシア2に到着して出来てた部屋にギリギリセーフで滑りこみ出発に間に合いました。

そしてそこで気がついた。
そう、昨日は第2土曜日でEnjoySnow定例会の日(やるお)/

って、なんで忘れてたのかさえわからないくらいすっかりうっかり忘れていました(@あれ)
それにしてもうっかりにも程があります(はず))



まぁ間に合ったからよしとしておきましょうw(あらやだ) (@あせ)(@あせ)(@あせ)オイオイオイオイオイ…






1.BlueWater 【Shuffle 18H】
2.Eastern Valley 【Shuffle 18H】


今回の定例会コースはBlueWater と Eastern Valley をシャッフル18Hで(にや)

18ホールでシャッフル設定です。
なのに一回目のBWでナゼか「9ホール設定」と思い違いをしてて前半赤ビン使いまくり…。
そんなボケをかまして後半は赤ビン乏しいゲームを強いられたのもうっかりの延長なんでしょうか。

みなさん、うっかりは計画的に(まじ)b (@あせ)ワケワカラン

たぶん先日エガちゃん顔負けの水平ダイブを決めてしまって頭でも打ったのかもしれません。
※頭は打ってませんがアバラが痛いですw



それはさておき、定例会の結果をはりはり〜(にこ)ノ===□□ ペタペタッ



1.BlueWater 【Shuffle 18H】



画像

画像





2.Eastern Valley 【Shuffle 18H】



画像


画像


※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
※ 定例会の結果につきましてはユーザー名等全てオープンとさせていただいております。
※ ご都合の悪いという方はお申し出下さい。






赤ビン乏しい中BW頑張りました(ひょえ)(それ)イッチバーン
2ホール目の12ホールでハマってしまいパーになって絶望的かと思われていましたが、
ナゼか後半がいい感じだったという(笑)

それからEVもがんばりましたけど、masayaさんにはかなり届きませんでした(しょぼ)

まぁもともとEVは苦手コースですからねぇ。



画像



ほら、セシリアも始まる前から憂鬱そうでしょ?(ひょえ)



そんなこんなで第65回ES定例会参加された皆様お疲れ様でした(たいよう)

今回も楽しい時間をありがとうございました♪
また来月お会いしましょう!


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あるあるw

こんばんわー 誰かヒマならあそぼーってクラブチャットしたら

今交流戦の真っ最中よ〜と返事来て 慌てたこと何度もあるw

まぁー年だな 年のせいにしましょうよ(笑)
新宿舞姫
2012/03/11 21:12
定例会お疲れさまでした(ぺこ)

昨日はかけらがあんまでなかったですよ(@しょぼ)

まあそんな日もあるよね(まじ) (@いかり)そんな日のほうがしょっちゅうじゃい

(んが)そうなの(ひょえ)てっきりみんな出てるのかと  (@あせ)オイオイ


まあどうせほとんど売ってるんだけど(まじ) (@わぁ)なら頂戴

なんてマイさんは言わないかなwww
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

                                byダリア
ダリア
2012/03/11 22:34
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
舞姫さんはハードスケジュールであれこれイベント多いですから大変そうだ(笑)
それにしてもこんなにすっかり忘れたコトは初めてかな〜。

>年のせい
だが断るw(ひょえ)(まて)
mairis
2012/03/12 12:26
ダリアさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れ様でした(たいよう)

かけらはいつも通りだったかな。
いつも少ないですw
でもまぁそれなりにポツポツ集めてコンプまではたどり着けそうな感じです。
あ、過去アイテムで取ってないのがあったら集めてみようかな(ん)
mairis
2012/03/12 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

うっかりにも程がある☆第65回EnjoySnow定例会 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる