きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ島の怪物イベント14Days☆ミッション全て完了しての感想などなど

<<   作成日時 : 2012/03/15 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩、ミッション4のプレイ回数制限の「13回」に無事到達(ん)
これでパンヤ島の怪物イベントのミッションは全て完了、2週間のイベントの幕引きです。


パンヤ島の怪物イベントを振り返って思い出すのは「不具合祭り」という方も多いかもですね。
初日からの不具合ラッシュ、これ程ユーザーに混乱を与えたイベントも珍しいコトかと。

そしてイベント自体の感想です。
ミッション1から3までは謎解き形式と趣向をこらした面白いものだったと思います。
基本的に謎解きとか好きなのでちょっと頑張りましたw

そしてー(まじ)

 ミッション1で「称号」「背景」「シール」のコラボアイテム3点。
 ミッション2で「ガチャポンPPチケット」(しょぼい!
 ミッション3で「文房具クラブセット」


ミッションクリアで貰えるアイテムもコラボにちなんだものとなかなかのラインナップ(にや)
※ただしミッション2は除く

ここまでのイベント内容だったら高評価だったんですけど、
チョット残念だったのがミッション4があまりに惰性的なものだったトコロでしょうか。

勝手に貯まってるホール数でそのままクリア出来ちゃうというなんとも拍子抜けするミッション。
ノルマを気にせずプレイ出来て楽なんですが、イベントをやっているという感じがありませんでした。


で、こちらが惰性で貰えたアイテム一覧になります。

画像


不具合の対応で「プレイ回数を13回」という制限を設けたので貰えたアイテムは13個。

その内、オートキャリパスが4個とか(やるおうる)
一応、銀カード×2とガチャポン補助券×1のマシアイテムもチョロット出てくれました。



最後は13回のプレイ制限に達すると出るお知らせで締めておきましょうか。


画像




さて、今週からは新イベントの「おさんぽドルフ」がスタートしますね(にこ)
どんなイベントになるか楽しみです♪



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ




【パンヤ島の怪物イベント関連リンク】
(ほし)パンヤ島の怪物の遊び方☆ミッションをクリアしてクラブやアイテムを貰おう♪【ミッション3完了】
(ほし)不具合続くよどこまでも〜☆「パンヤ島の怪物」の不具合が止まらない【追記アリ】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
流石コンプリート嬢w
見習わないとだね〜〜 (@わら)
新宿舞姫
2012/03/15 00:33
この記事を見て、そういえば4時更新だったと思い出し
ついさっきパンヤへログインしてアイテムだけもらって来ました^^

出張続きで結果はアイテム7個止まりでした^^;
EC5W・
URL
2012/03/15 06:49
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ミッション1から3は1日目でがっつり取り組みましたけど、ミッション4はボタン押すだけだったので楽でしたよ(笑)
舞姫さんはほら、ボタン押すとこから始めましょ〜w(あらやだ)(@あらやだ)
mairis
2012/03/15 12:22
EC5Wさん、いらっしゃいませ(にこ)
お役にたてたみたいでなによりでした(ひょえ)(まて)

出張お疲れさまでした(にこ)
次はおさんぽドルフが始まりますのでそっちをガンバですね(にこ)
どんなイベントになるのか多少不安ではありますが(気まずい)
mairis
2012/03/15 12:26
完走おめでとうございます。(ぺこ)
うちもなんとか完走しましたけど(あせ)
当たった物が、『マカロン』とか『シフォン』とかばかりでしたよ(わーん)
補助券一枚ぐらいだったような(うる)
あちょ
2012/03/15 21:15
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありですー(にや)ノ
ミッション3完了した時点で気分的にはイベント終わってた感じですね(笑)

シルバーカードとガチャ補助出ただけでもまだマシなんでしょうか(気まずい)
そう言えば新しいイベント始まりましたけどまたアイテムがビミョーな件w
mairis
2012/03/16 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

パンヤ島の怪物イベント14Days☆ミッション全て完了しての感想などなど きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる