きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2周年だよっ☆第25回ブロガー大会開催でした

<<   作成日時 : 2012/03/27 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
昨晩2012年3月26日に第25回ブロガー大会が開催されました(にこ)



画像



さてさて、2010年3月26日にスタートしたブロガー大会(ん)
今回で25回目となりますこの大会でまるっと2周年を迎えることが出来ました(三角帽子)


画像



2周年大会ということで、運営チーフのエネティさんに司会進行をお願いです(にや)
今回は11名でのイベント開催となりました♪





画像


さぁ、イベントスタートです
今回の第25回大会、2周年イベントのコースは「Special Shuffle Course」で行いました(ぐらさん)
SSCは何かと戦略も立てにくく、行き当たりばったり出たとこ勝負なコースですね。

そのいきなり出たとこ2ホール目のDI6HでHIOを(σ・∀・)σゲッツ!!


画像




これで〜


画像




瞬間一位(σ・∀・)σゲッツ!!
これでめでたく本日のノルマは終了ですw((ひょえ))オワッタ…

セシリアも思わずガッツポーズです(しかもドアップw


画像




このあとPW10H、西16H、BL13H、雪4H、BL15Hでもチプゲットできました(にこ)

(てんし) PW10Hでイーグル

画像



(てんし) 西16HでHIO

画像



(てんし) BL13Hでイーグル

画像



(てんし) 雪4Hでアルバトロス

画像



(てんし) BL15HでHIO

画像


こんな感じで結構頑張った大会結果はこのようになりました(にや)


画像


【-32】でフィニッシュでした(にや)

そしてミニゲームの方は2位のカクテルさんからアミダでカードパック2を頂きました(ん)
しかもおまけまで頂いたり(わぁ)
開封してみたら愛が詰まってました(ナニ
※画像はあえてなし




■ 参加ブロガー様リンク集 ■



− 運営ブログ −
(たいよう) 第25回ブロガー2周年記念大会結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん )
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
(たいよう) パンヤ覚え書き(EC5W・さん)
(たいよう) かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉さん)
(たいよう) ひょうひょうと(アバカスさん)
(たいよう) ♪カクテル♪のアレ的なブログ!(♪カクテル♪さん)
(たいよう) 森の中でらんらんめぃ(めい(ぐらさん))





次回のブロガー大会は2012年4月26日に開催となります(にこ)

このイベントはブログを開設されている方なら誰でも参加OKのイベントです。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎です!
たくさんのご参加おまちしてまーす(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
必見!ミラクルネタショットがすごい☆第25回記念動画公開です
とにかく見てみていただきたい(まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/04/02 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
参加Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
やっぱあの雪でいれてたかw
しかしうまいよねー でも

上には上が居ますね(笑)
最終最後までご苦労様でした〜

次回また頑張りましょう★彡 キラッ!!
私的には回線落ちしなくてラッキーでした
新宿舞姫
2012/03/27 01:04
舞姫さん、イベントお疲れ様でした〜(たいよう)
唯一の雪万歳デス(笑)
そういえばLSは出ませんでしたね(気まずい)  (@かなし)

上位の方は格が違いますね、かないません。
カクテルさんはカクだけどw(ダカラナニ

次回もよろしくお願いしますね。
あ、うちが担当だ((ひょえ))
mairis
2012/03/27 12:21
イベントお疲れ様でした〜
入れてますね凄っΣ(゚艸゚*)
雪で入れるところはしっかり(ぐらさん)見させてもらいましたよ
今回は、部屋主が嫌いなところは出にくい仕様になってましたね(わら)
LSも、SCも出ませんでしたね(にこ)Σ(びっくり)ソンナコトイッタラアノヒトガ・・・
これぞ、念力の力(ぱー)(ぐらさん)(@ぱー)
今回は、記念品が盛りだくさんで、大会以外でも大いにもりあがりました(にや)
3年目にむけて、がんばって行きましょう(やるお)
来月もよろしくオネガイシマス(ぺこ)
エネティ
2012/03/27 13:40
エネティさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
いつの間にか追いつかれちゃってましたね(ひょえ))ミラレチャッタw

>部屋主が嫌いなところは出にくい仕様
雪がひとつ出ただけも嬉しかったです(にや)
LSは…グッジョブw(ぐらさん)(@ぐっど) (ぐっど)(@ぐらさん)
念力おそろしや〜(((@ぱー)(ぎょ)(ぱー)))← ※動いてる

次回大会もよろしくおねがいしますね(にこ)
これからも頑張って行きましょう〜(うひょー)(@うひょー)
mairis
2012/03/27 21:56
イベントお疲れ様でしたー。
運営もろもろありがとうございます。
-32かー・・私もそれくらい行きたいものですd(^-^)
雪があってよかったそして流石のアルバインですねぇ・・
・・・シルビアどこいったんだー(わーん)
次回も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2012/03/28 12:20
(わぁ)大会オツカレサマー
時間目いっぱいにしても(@だって)そんなにチプ入りませんよ?
次回は本気出して(いかり)瞬間1位とってやる!! Σ(@んが)

>開封してみたら愛が詰まってました(画像はあえて無し ←その手がw
kamonegi-chacha
URL
2012/03/28 16:44
お疲れ様でした♪
雪4H、1m・・・さすがに外しようがないですかそうですか(´・ω・`)
負けじと素BIで沈めました(ひょえ)
にしても今回はBLに偏りすぎてましたね・・・得意なコースだからよかったですが@w@
アドマイヤ
2012/03/28 21:40
ティエラちゃん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
こちらこそいつもご参加いただいて感謝感謝です♪(ん)人
SSCは出るホールでスコアがかなり変わりますよね。
チプの入ったホールは割りと好きなホールだったりします(笑)

SC出ませんでしたねぇ(うる)ノ ドンマイ
今回はエネティさんの手の上で踊らされてたみたい?(うひょー)(@うひょー)
次回もよろしくおねがいしますね〜(わら)
mairis
2012/03/29 01:07
茶々さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
瞬間一位は皆さん狙ってますよねw
だって一位とかとれないんだもん(わーん)ノ
次回も頑張って一位とるんだぁぁぁ…瞬間だけでも(ひょえ)人(@ひょえ)
そんなわけで次回もよろしくおねがいします〜(にや)
mairis
2012/03/29 01:10
アドマイヤさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
前半不調と嘆いてらっしゃいましたけど、終わってみれば堂々の一位。
さすがですね、おめでとうございます。
雪4Hは唯一の雪となりましたけど入ってよかったです。
内心ドキドキしてましたw
そんなこんなで次回もよろしくおねがいしますね(ん)
mairis
2012/03/29 01:18
イベントお疲れ様でした〜

今回は苦手BLが多かったような気がしますw
雪Wはさすがですね〜

また次回も参加したいと思いますのでよろしくです〜
EC5W・
2012/03/29 04:33
イベントお疲れ様でした!
後半、雪があったので、入れてくるだろうなと思ってたら期待通り決めてきましたねwさすがです(ん)

あと、-32でも十分変態だと思います(ひょえ)σ

来月参加できるか分かりませんが、参加するときはまた撮影お願いします(汗
アバカス
2012/03/29 11:09
EC5Wさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
今回のSSCはBL多かったですね(ん)
あまり苦手なホールが出なくていい感じでしたし雪Wizも1個出て良かったです♪

次回もまたよろしくお願いしますね〜(わら)
mairis
2012/03/29 12:49
アバカスさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
雪4Hは微傾斜があるので外すことのが多いんですよ(気まずい)
でも入って良かったです♪

今回のSSCはあまり苦手なトコロがなかったのでミスもなくいい感じですすめれました。
-32は運が良かっただけですよ(笑)

また次回もお時間出来るとな。
動画も承りました(ん)
ご参加のさいはよろしくお願いしますね〜(にこ)ノ
mairis
2012/03/29 12:54
こんばんは〜(@ぺこ)

今回も酔っ払ってて最後の方覚えてません〜(@ひょえ)

お陰で今回もみんなに迷惑掛けたんだけどね

個人的には今回も大いに楽しませて貰いました

ありがと(@あらやだ)
かっとばせ〜稲葉
2012/03/29 21:42
大会前からお世話になりました〜(わら)

-32素敵スコア(ん)

うちゎせめて二桁欲しかったです(やるおうる)

-3も思い出のスコアになりました(あらやだ)

久々の参加で楽しかったです!
o(*^ー^)oお疲れ様でした!

めぃ
2012/03/29 22:56
稲葉さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
酔ってらしたからか普段からなのか、チャルムでハチャけているお姿はとても微笑ましく感じられました(にこ)
イベントを楽しんでいただけてるようでなによりです♪

また次回も楽しんじゃいましょ〜☆
よろしくお願いしますね(にや)
mairis
2012/03/30 12:48
めぃさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
あららー、どっかでハマっちゃいましたか、ドンマイです(うる)人(@うる)
うちは割と好きなホールが出てくれたので好成績で終われました。
でも某クラブマスターのが一枚上手でしたね…一枚も服着てないくせにw(ひょえ)

まぁスコアよりも楽しい思い出が出来るのがぶろがー大会です。
またご参加頂けると嬉しいなっ♪
mairis
2012/03/30 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

2周年だよっ☆第25回ブロガー大会開催でした きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる