きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 文房具クラブセットで発生している問題について

<<   作成日時 : 2012/03/10 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

物語コラボで貰える文房具クラブに不具合発生です(あれ)


(ほし) パンヤ公式お知らせより
 〜 9177 文房具クラブセットで発生している問題について 〜 2012/03/08 18:04:00

現在、「文房具クラブセット」において以下の現象が
発生していることを確認しております。

●「文房具クラブセット」のアイアン(2I〜9I)を使用した際に、
 画面左下のグラフィックが正しく表示されない

上記現象につきましては、現在原因の調査を行っております。
今後のアップデートにて修正を予定しております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。



文房具クラブセットの不具合はグラフィック的なものになります(まじ)
画面左下に選択しているクラブが表示されますがアイアンの時グラフィックがおかしくなります。

解像度設定で見え方が違うようです。

画像


左が正常時、中央が1280×720×32のワイド画面、右が640×480×32の標準画面のアイアンの画像です。
ワイド画面の時は黄土色の四角が表示され、標準画面だと透明になるという。



画像



こういう環境でプレイするのはなんだか切ない…(しょぼ)

イベントで貰ったばかりのクラブで不具合というのも悲しい感じがします。
しかしながら早急な対処は見送られ、修正は今後のアプデで行われるということです。

ホントご利用の皆様にはご迷惑をお掛けっぱなしの物語コラボイベントになってますね。



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな不具合があったのですか(えー)
使ってるけど、全く気がつかなかった(気まずい)
確認してこよ〜っとε=ε=ε=(ひょえ)
あちょ
2012/03/10 15:34
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
標準サイズだと透明だからあんまり気にならないかもですね。
でもワイドだとドーンと四角いのが出るので気になること気になることw(やるおうる)
早く直して欲しいです-(だって)
mairis
2012/03/11 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

文房具クラブセットで発生している問題について きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる