きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニゲームも熱い!…かも??☆第24回ブロガー大会開催されました♪

<<   作成日時 : 2012/03/02 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
記事アップが大変遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ


画像



さて、2012年2月26日に第24回ブロガー大会が開催されました♪
今回は新コースのIceInfernoでのイベントとなります。

大会前の控えチャルムでのくつろぎタイムの後、開会式を今イベントの初司会進行の〜


画像


はい、山伏さんです(にこ)

2月よりPBEC運営スタッフでは役員(?)入替えを行いましての新体制でのスタート。
山伏さんには「チーフ補佐」…そう、日本的には副総理、アメリカ的には副大統領!
…というわけではありませんが、いろんな面でいろんなコトをお任せしようかと目論んでおります(マテ

何かとご苦労をおかけすることもあるかと思いますが、スタッフ入りをご快諾頂きました(@にこ)


画像


羽目って!?(ぎょ)「 (@くち)フフフ…



そして、エネティさんにPBEC運営スタッフチーフをお任せすることになりました(ん)

画像


エネティさんのパンヤにかける熱い思いが皆様に伝わり楽しいイベントになるよう願っております♪



(まじ)ん?下の黄色いのですか?

気になるようですので、ちょっとカメラを引いてみますね(にや)




画像




もちっと引いてみましょうか(ん)



画像



アフロ(並)とアフロ(大盛り・金)のアフロシスターズでした(にこ) (@あせ)(@あせ)コラコラ…

PBECのイベントでは記念動画の公開をしております。
その記念動画の作成をした頂いているのが新宿舞姫さん(※アフロ(並)の方)です。
PBEC新体制でも動画担当、そして毎回盛り上がるミニゲーム部門の担当をしていただけます。

最後になりましたが、うちもWeb担当として微力ながらお手伝いをさせて貰うことになります。
ちなみに〜

アフロ(大盛り・金)はうちではありませんw





さてさて、ブロガーイベントの方にお話を戻しまして(ん)

今イベントには新メンバーとなります、赤羽みやびさんに初参加して頂きました(三角帽子)

画像


恒例の新人挨拶風景となりま〜す(拍手)

そして前回、ゲストとしてご参加頂いた松下禅尼さんとかっとばせ〜稲葉さん。
今回はブログ更新もしっかりされて堂々のメンバー入りとなります。
とても前向きにイベントのことを思って頂いているんだな〜と感謝感激です(うる)人

そんな3人の新メンバーをお迎えしまして第24回ブロガー大会は12名での開催となりました。





画像


さぁ、イベントスタートです
前述しましたが、今回は新コース「IceInferno」で行いました。

このIIですが、うちの苦手コース「DeepInferno」のコピーコースになります。
なのでやっぱりというかさっぱりというか、このコースもきっぱり苦手です。

特にあのグリン前の氷ラフが曲者ですね。
思いの外跳ねてどっかいっちゃうのでどうでもいいところでもトマ発動。
そして後半「赤が切れる」なんて、言葉とは裏腹に赤信号が点滅するコースです。

あ、どうでもいい話ですが(まじ)


画像


ななななんかとんでる〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






45分経過…






第24回ブロガー大会画像


【-24】でフィニッシュ(しょぼ)=3 フゥ…

パトミとかポジミとかでスコアを落としたのがチラホラありましたが、4H・6H・16Hで3本のチプ。
うちにしては頑張った方かと思います。


そして大会後には恒例のミニゲームの発表(にこ)

アミダゲームで山伏さんからダイスケのデモンズマスクを(わら)
そしてアプローチゲームではまたまた山伏さんから88万PPを(わら)

まさに「山伏フィーバー」だったうちw
山伏さんありがとうございました(ぺこ)



■ ブロガーリンク ■
------------------------------------------------------------------------------

− 運営ブログ −
(たいよう) 第24回ブロガー大会 結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
(たいよう) とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん )
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
(たいよう) 柚子茶 〜げーむぶろぐ〜(柚子猫@さん)
(たいよう) パンヤ覚え書き(EC5W・さん)

− New Comer −
(たいよう) つれづれなるままに(松下禅尼さん)
(たいよう) かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉さん)
(たいよう) みやびのぱにゃ日記〜Season2〜(赤羽みやびさん)

------------------------------------------------------------------------------

次回のブロガー大会は2012年3月26日に開催となります(にこ)

このイベントはブログを開設されている方なら誰でも参加OKのイベントです。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎です!
たくさんのご参加おまちしてまーす(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
記事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w
並みのアフロですw

始めた頃はどうなるのかといろいろ心配もしましたが
もう2年になるんですよねw

参加者もトータルだとかなりの数かと思いますー

これからも楽しい時間を皆様と共有しキチンとした?ブロガーになりたいです(@すき) 次回も宜しくね 
新宿舞姫
2012/03/02 00:47
イベントお疲れさまでした〜
今回より、新体制メンバーでの大会が始まりましたね!
私もチーフとしてがんばらせて頂きます!
サポートよろしくお願いします(ぺこ)
来月は記念大会、がんばりましょうね(にや)
エネティ
2012/03/02 08:45
ブロガー大会を維持できたのはひとえに姐御さん、mairisさん他のスタッフの皆様の努力のたまものです(ん)
 次回は記念大会ということで姐御さんの新人いj・・・がどうなるかも楽しみの一つかも(うひょー)
 今から楽しみですね(はーと)
松下禅尼
2012/03/02 12:48
アフロ並恵さんいらっしゃいませ(にこ) (@あせ)ダレダヨ…ソレ
すいません、調子に乗りましたw

改めまして(まじ)コホン
舞姫さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)

2年ですねぇ(ん)
今まで開催した24回のブロガー大会に参加された方を数えてみたところ、
延べ300人ピッタリでした。
継続は力なりといいますが、こうして見るとホントたくさんの方にご参加いただいたんだな〜と感慨深いものがありますね。
これからも長く続けていけるようにみんなで楽しくイベントして行きましょ〜♪
mairis
2012/03/02 19:07
エネティさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
今回から新生PBECスタッフ始動ですね(にこ)
そして今月は3周年大会も控えております♪
これからもみんなで頑張って行きましょう!
楽しいイベントになるといいですね〜(わら)
mairis
2012/03/02 19:12
松下さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ブロガー大会にはスタッフとして参加させていただいてますが、うちなんかは出来ることでお手伝いしているくらい。
舞姫さんはハードな部門を担当されてるのでご苦労も多いかと(気まずい)

それでもやっぱりご参加頂いている皆様あってこそのイベントだと思ってます。
ブログをやってるもの同士楽しくイベントが行えるのは嬉しいことですね。
これからもよろしくおねがいしますね〜(にこ)ノ
mairis
2012/03/02 19:25
大盛りではありません!
山盛りです(@ぐらさん)

舞姫さんの前ではチキンとしてしまいます(@うひょー)
かっとばせ〜山盛り
2012/03/02 22:12
かっ飛ばせ〜山盛りさん、イベントお疲れ様でしたっ(たいよう)

山盛りでしたか、失礼しましたw(ひょえ)) (@うひょー)
普段なかなか見ることのないアフロですけどダブルで、しかも山盛りとか貴重な体験です(笑)
mairis
2012/03/03 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ミニゲームも熱い!…かも??☆第24回ブロガー大会開催されました♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる