きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどの物語コラボ第2弾☆ブラック羽川登場とおさんぽドルフ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/03/14 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さぁ、物語コラボの第2弾がやって参りました(にこ)




画像


【物語コラボ第2弾!新アイテムがWEBショップに追加】

先週はなぜか更新が見送られた物語コラボですが、今週は第2弾がやってまいります(にや)

新アイテムとして紹介されているのがこちらのコラボ衣装ですね〜♪



画像



アリンに『ブラック羽川』がキャスティングです(にこ)

第1弾衣装の出来栄えはかなり叩かれていましたが、これはなかなかいい感じでは無いでしょうか(ん)
「開発中」の一言が添えられていますけど、第2弾衣装はちょっと期待できるかもしれませんね。


ブラック羽川と言えば(まじ)

『にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ』
(斜め七十七度の並びで泣く泣く嘶くナナハン七台難なく並べて長眺め)


…のセリフが有名処らしいです(笑)
というわけで、ニコニコ動画から再びこの動画をハリハリしておきます(にや)






さてさて、メルマガでは「ブラック羽川」の紹介だけにとどまってますね。
コラボ第2弾で他キャラのキャスティングの追加も来るんでしょうか。(来るよね?
そっちも気になりますね。

詳細はメンテ後に更新予定の『物語シリーズ×パンヤコラボ特設サイト』をチェキってみましょう(にこ)



あ、すごくどうでもいい話なんですけど(まじ)

『ブラック羽川』でGoogle画像検索をかけたトコロ、衝撃的な画像が目に入ってきました。







画像



ちょw(ひょえ)





画像


【パンヤすごろくゲーム☆おさんぽドルフ】

『おさんぽドルフ』という新イベントのお知らせですね(ん)
開催期間は3月15日(木)定期メンテ終了から3月29日(木)定期メンテ開始まで。


イベントページにアクセスすれば1日1回、一定のホール数をプレイすれば
そのたびにサイコロがもらえます。


すればすれば…とニホンゴ不自由でちょっとわかりにくいですが、おそらく…

 1)ゲーム内イベントページにアクセス(スタートボタンでノルマ発生?)
 2)パンヤ島で一定ホール数をプレイしてくる(9ホール or 18ホールくらい?)
 3)イベントページに戻ってサイコロをもらう(1日1回?貰えるサイコロは1個?)
 4)貰ったサイコロですごろく遊び
 5)止まったコマで何かが起こる(寸劇があってアイテムが貰える?)


?が多いですけどこんな感じかな?(まじ)
※あくまで予想です



画像


でっ(まじ)
この画像を見るかぎり、パンヤ島18コースがすごろくの舞台みたいですね。
『風で飛ばされる〜』はWindHillですね、わかりますw


ちなみにこちらがパンヤ島の全景。


画像


【1マス目:WizCity】→【2マス目:WestWiz】→【3マス目:IceCannon】→
【4マス目:WindHill】→【5マス目:SepiaWind】→(中略)→【14マス目:WhiteWiz】→(後略)



今のところ読み取れる情報はここまで。
それぞれコースにちなんだ寸劇があるかと思われますが、どんな風な味付けがされているか楽しみです。

面白いイベントだといいですね(にや)〜♪






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラック羽川、ちょっと良い感じですよねぇ。
コラボ抜きでも、猫耳は良いかもぉ〜w

それにしても、すごろくイベントは良くわからないですよねぇ
まぁ、1日1回しかサイコロ振れないんだろうなぁってのは、なんとなくわかりましたが

ブラック松崎しげる(あらやだ)
トム
URL
2012/03/14 07:50
トムさん、いらっしゃいませ(にこ)
SSで見てると今回の出来は良さそうな感じですね。
「アリン=ブラック羽川」もナイスチョイスかと思います、猫耳もいいですね♪
コレがセシだったらみんな怒るだろ〜な〜(気まずい)アハハー


おさんぽドルフはまだ謎な部分が多いですね。
1日1回縛りと言うのはわかりますが、紹介SSを見ると「サイコロ2個、残り回数2回」となってますし、「サイコロ貰えるのが1回だけどチャレンジ回数の制限はなくて複数個のサイコロが貰える」とかもあるかも知れませんね。
まぁ始まってみれば全てが明らかになりますのでメンテ明けにチェキってみたいと思います。

>ブラック松崎しげる(あらやだ)
かなり笑劇的でしたw(あらやだ)(@あらやだ)
mairis
2012/03/14 10:15
こんにちは(ん)
ブラック羽川・・・全く知りません(やるおうる)
>『にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ』
 日本語(はず)??

松崎しげるさんといえば、『愛のメモリー』を当時よく聞いてました。(にや)
先日外出先でNH○番組見てたら松崎さんが出ててこの歌を歌ってましたけど・・・
【歌うのが下手になってました】(かなし)
松下禅尼
URL
2012/03/14 12:58
松下さん、いらっしゃいませ(にや)
うちも全く知りませんな人でしたw(やるおうる)

>日本語
「なぬの」を「にゃにゅにょ」で発音するっぽいですね(まじ)
聞いてもナニ言ってるのかわかりませんけど、書くと余計わかりませんねw

>松崎しげるさん
この人の歌は愛のメモリーしか思いつきませんねぇ
あとはリ○ブ21のCMかな(笑)
mairis
2012/03/15 00:22
こう言うの見ると、改めて声優さんってすごいなぁとつくづく思います(ん)

「偽物x化物」自体しりません(気まずい)

今回の衣装の出来は良い方なのかなぁ。
運営への苦情前回に比べて少ないかも(にこ)

松崎しげるは吹いた。
σ(・ω・ )の愛のメモリーしか思いつきません(あらやだ)
あちょ
2012/03/15 21:13
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)

物語シリーズの名前はチラッと見たことはあるけど内容はサッパリです(気まずい)
今までおかしなコラボもやってきてますが、こういうのが起爆剤になってパンヤがまた活発化するといいなーと思います。
今回のはどーでしょうね?(うる)

>愛のメモリーしか思いつきません(あらやだ)
ぶっちゃけサビの部分しか知りません、しかもうろ覚えとかw(あらやだ)(@あらやだ)
mairis
2012/03/16 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどの物語コラボ第2弾☆ブラック羽川登場とおさんぽドルフ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる