きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽドルフの発生イベント詳細と獲得アイテム一覧です☆

<<   作成日時 : 2012/03/18 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

3月15日から開催の「おさんぽドルフ」、各マスの発生イベントとアイテム一覧を掲載しておきます(にや)




画像




 1 Wiz City


画像
コース Wiz City
登場キャラ ドルフ
イベント 『なんだか疲れちゃったな。ちょっと休もう』ゆっくり休んだ。

画像



 2 West Wiz


画像
コース West Wiz
登場キャラ アリン
イベント ランダムでアイテム獲得 ※下記「獲得アイテム一覧」参照

画像



 3 Ice Cannon


画像
コース Ice Cannon
登場キャラ カディエ
イベント 実験に協力。実験にサイコロ1〜3個が必要
 ・成功すると「3000PP×サイコロの個数」分のPP袋獲得
 ・失敗すると0PP
 ※サイコロを持っていないと実験できません。

画像



カディエの実験パターン


■パターン1 実験に参加(成功)「3000PP×サイコロの個数」分のPP袋獲得

画像


■パターン2 実験に参加(失敗)何も貰えず渡したサイコロが減ります

画像


■パターン3 実験に不参加 『カディエは去っていった』

画像


■パターン4 サイコロ不所持 『実験に協力出来なかった』

画像






 4 Wind Hill


画像
コース Wind Hill
登場キャラ ドルフ
イベント 『すごい風だー!吹き飛ばされる〜!』
 → 2マス進みます (【6】に移動)

画像



 5 Pink Wind


画像
コース Pink Wind
登場キャラ ドルフ
イベント 『うわ!落とし穴だ』
 → 落ちた拍子にサイコロを一個無くしてしまった…。
 → 痛かった…。
 → ポンタから妖精の涙貰える(未確認)

画像



 6 Blue Moon


画像
コース Blue Moon
登場キャラ ケン
イベント ランダムでアイテム獲得 ※下記「獲得アイテム一覧」参照

画像



 7 Silvia Cannon


画像
コース Silvia Cannon
登場キャラ カディエ
イベント 実験に協力。実験にサイコロ1〜3個が必要 ※3と同じ。

画像



 8 Blue Lagoon


画像
コース Blue Lagoon
登場キャラ ドルフ
イベント 『なんだか疲れちゃったな。ちょっと休もう』 ゆっくり休んだ。

画像



 9 Eastern Volley


画像
コース Eastern Volley
登場キャラ ダイスケ
イベント ランダムでアイテム獲得 ※下記「獲得アイテム一覧」参照

画像



 10 Lost Seaway


画像
コース Lost Seaway
登場キャラ カディエ
イベント 実験に協力。実験にサイコロ1〜3個が必要 ※3と同じ。

画像



 11 Shining Sand


画像
コース Shining Sand
登場キャラ ロロ
イベント ランダムでアイテム獲得 ※下記「獲得アイテム一覧」参照

画像



 12 Ice Inferno


画像
コース Ice Inferno
登場キャラ ドルフ
イベント 『うわ!落とし穴だ』 ※5と同じ。

画像



 13 Deep Inferno


画像
コース Deep Inferno
登場キャラ ドルフ
イベント 『すごい突風だー!吹き飛ばされる〜!』
 → 1マス戻ります。 (【11】に移動)

画像



 14 White Wiz


画像
コース WhiteWiz
登場キャラ エリカ
イベント ランダムでアイテム獲得 ※下記「獲得アイテム一覧」参照

画像



 獲得アイテム一覧


【2】アリン 【6】ケン 【9】ダイスケ 【11】ロロ 【14】エリカ
 ■ 体力補充パック(20個)
 ■ 体力強化剤(15個)
 ■ セーフティ(2個)
 ■ オートキャリパス(50個)
 ■ さくらアズテック(20個)
 ■ もっちモンブラン(10個)
 ■ もっちチョコモンブラン(10個)
 ■ ガチャポンタPPプレイチケット(5個)
 ■ ガチャッとポンタ抽選補助券(未確認)
 ■ パンヤコンボリング(5個)
 ■ ディーモ(一日)
 ■ ビリー(一日)

【5】【12】〜落とし穴〜
 ■ 妖精の涙(50個)

【3】【7】【10】〜カディエの実験〜
 ■ 3000PP(実験成功・提供サイコロ1個)
 ■ 6000PP(実験成功・提供サイコロ2個)
 ■ 9000PP(実験成功・提供サイコロ3個)
 ■ 0PP(実験失敗)

※ 獲得アイテム一覧は2012年3月18日の確認までのものになります。
※ 獲得アイテムは確認出来たものから随時追記していく予定です。
※ 追記アイテムに関しては下記更新履歴を確認のこと。



【更新履歴】
2012/03/18 確認済みアイテム掲載
2012/03/18 獲得アイテム一覧にディーモ(一日)追加
2012/03/20 カディエの実験(実験失敗)の画像追加
2012/03/20 獲得アイテムの記述を変更しました。
2012/03/20 獲得アイテム一覧にビリー(一日)追加







【関連記事】
おさんぽドルフのイベント詳細については下記リンクの記事をご覧下さい。
(ほし)おさんぽドルフの遊び方☆サイコロ振ってパンヤ島をおさんぽしよう!【3月17日追記】






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おさんぽドルフの遊び方☆サイコロ振ってパンヤ島をおさんぽしよう!【3月18日追記】
新イベント「おさんぽドルフ」がスタートしました(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/03/18 16:54
PSVitaソフト『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』の発売記念コラボ〜なメルマガ
今回はすっかり忘れていたコラボレーションのメルマガ情報でした(@気まずい)アハハー ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/06/06 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
また、綺麗な記事(@それ)

σ(・ω・ )も一応、全パターン見てます(ん)

貰える物しょぼいです(しょぼ)
あちょ
2012/03/18 18:23
こんにちは(´・ω・`)ノ
たしかおときゃり3連発でうまうましましたね ^q^
あとは釘くらいかな良いアイテムw
きんすら
2012/03/19 11:21
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
あれこれ悩んだ結果、こんなレイアウトになりました(ん)

一応マス目コースは網羅、あとはアイテムが全部見れたら良いんですが…。
引きの弱いうちですのでレアっぽい(あくまでこのイベントのみ、しょぼいアイテムだとしてもw)ものはなかなかお目にかかれないみたい。
て言うか、ドルフの絡むイベントはしょぼいアイテムが多いですよね(あらやだ)
mairis
2012/03/19 12:22
きんすらさん、いらっしゃいませ(にこ)
オートキャリパスは100%で折り返してくれたら使うんですけどねぇ。
どーもタイミングが取れなくて使うのを敬遠してしまいます。
とは言えSP決まらずに10回も20回もピコピコやってるのも辛いですね(笑)

セーフティーは積むスペースがありませ〜ん(ひょえ)(まて)アカビンバカリデw
mairis
2012/03/19 12:29
おお・・・全パターンあるとは。落とし穴→妖精の涙は1回ありました。
ボク1アカデシカヤッテナインデ
全パターンはムリっぽい(@まじ)
出たものは、今のところセーフティ・チョコモッチモンブラン・モッチモンブラン
サクラアズ・PPガチャ券・アカパックくらいかな?
futaba
2012/03/19 14:43
futabaさん、いらっしゃいませ(にこ)
落とし穴→妖精の涙ありましたか(にや)b
うちはまだ遭遇してないんですよねぇ…、コレ出ると絵面的に揃うのにな〜なんて(ひょえ)
最近のイベントはアイデア集めより画像集めを頑張ってるような気がしないでもありません(あらやだ)

貰えるアイテムはなんとなくしょんぼりっぽいラインナップですが、貰えるものはしっかり貰っておきましょうか(笑)
mairis
2012/03/19 15:10
昨日ネタだろ?っていう事あったので(しょぼ)

サイコロ振る→12番に止まる→1マス戻されサイコロ1個なくす

またサイコロ振る(出目1)→同上

サイコロ1個しかなくなったから、18hがんばってまた振る→同上

・・・とほほ(うる)

そういえば、サイコロ3つあげるやつを5回くらいやったけど、まだ1回も当たったことないし(あせ)

とことん爆砕・・・いあ、バク才ないつか、運がないつか、ついてない(わーん)
ひまのすけ
2012/03/23 13:29
ひまさん、いらっしゃいませ(ん)
なんかおつ(ひょえ)
うちも昨日は「カディエ→カディエ→ダイスケ→1マスバック→落とし穴」ってまともにアイテム貰えてません。
たぶん少しでもアイテム出さなくて済むようにケチケチプログラムが組まれてますね(笑)
mairis
2012/03/23 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

おさんぽドルフの発生イベント詳細と獲得アイテム一覧です☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる