きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS DI&ISスコア更新です(三角帽子)

<<   作成日時 : 2012/03/17 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メンテ明けからおさんぽドルフのホール数を稼ぐために珍しく大会参戦モードな毎日(@まじ)



木曜日はDIとSC、金曜日はISと雪、それぞれ18H大会に参加して来たり(にや)
普段あまり18H大会に寄り付かない人なので、こういうイベントもたまには良いのかも。
とは言え、半ばイヤイヤだったりもするんですがw

そんなビミョーな気分を抱えつつ、初日に参戦したDI大会です。
さっさと回ってノルマ消化、ついでにかけらが集まれば良いかな〜なんて。

ところがです。
なんとなくいつもよりチプが決まってるかな〜 → 9Hでしっかりパトミw
そう言えば16Hでもパトミ。
どっかで更新ギリギリのところでバランス取るのよねぇとか思いながらも終わってみると…


画像



通算記録の【-25】から1打アップの【-26】でフィニッシュ(やるお)

前回の更新が2011年2月20日でしたので、1年振りの記録更新になります(ん)

【参考記事】
(ほし)でもナゼか…


こちらがDI更新した時のスコアカードです(にや)

画像





そして昨日はISのスコア更新を達成(にや)


画像



通算記録の【-34】を2打伸ばして【-36】でフィニッシュ(三角帽子)
2夜連続でスコア更新という(笑)

ISの最高スコアはDIよりもさらに前のことになります。

【参考記事】
(ほし)IS更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!


ISの最高スコア【-34】は2010年5月1日に出したもの。
ISは運でスコアがかなり左右されるコースだと思いますが、このゲームはかなり運が良かったりです。


画像



IS更新した時のスコアカードです(@まじ)

1ホール目をパトミスタート(あれ)
気分はすっかり『キューブ狙い』にシフトするつもりだったんですけど(笑)
なんでか2ホール目から怒涛の快進撃!
ショートホールや、うちの好きなホールが微風だったのは助かりました。

そして特筆すべきホールは、4H・12H・17Hでしょうか。
この3ホールはグリン外から6IでカップINしました(にこ)
4Hと12Hは風も穏やかでしたが17Hは8m暴風。
カップINした時は思わずガッツポーズしたとかしないとか。

今回この3ホールを決めたことがスコア更新に大きく貢献したのは言うまでもありません。
いつもだといずれのホールも鬼門ホールになってて落としてばかりなんですけどね(笑)





そんなこんなで思いがけずの2コーススコア更新は嬉しいコトでした。
欲を言えばおcホールがいくつかあったのでもちっといけたかな〜なんて夢見たりw



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HENTAIスコアーおめでとうございます(あせ)
mairisさんならDIはもう少し伸ばせそうな気が(ひょえ)
しっかし、IS、1Hドンマイとしかいいようが(だって)

どちらにしても、(ひょえ)つ【HENTAI】差し上げます(ん)

σ(・ω・ )は最近ISは、13H終えた頃から瓶切れで、更新できません(*・・)σ
あちょ
2012/03/18 12:15
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
おめでとうありがとうございます(ん)

今回はかなり運がよかったですのでこのスコア出せましたけど、
DIはこれくらいが限界っぽいかもですねぇ。
そしてどっかでヘボかましますw
たられば言ったらDI-30とかIS-40とか出ちゃいますね(あらやだ)

あ、【HENTAI】はお返しします(ん)
mairis
2012/03/18 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

DI&ISスコア更新です(三角帽子) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる