きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS シルビアセンチネルクラブとオリエンタルソーサレスセットに突撃〜☆

<<   作成日時 : 2012/03/23 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先月に引き続き、今月もまたまたガチャってきました(ぐらさん)+キラーン



画像




前回は一発ツモなんてとんでもなく運のいい結果のガチャ突撃となりましたが、
今回はなんとなくハマるような不安を抱えつつもやっぱりガチャ突撃。

【関連記事】
(ほし)イグナイトリングとセレクトドルフに突撃〜☆



前回の残りガチャ券7枚とガチャ補助券123枚、合計19回分をもって白ポンにご挨拶です。


画像



さてガチャですが(まじ)
1回目はカップINしたけどPPコイン出ない→アズゲット〜なハズレスタートでした(しょぼ)

ドルフボールを開封する前に、演出でアタリかハズレかがわかっちゃうわけですけど、
いつも思うんですがこういう演出はホント笑えませんよね。
イヤラシイにも程があります。(正直性根が腐ってるとしか思えないw


でっ(まじ)
スタートからコケた今回のガチャ、19回で収まるだろうかと不安な気持ち沸々。
でも、そんな思いとは裏腹に4回目になんかきたっ!


画像




ルーシアのオリエンタルソーサレスセットをゲット(拍手)

そして5回目に本命のシルビアセンチネルクラブセットもなんと連続ゲット(びっくり)!




あれ、SSがない((ひょえ))Why?

おかしいな、保存したと思ってたのに…(ノ∀`)タハー
しょうが無いので、今回ゲットのレアアイテム&ハズレアイテム一覧画像をハリハリ。


画像



ハズレアイテムも、ウォーターアズも出ましたけどまだマシなラインナップだったでしょうか。
ラブアズは他のアズテックが出るよりずっと嬉しいかも(笑)
あと高級合成アイテムが出なかったのは心底いいことだと思います。

それから…


画像


幸いなことに今回も回数は少なめで済みましたのでガチャ券の変動はちょっぴりです。



あ、そうそう(まじ)
ガチャッとポンタのプレイ回数によって応募できる『わくわくグッズキャンペーン』



画像



5回じゃなんにも応募出来ないってばよ((ひょえ))オーマイガッ!



シルビアセンチネルクラブセット



画像

■シルビアセンチネルクラブセット
 パワー+7/スロット+9
 コントロール+6/スロット+6
 正確度+5/スロット+6
 スピン+2/スロット+4
 カーブ+1/スロット+3


性能はパワー16とスピン6が劣化無しで来たことは少々驚きました。

この2つの性能は売上(笑)にかなり影響する部分だと思います。
やっぱり「ゲームバランス」より「懐具合」を優先した結果なのでしょうか(@あらやだ)


それから〜(まじ)
クラブのアップグレードにかかる費用ですが、セシ用にアップしてみたら143500PPかかりました。
文房具クラブがフルチューンで123400PPでしたのでチューン費はちょっと高め。
セシ用はパワーとスピンを抑えてますので、試しにフルチューンをしてみたところ…


画像


211000PPかかりました(うえ)
他のクラブに比べてもチューン費のかかるクラブセットかもしれません。

あ、確認後しっかりダウングレードしました。
無駄に67500PPマイナスですw(ノ∀`)タハー



それではウッド、アイアン、ウェッジ、パターの比較画像とロゴ画像をハリハリしておきますね。


ウッド

画像



アイアン

画像



ウェッジ

画像



パター

画像



ロゴSS

画像


オリエンタルソーサレスセット



画像


■オリエンタルソーサレスセット
・ソーサレスゴールデンヘアピン(頭)
 スピン+1/スロット+1
 カーブスロット+1
 キャラクターカードスロット1
 
・オリエンタルソーサレスワンピース(上着・下着・靴)
 パワー+1/スロット+3
 コントロール+1/スロット+3
 スピンスロット+1
 キャラクターカードスロット:2
 キャディカードスロット:2



最後にシークレットレアになりますルーシアのオリエンタルソーサレスセットの画像もハリハリ。

ん〜髪型が結構クセありますねぇ、黒髪はあまり似合わないかもです?(気まずい)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前回に引き続き、少ない数でのコンプおめでとうございます。
そうそう、抽選の応募は、2つコンプの時点ですべて応募できますので、
クリックしてくださいね(ういんく)
エネティ
2012/03/23 08:23
少ない引数でのコンプリート花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
いいなぁ〜・・・これも日頃の行い(ん)?
オリエンタルソーサレスセット・・・足に当たって痛くないのでしょうか、と言うか倶楽部振り回したときに干渉しないの?・・・と心配してみたり(こなた)
 クラブは是非欲しいですねぇ・・・(にや)
松下禅尼
URL
2012/03/23 10:21
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとうありがとうございます(にこ)ノノ
今回はレア2個でちょっぴり不安でしたけど、少ない回数で終わってホッとしています。
本命がクラブで先にルーシア衣装が出てドキドキ。
でもクラブが先に出てたらルーシアはスルーしてたかもなので、結果的に良かったかなーって感じかもかも。

>コンプの時点ですべて応募できますので
おーっ(えっ)「 (@ういんく)
ホントだ、注意書きにありますね〜(わら)
ありがとうございます、チャレンジしてきます♪
さて、何を選ぼうかなw
mairis
2012/03/23 12:19
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとぉ&花束ありがとぉございます(わら)
そうですね、日頃の行いなんでしょう(ひょえ)(まて) (@あせ)チョウシニノリスギ…
でも昨晩、某姫様に『わるい子』って言われましたw(あらやだ)

>オリエンタルソーサレスセット
昨日はルーシアでも遊んでましたけど、足に当たったりはしませんでした(ん)
てか、当たってても完全無視?(ひょえ)w

クラブは性能も良いですし、デザインもヘッドが小さめですのでフツークラブに近い感じであまり違和感なく振り回せますね。
オススメクラブかもかも〜(あくま) (@ぎょ)!?
mairis
2012/03/23 12:26
おめおめです。(拍手)
私はサブ垢のkamoのみ回したのですが、35枚回して
どちらもあたりませんでした(わーん)
カップは確か8回くらいはいったのだけどセシやクーや
マックの当たりのモーションでしたのですが・・・
最近当たりが悪いのでしばらくがちゃやめたほうが
いいかもね(しょぼ)
かんかる
2012/03/23 21:43
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめおめありがとーございます(拍手)(@拍手)

かんかるさんはダメだったんですか(わーん)ノ ドンマイ!  (@わーん)
それにしてもカップに入ってハズレはヒドい演出ですよねぇ…。
うちはマックスナイトメアで直INと足ドルフでカサカサカップINでした。

ちょっぴり運を充電してから再チャレンジ(するのかな?)ガンバです(ん)
mairis
2012/03/24 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

シルビアセンチネルクラブとオリエンタルソーサレスセットに突撃〜☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる