きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかして欲しいアイテム(いやまじで

<<   作成日時 : 2012/03/20 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

減りません、貯まる一方なんです(@まじ)



画像




いわゆる高級合成アイテムの3種。



画像  体力安定剤
  神経安定剤+体力補助剤の2つの効果を持つ特殊なアイテム。
  パワーゲージの移動速度が遅くなり、さらにパワーショットが可能となります。


画像  スピン安定剤
  神経安定剤+スピンマスタリーの2つの効果を持つ特殊なアイテム。
  パワーゲージの移動速度が遅くなり、さらにスピン能力を最大にしてくれます。


画像  ラッキーパンヤ安定剤
  神経安定剤+ラッキーパンヤの2つの効果を持つ特殊なアイテム。
  パワーゲージの移動速度が遅くなり、さらにパンヤショットの成功率を上げてくれます。




いずれも2つの効果を同時に発動できるステキ特殊アイテム。
でもあまり使う機会がないんですよね。

体力安定剤とラッキーパンヤ安定剤は既に1000個を超えてしまっています(あれ)
せめてリサイクル出来るとかティッキーポイントに交換出来たらいいんですけどねぇ。

そもそもガチャ補助券を作る機会を減らすために導入されたという経緯もありますので、
そんな気が利いたコトをしてくれるなんて期待する方が無理な相談なんでしょうか(´・ω・`) ?

でもそこをなんとかお願いしたいところです(だって)



あ、そうそう(まじ)
三ツ矢サイダーとからあげクンも使わないまままだ残ってますね(笑)

これって以前ブログの記事にしたことあったなぁ…と探してみましたら2011年1月8日の記事でした。

(ほし)なんとなく使えないアイテム(・ε・ ) ムー…


あれからもう一年過ぎてますが相変わらず残ってます。
ちなみにリンク先に載ってるラッキーパンヤと神経安定剤はそのまま残ってますw

そしておそらくこれからも使わないまま残り続けるんだろうな〜

…なんて予言してみたり(あらやだ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんとかして欲しいアイテム(二番煎じでリング編w (おまけで消費リング効果一覧とか
こちらのアイテムも減りましぇーん(あれ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/03/25 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私がいらないものは、消費リングです。これは貯まる一方ですね。

体力補助剤、神経安定補助剤も貯まりがちで、時々PPガチャがまわせなくなります(あせ)なので、時々露店で売ってますw

他は、あっても困らないかなぁ。
ふぁんくす
2012/03/20 01:12
○○安定剤系は、whitewizをやる時が消費するチャンスだと思って使ってますね。氷の上に置くときとか〜

どちらかといえば、私もふぁんくすさんと同じでリング系がどうしようもなく貯まってます。消し去りたい(にこ)
calen(てんし)
2012/03/20 07:11
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にこ)
そういえば消費リングも使いませんねぇ(気まずい)
確認してみたらカーブリングが1000個越えてました(あれ)
んー、リングもなんとかしてほしいですね。

所持数制限ってどれくらいから起こるんでしょうね。
うちはまだ遭遇したことないですよね。
赤ビン・スピマス・赤パックはストックしてますけど他のアイテムはガチャ補助券やPPガチャ券にしてるからかな(笑)
mairis
2012/03/20 12:25
calen(てんし)さん、いらっしゃいませ(にこ)
フムフム、やはり消費リングがお邪魔みたいですね。
あえて使うものと言えば幸運の指輪とラッキーリングくらいでしょうか。
と言っても、最近は効果の程がイマイチっぽいのであえても使ってませんけれど(あらやだ)

雪Wizのポジは氷の上ですよね(ひょえ)b
フロントだけでも1H・6H・7Hは必ず氷上に置いてます。(8Hも氷道コロコロして氷上なんですが2打目はSW)
でもうちはコント30にしてるので神経補要らずだったりします(笑)
mairis
2012/03/20 12:36
高級アイテムください(おくりもの)(すき)
いつでも引き取ります(にこ)
松下禅尼
URL
2012/03/20 17:05
上記三種は本当に使いませんよねぇ(はず)

赤瓶のみの方が何故か安定します(気まずい)

スピンと赤兼ねたアイテムありませんでしたっけ?
使うとするとこれぐらいでしょうかねぇ(にこ)

指輪系は、本当に余ります。
イベの時使えばいいのに、つい忘れちゃって(こなた)
あちょ
2012/03/20 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

なんとかして欲しいアイテム(いやまじで きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる