きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 物語コラボグッジョブ?☆開いて音の出るサイトは好きではありません

<<   作成日時 : 2012/03/04 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボリューム大きくしてる時があるので困るんですよね、いやまじで(@まじ)


画像



例えばパンヤ公式の勧誘ページ(まじ)
なんかのはずみでクッキーが切れてたりしてたま〜に表示されちゃったりします。
そしてそんな時に限ってボリューム大きかったりして結構デカイ音で ”zero fill love” が流れます。


画像


一応、こういう注意書きがページを読み込む前に「音量にご注意ください」とでたりしますが、
違うと思うんです、『ご注意する』のはサイトを作る側だと思うんです。

静かな時な時だとか、音楽を聴いていたりだとか、etc...
サイトを見る側っていうのはサイトを見るためにサイトを開いている場合も多く、
音楽が勝手に流れるサイトというのはホント迷惑なだけだったりします。

チョットこの辺よく考えたサイト制作をしていただきたいな〜と思います。


そういえば(まじ)
物語コラボで思わず「グッジョブ!」と思ったのがコレ…


画像



ランチャーの強制再生動画がなくなりましたw(やるお)
これも音楽が勝手に鳴ってかなりうざかったんですよね。

正直うんざりしてましたけど、やっとこ音の鳴らない仕様に変更されてホッとしています。


せっかくですので、うんざりランチャーの画像も載せておきますね。


画像



グッバイうんざりランチャーw(やるおうる)

今後金輪際こういう仕様はやめて頂きたいと切に願います(。-人-。) オネガイシマス



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしはいつもパンヤするときはミュートにしてipodの音楽聴いてるので\ざまぁw/ってことで流しちゃっていいのかな?(ぶーん)
おかげでIIの音楽まだ知りません(@ぶーん)
きんすら
2012/03/04 20:54
公式勧誘ページで音声鳴ったことは無いですねぇ(びっくり)
おそらくプラグイン入れて無いと思います(ん)

ランチャー動画は不評でしたねぇ。重くなるって人居ましたし(うる)
あの最初の『ケケケケッ』が嫌でした(うえ)
σ(・ω・ )もず〜っとBGM無しで裏で、wavファイル聞いてるので
IIの音楽知りません(@ぶーん)
あちょ
2012/03/04 22:20
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
パンヤはBGM無しで効果音だけ鳴らしてます。
そう言えばiiのBGMは実装日に聴くだけ聴いてそれっきり。
どんな曲だったかな?(ひょえ))忘れちゃったw
mairis
2012/03/05 08:05
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
公式の勧誘ページってFlash Playerだけだったような(まじ)
無いと結構不便じゃないです?

ランチャー起動で重くなるコトはありませんでしたが、音だけは勘弁してほしかったですねぇ。
オンオフついてましたけど「デフォは鳴らさず観たい聴きたい人はオンにする」のが好ましいかと思います。

>BGM無し
結構BGM無しの方いらっしゃいますね(ん)
mairis
2012/03/05 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

物語コラボグッジョブ?☆開いて音の出るサイトは好きではありません きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる