きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回DD定例会結果発表☆動画も公開です

<<   作成日時 : 2012/03/19 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年3月2日に行われたドリームドラゴン定例会の結果が公開されました(ん)



画像




そしてクラブ管理人の新宿舞姫さん作成の定例会記念動画も公開されています(ん)





夢龍ホムペの「定例会」のページにも結果を載せてありますので併せてご覧下さい。

(ほし) 夢龍ホムペ



そうそう(まじ)
掲示板の方で定例会や乱打戦優勝回数などのまとめを掲載して欲しいというご要望を頂きました。

定例会とランバトに関しては個人的にですが各種データの収集を行なっております。
これらのデータをホムペに反映できるようちょっと考えてみますのでお時間頂きたく思います。

こういう感じでご要望やご意見などを頂けるとホムペ管理人としてもとても嬉しいです(にこ)
これからもいろいろドンドンお申し付け下さい。










でも、出来ないことは出来ないって言っちゃうことも多々あると思いますけど何卒ご了承くださいw (@あらやだ)





さてー(まじ)

今回はうちの成績ってば低迷を極めておりました(しょぼ)
対局結果はこんな感じで…


画像



後半でしか勝てない(わーん)ノ
今後の課題は「前半から勝てる対局」を目指したいと思います(かなし)

てか…



画像



カエルとかパンダとか(やるおうる)キグルミニカテナイ…




じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ




■ ドリームドラゴン ■
パンヤプレイヤーが集まって出来た雀龍門正式クラブ『ドリームドラゴン』
パンヤ島から離れ、一息ついたり休憩時間やメンテ時間などを有意義に利用しつつ雀龍門でも大暴れ。
皆さんもドリームドラゴンに参加してみませんか?

ドリームドラゴンの詳細はクラブサイト『夢龍ホムペ』、playncクラブサイトでご確認ください。

− リンク −

(ほし) 夢龍ホムペ
(ほし) playncクラブサイトドリームドラゴン


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HP編集お疲れ様です(ぺこ)

夢蝶さんも言ってたけど、カエル&パンダ苦手(かなし)

誰だ、その着ぐるみは(気まずい)

ドラクエのモンスターの方ですd(^-^)ネ!

カエルは知らないけどε=ε=ε=(ひょえ)

後、ランバト待ち合わせ掲示板とか合ったらランバト参加しやすいかと(ん)

掲示板ぐらいなら作ってもいいっす(*・・)σ
あちょ
2012/03/19 22:44
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
定例会お疲れ様でした&ねぎらいのお言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今回はカエルにコテンパンにされてたんですよ。
前半の3位・4位・4位のトコロは全てカエル絡みだったようなw
さていったい誰なんでしょうw

>ランバト掲示板
以前はホムペにランバト専用の掲示板設置してあったんですけどあまり利用されてなかったんですよね。
それから一時期スパムに悩まされていたこともありランバト専用の掲示板廃止にしましたけど、フツーの掲示板の方をご利用して頂ければ良いかと思います。
mairis
2012/03/20 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第19回DD定例会結果発表☆動画も公開です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる