きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想を上回るオチを用意された藤島さんとマックスさん(笑)

<<   作成日時 : 2012/03/28 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、4コマネタです(ひょえ)




(ほし) 藤島じゅん 『スカッとゴルフ パンヤ』4コマ漫画劇場 より
 〜 VOL.371 シルビアセンチネルクラブセットとダイスケさん 〜

画像



シルビアセンチネルクラブが今週のネタになることは誰もが予想されていたことでしょう(@まじ)
うちは『盗撮→トマホーク』の流れかしら〜と予想してましたが見事にハズレ。
藤島さんは予想をはるかに上回る素晴らしいオチ(ぇ?)を用意されましたw

しかし、どこまで落ちるんだマックスさん(ひょえ)犯罪ですよ?
まぁ盗撮も犯罪ではありますが…(気まずい)


ところでシルビアセンチネルクラブって…

どうして「カメラ」をヘッドにするなんてコトを思いつき実装しちゃったんでしょう…?

謎です(あれ)



でっ(まじ)
めるまがマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マッコスさんの扱い酷くなる一方(ぎょ)
σ(・ω・ )には関係ないですけど(はず)
あちょ
2012/03/28 19:59
突然失礼しますCSS色々参考にさせていただいております。実はフレンドとサークル欄のフリースペースが、おかしくなっちゃたんですけど解決方法ありますでしょうか?トップとプロフィールのフリースペースは、うまくいってるんですけど。一度フリースペース空っぽに(掃除したんですが)twitterやってますと、時計のブログパーツがフレンドとサークル欄から消えません。ご教授ください。
RONIN
URL
2012/03/29 00:28
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
マッコスさんはもう落ちるとこまで落ちてった感じですね(こなた)
まぁうちにも関係ないですけどw(あらやだ)
mairis
2012/03/29 01:11
RONINさん、いらっしゃいませ(ん)
フリースペース3の設定反映は『トップと最新記事以外は翌日以降』となっていて反映されるまでちょっと時間がかかるんです。
時計のブログパーツはフリースペース3に記述してあったと思うんですが、フレンドとサークルのトコロは反映されるまでしばらく待ってみて下さい(ん)
mairis
2012/03/29 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

予想を上回るオチを用意された藤島さんとマックスさん(笑) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる