きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS はだかのクラブ様ともういっかいティッキーのまじかる実験室〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/03/29 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

チョー期間限定のあのクラブが再販ですね(にや)




画像


【はだかのクラブ様期間限定販売!】


時は遡ること西暦2010年4月1日、嘘のようなクラブが一日だけ実装・販売されました。
その名も「はだかのクラブ様」
このクラブの名前はビジュアルに由来するものでした。
なんと ”見えないクラブ” だったのです
賢い人にしか見えないパンヤリウムで作られたクラブセット。

でもこれたぶん、パンヤをしてる人全員見えてないんじゃ…?

パンヤ島に賢い人いないっていう?



画像



お約束のように裸ックスが紹介SSに採用。
クラブが見えないからラックスの紹介SSにしかみえませんね(笑)

さて、このチョー期間限定のクラブが2年の時を経て再販となります(ん)
販売期間は3月29日(木)定期メンテ終了から4月5日(木)定期メンテ開始まで。

このクラブセットのステータスは以下のようになってます。

■「はだかのクラブ様」のステータス( 能力値 /スロット)

 ・パワー:10/5
 ・コント:7/5
 ・正確度:5/5
 ・スピン:1/2
 ・カーブ:1/2


ステータスを見るかぎり、やっぱりビジュアル狙いのネタ的クラブな位置づけっぽいですね(ん)


ところでこのクラブ(まじ)


画像



影はバットなんですよ〜(ひょえ)σ 






画像


【もういっかいティッキーのまじかる実験室】


あのイベントが再び(ぐらさん)b カエッテクルヨ
「もういっかいティッキーのまじかる実験室」が開室です(ほのお)


画像 画像



昨年行われたティッキーのまじかる実験室が名称をちょっぴり変えて帰って参りました。
イベントの開催期間はメルマガに書いてませんでしたが、去年と同じ2週間になるでしょうか。

昨年と瓶の並びは同じみたい、でも色が少し変わっているみたい。
ちなみに去年のイベントの瓶の色ともらえたアイテムは下記SS参照のこと。


画像
※画像は2011年のイベント時のものです。


今年の貰えるアイテムはどうなるでしょうねぇ(@まじ)
最近はすっかりGMP的嫌がらせが板についてきてるだけに心配でなりません(@だって)


そうそう(にや)
今年もあのボタンが設置されていますね(笑)

下記アイコンをクリックすると当時の画像が表示されます(ん)


画像


今年はどんな絵が現れるんでしょうか?(ひょえ)楽しみ〜だw



【参考記事】 昨年行われた「ティッキーのまじかる実験室」イベントの記事です
(ほし)ティッキーのまじかる実験室☆アイテム一覧





今週はメルマガが1日遅れの配信となりました。
物語コラボの追加アプデがされないようですが、もしかすると今週のアプデで予定していたものが急遽間に合わなくなった…とかあったりするんでしょうか。
まさか「骨井さんがメルマガのネタを思いつかなくて遅れた」とかじゃないですよね?

そうそうそう言えば、パンヤ公式にアップじゃなくて正真正銘メールマガジンでしたね。
どうしても時間差が出るからどっちかっていうと公式にアップして貰うほうがいいな〜。

メルマガ配信形式に戻すのであればなるべく早く届くようにして頂けるようお願いします(切実



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もういっかいティッキーのまじかる実験室の遊び方☆アイテム一覧はまだ準備中(笑)
新イベント「もういっかいティッキーのまじかる実験室」がスタートしました(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/03/30 07:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
回答有難うございます。翌日(以降)ですから前日、不要になったブログパーツ
を綺麗に削除したとしても次の日に反映される訳ではないのですね^^
しばらく待ちます。有難うございました^^

RONIN
URL
2012/03/29 02:01
だが断る!懐かしいですねぇ〜笑
今回も楽しみですね〜(ん)

…もしかして、この前の鯖不安定の補償としてのイベントなのかな(ぐらさん)
アバカス
2012/03/29 11:04
RONINさん、いらっしゃいませ(ん)

ちょっぴり説明不足だったかもですので補足しておきますね。
フリースペースの1と2は変更したらすぐ反映されます。
フリースペース3は他のフリースペースと形式が違うので設定反映が『トップと最新記事以外は翌日以降』となり時間差が生じるコトがあります。

設定反映を即座に行いたいようなものを設置する場合はフツースペース1や2を利用するのがいいかもですね。

でもフリースペース1や2でスクリプトが動かない場合にフリースペース3だと大丈夫というケースもありますのでうまく使い分けていくと良いかと思います。
mairis
2012/03/29 12:36
アバカスさん、いらっしゃいませ(ん)
『だが断る』はいい味出てましたよね(にや)
過去記事見て懐かしく思いつい画像持ってきてしまいました(笑)

>もしかして
まじかる実験室は去年の4月に行われてましたのでちょっぴり早いですけど時期的にはツジツマはあうんでしょうか。
ただ、メルマガ配信の遅れた理由がコラボ絡みだとすると『ネタがないから前倒し開催』の疑いもあるかもないかも(あると思います。
mairis
2012/03/29 12:44
mairisさん有難うございました。
二日後に反映されましたフリースペース1 2を使うようにしたいと思います。
今後、何かあればアドバイス宜しくお願いします。
mairisさんのフリースペースのパーツは、ぱんやさんの物なんですか?
RONIN
URL
2012/03/29 13:42
『だが断る』本当にいい味だしてますよねぇ(はず)

透明バット結局、デザインしなくていいから、手抜きです(ん)
今回のイベントも大会推奨ですかぁ(気まずい)
あちょ
2012/03/29 18:23
>> RONINさん
反映されたようでなによりでした(にこ)
フリースペース3は表示位置とか反映時間差とか何かと制約もありますけど、他のフリースペースとウマく使い分けしていくといいですね。
また何か在りましたらお気軽にコメントくださいまし(ん)

うちのサイドバーの1番上にあるのはパンヤのゲーム情報をまとめた自作ブログパーツになります。
ちなみにこれはフリースペース3に設置してあります(笑)
mairis
2012/03/30 12:35
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
2011年のだが断る画像は良かったですね。
今年は違うイラストが採用されてましたけど、去年のがインパクトありましたね(笑)

裸のクラブ様は見えないので微妙と言えば微妙ですが、知らない人が『なにそれ?』といったネタ要素とプレイモーションでクラブ無しのSSが撮れるなどいいトコロもありますね。
今のところ買う予定はないのですが、この1週間は購入するかちょっぴり悩んでみようかと思います。
mairis
2012/03/30 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

はだかのクラブ様ともういっかいティッキーのまじかる実験室〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる