きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルの物語コラボ衣装☆の阿良々木月火着物が変わっている件

<<   作成日時 : 2012/03/13 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと今更な話題をひとつ(まじ)



画像



物語コラボでショップ販売されているネルの衣装「阿良々木 月火着物(緑)」
この衣装ですが、3月8日のメンテで変更が入っていたようですね。

下の画像はメンテ前にコラボ特設サイトにて紹介されていた画像になります。


画像


着物がメンテ前は左前、メンテ後が右前に変わっています。
※文面を修正しました。
逆だよ〜と指摘でもあったんでしょうかね(気まずい)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ




※変更に伴い下記リンク(3月1日に書いた記事)の画像も新しいのに差し替えました┌◯ ペコッ
(ほし)偽物語×化物語×パンヤのコラボレーションアイテム一覧です☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
するどい突っ込みww 男なのか女なのかわからないからいいかw
てか ネルっていたんだよねw セシばかりなので忘れていました^^
新宿舞姫
2012/03/13 01:53
メンテ前が左前、メンテ後が右前です。
因みに着物は男女とも右前です。

それにしても、よくそんな所に気付きましたねw
通りすがり
2012/03/13 13:27
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ツッコミというか変わったんだなぁという(笑)
衣装の不具合などは結構放置することが多いですけど、
ネルの着物は補正(修正?)が入るのが早かったな〜という感想。
着物は通りすがりさんがおっしゃるように男女ともに右前ですね。
左前は縁起が悪いと感じる方もおられるのでそういう絡みもあったのかもです。
mairis
2012/03/13 21:36
通りすがりさん、いらっしゃいませ(ん)
ご指摘ありがとうございます。
本文の方も修正させて頂きました。

記事作成中にあれこれやってるうちに反対書いてしまいました(気まずい))
肌に近い方を「前」と呼ぶのでメンテ後が右前ですね。
視力はあまりよくないんですけど、こういうのは目につくんですw(ナニ
mairis
2012/03/13 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ネルの物語コラボ衣装☆の阿良々木月火着物が変わっている件 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる