きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ガチャ「シルビアセンチネルクラブ」と偽物語アズ登場、スピンキューブのアイテム変更あるよ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/03/22 00:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

まさかの新クラブガチャ登場、それから気になるのが…(@まじ)




画像


【ガチャッとポンタに新レアアイテム「シルビアセンチネルクラブ」が登場します!】

ガチャレア入替えの告知通り、今週のアプデ後に新レアアイテムが登場です(にや)


画像


画像



新しいガチャレアは「シルビアセンチネルクラブ」

現行レアが「イグナイトリング」でリング系のガチャだったので次は衣装くらいかな〜
…って思ってましたがまさかのクラブ系ガチャの登場とか。

さて、このクラブはシルビア号の偵察機についてるカメラをクラブセットに移植したそうです。

GM雪骨井さんもおっしゃっておりますが、「今週の4コマ」でネタになること請け合いですねw
「スカートの中を盗撮してトマホーク」というオチっぽい気がします(コラ


まぁそんなことは置いといて。
「シルビアセンチネルクラブ」は韓国パンヤの方で既にステータスが紹介されています。


画像



あちらでは「パワー16にスピン6」と鎌クラブに匹敵するステータスのクラブになってるようです。
こちらに来る時は劣化されることが予想されますが、スピン5〜6は維持してきそうな気もします。
※ あくまで気がするだけですが…


それから「クラブセット以外にもルーシアの……。」と、GM雪骨井さんが意味深な言葉を(まじ)
こちらは韓国パンヤでも登場のルーシアのこの衣装なのかな?


画像



うへ、なんかモザイクかかってましたしw((ひょえ))オーマイガッ
※画像をクリックするとモザイク無しの画像が見れます。



そしてガチャに関してもう一つ、「お得キャンペーン開催!」という情報が載ってました。



画像



このキャンペーンは「わくわくグッズキャンペーン」と名付けられています。
SS中の「ガチャダブルチャンス」のボタンがおそらくキャンペーンになるんでしょうね。

ポイントを集めて応募すると「ポストカード」を初め、痛スピーカーやら痛キーボードなどなど、
リアルグッズが貰えちゃうという嬉しくもなんとも痛いキャンペーンw

皆さんチャレンジしてみますか…?(まじ)σ 【イタイタグッズキャンペーン】






画像



【ブラック羽川アズテック登場】


物語コラボレーションからブラック羽川のボイスアズテックが登場です(にこ)
猫のような笑い声が響き渡るそうです(「・д・)「 ニャー



画像



Webショップに並ぶのかな?
お値段がいかほどなのか気になります。

それから〜(まじ)

コラボ開始から2週間行われたtwitterイベントでは2039ツイートを達成しました!
そのため、3月22日(木)定期メンテナンス終了から4月5日(木)定期メンテナンス開始までの間に
ログインしてくれた人には「ブラック羽川アズテック40個」をプレゼントしちゃいます!


とのことで、期間中にログインすればブラック羽川アズテックが40個貰えます。
忘れずにログインしておきましょうか(にや)






画像


【スピンキューブの出現アイテムが変更です!】


スピンキューブから出るアイテムの入替えが入りまーす(にこ)
変更前と変更後の獲得アイテムはこんな風になるそうです。


出現アイテム一覧

画像




ピコピコハンマーとスノーフラワー衣装、そしてドルフヘッドフォンはおしまい。

そして新しい出現アイテムですが、プラチナホワイト(エリカ)はエリカ限定なんですか?(@気まずい)

あと『※印』が付いているのに注意書きもなんにもない「フラワーセット」
この名前で思いつくのはポスター衣装セットのフラワーセット(エリカ)なんですが…


画像



んーこれなのかな?(まじ)


あとはアトミックセットとかギャラクシーゴーグルとかとか。
1クールの出現アイテム量がどんどん増えてる感じ。

なんとなく当たりやすくなっているような気はしますけど…
だいたい欲しいものは持ってたりしますし、ハズレが多いかもですね(;^_^A アセアセ…

気になりますので、メンテ後に出されるであろう情報をチェキってみたいです。
詳細に関しては別記事で紹介するかも?・・・です。








じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(わぁ)今回のガチャは鎌匹敵なら回してみるかな(@まじ)

あとルーこ衣装ほしい(すき)

おっとよだれがつい(まじ)(@あせ)おいおい

コラボあずもコレクションとして買う(ん)

キューブは当たんないしいいや(ひょえ)(@気まずい)まあね

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/03/22 01:06
ダリアさん、いらっしゃいませ(ん)
劣化なしでクラブ来ましたねぇ。
これは突貫決定ですな(ひょえ)σ (@うひょー)
mairis
2012/03/22 18:50
(わぁ)返信 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


もちろん突貫決定です(ひょえ)ゞ (@あせ)やっぱり

やっぱりです(まじ)  (@んが)さらっと言うなよ

いいます(すき) (@はず)駄目だこりゃ・・・・

駄目で結構こけこっこ〜〜〜〜(うひょー)

↑壊れてはいないのでご注意を(ぺこ)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/03/22 22:43
>> ダリアさん
やっぱり突貫でしたか(笑)
結果はどうだったのかな?(ん)

> ↑壊れてはいないのでご注意を(ぺこ)
全開で全滅してますねw(あらやだ)
mairis
2012/03/23 12:10
失礼な壊れてませんよ(いかり)

今金欠で課金できないんでまだやってないので(んが)

課金できるようになったら即効まわします(わぁ)

とりあえず出たら報告は入れる・・・・・


予定(まじ)
入れなくてもいいんだろうけど(ひょえ)(@はず)まあね


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/03/23 22:41
>> ダリアさん
そかそか、まだチャレンジしてないんだ(ん)
ご健闘をお祈りです〜♪(にや)人

>失礼な壊れてませんよ(いかり)
フムフム、いつも通りっと...φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
mairis
2012/03/24 12:33
そうそう本当かわかりませんが

ガチャの応募のことですが・・・・(まじ)

コンプするとポイント関係なく応募できるようですができましたか?

もしできるのであればやってみたほうがいいと思いますよ(にこ)

注意事項の一番上参照w

ポイント獲得を達成する前にガチャレアを全てコンプされた場合、コンプした時点でグッズへの応募可能となります

と書いてあるので

もしまだ応募してないならしてみてくださいね^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/03/24 13:23
>> ダリアさん

> ガチャの応募
注意書きにコンプで応募出来るって書いてありましたね(ん)
まだ応募してませんが期間内にポチってみたいと思います。
でもスピーカーはPC用に新調したばかりなんですよね…。
キーボードは慣れたのがいいし2PC用に同じのを2個並べたいし…。
ぶっちゃけリアルグッズよりゲーム内グッズのが嬉しいかな〜なんてw(ひょえ)
mairis
2012/03/26 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新ガチャ「シルビアセンチネルクラブ」と偽物語アズ登場、スピンキューブのアイテム変更あるよ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる