きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ島のホワイトデーイベントのアップデート情報です☆

<<   作成日時 : 2012/03/09 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホワイトデーイベントがスタートしました(ん)


開催期間は3月8日(木)定期メンテ終了から3月22日(木)定期メンテ開始までの2週間開催です。
今年はバレンタインにドロップイベントが行われなかったので、ハートのかけらが出張サービス?
カップからドロップするのは「ハートのかけら」と「ココロのかけら」の2種類になります。

各かけらをバレンタインデー2週間とホワイトデー2週間の計4週間かけて集めるコトが出来ますが、
今回はホワイトデーの2週間しかないという期間的に厳しいイベントになりそうです。

「難易度が高いコースほどドロップしやすくなっています!」

と、イベント詳細ページにて謳われてますので★4〜★5のコースが推奨コースになるかと。
そんな訳で大会鯖では普段はあまり見られない難易度の高いコースもチラホラ見かけます。
とりあえず初日ですし難易度の高いコース「SilviaCannon」と「DeepInferno」に逝って来ました。

SC9H大会を2回とDI9H大会を2回、計36ホール回ってみましたトコロ…


画像


こころの種…もといココロのかけら6個、ハートのかけら16個をゲットです。(※2倍アイテム使用)

結果だけ見ると単純に11/36で約4ホールに1個くらいのドロップになりますが、
「出る時は出る、出ない時はさっぱり出ない」とドロップ率にもかなり波がある模様。
そして各かけらの出にも波があるようで集まり方に偏りが出てきました。

一応一個は合成出来るみたいでしたので、早速にスティックキャンディを合成してみることに(やるお)



画像



逆 毛 よ 、 お ま え か w (やるおうる)


かけらで貰えるアイテムの合成式



「ココロのかけら」と「ハートのかけら」をマジックボックスで合成して貰えるアイテムは5種類。

 ・スティックチョコレート(全キャラクター)
 ・スティックキャンディ(全キャラクター)
 ・ラブリーミトン(全キャラクター)
 ・キスマーク(全キャラクター)
 ・ドロップキャンディ


そして各アイテムのマジックボックス合成式はこんな感じです(ん)

画像



パンヤショップでのホワイトデーアイテム販売



画像



今回の目玉かと思われた「パンヤドーナツ」ですがCP品、しかも付加ステはありませんでした。
見た目だけの装備品というのもアリだと思いますがちょっと購買意欲がわかないアイテムかな。
このアイテムは「無期限販売を予定」とのことですので、慌てて買う必要もないでしょうか。
ちなみにお値段は14CPになります。

あ、かけらの合成で貰えるスティックキャンディももちろん付加ステなしの装備品。
スティックチョコもそうでしたので当然と言えば当然の見た目装備品です。


それから期間限定でショップ販売されるアイテムの一覧を掲載しておきますね。
販売期間は3月8日(木)定期メンテ終了から3月22日(木)定期メンテ開始まで。

 ・キャンディクラブセット(82CP)
 ・ラブラブキャンディ 50個(8CP)
 ・ギリギリキャンディ 50個(9CP)
 ・カップルTシャツ(40CP)
 ・ハートペイント(1000PP)






開始早々のしぶーいドロップ率、期間中は出ない出ないと悩まされそうな予感…?(@まじ)
今回はイベント期間が実質半分です、ドロップ数が2倍になるくらい出して頂かないと困ります(笑)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

パンヤ島のホワイトデーイベントのアップデート情報です☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる