きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック羽川アズテックでにゃっははははは〜な動画

<<   作成日時 : 2012/03/24 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

POSTに物語コラボのボイスアズテック「ブラック羽川アズテック」が40個届いていました(ん)



画像



こちらは物語コラボで行なっていたTwitterイベントのご褒美ですね(にや)
コラボ特設ページで確認できるポップアップのお知らせは ρ(・ω・`*)コレ


画像



このアズテックは物語シリーズのWebショップで100個30CPで販売中。

程々のお値段ですし、なんとなく傾斜も見やすそうなアズですね。
ボイスもついてますしネタとして買うのもアリかと思います。


さて、気になるブラック羽川ボイスですが、動画に撮って来ましたのでご覧下さい(にや)







にゃっはははは〜(ひょえ)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はアズでボウスなのねぇ(あせ)

羽川ボイスクラブ期待してたのに(しょぼ)
あちょ
2012/03/25 18:23
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
Webガチャでボイスクラブも来そうな気がするんですけどねぇ(まじ)タブン
ただ、もしきてもキャラ限定ボイスになりそうですが…。
アリンさんの羽川ボイスはあるかも?
なんにしても明日のメルマガが楽しみですね(ん)
mairis
2012/03/26 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ブラック羽川アズテックでにゃっははははは〜な動画 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる