きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS パニャネット〜なエイプリルフール2012

<<   作成日時 : 2012/04/01 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今年のエイプリルフールはパニャネットなパンヤ公式でした(ん)


画像



テレビ画面を模したサイト構成(まじ)
「PANAVIA」とか「PANY」とかソ○ー好きですかそうですか(@まじ)(実はうちのテレビも○ニー


サイトにアクセスして程無く画面が切り替わると…


画像



あやしい笑顔が現れます。

そして画面をクリックすると…


画像



パニャネット動画ショッピングでの商品売り込みが始まります。
動画はちょっと疲れる程の長さです。



画面左下に「ご購入はこちら」のボタンがありますのでそれをクリックすると…



画像



ショッピングで購入のはずがナゼかオークションのページにジャンブ(あれ)
そういえば動画の中では「入札」って言葉が出てましたね。

まぁそんなことはいいとして。
このページの「▶初めての方へ ▶利用ガイド ▶よくあるご質問」 というのがあります。
それぞれ確認してみたら全部同じだったというw


画像



このページで欲しい品物を入札すると落札できるそうです。
そしてガチでPPも減るんですって(笑)





パニャネットの商品は全部で8つ。
それぞれ説明がかかれてましたので怪しげな笑顔と共に説明書きの画像をハリハリしておきます。


■Tシャツ、パンフ、ネックストラップ

画像



■エリカポストカード

画像



■ネックレス、人形、ポストカード

画像



■トートバック

画像



■ドルフ危機一髪

画像



■眼鏡、眼鏡

画像



■パンヤを捜せ(書籍扱い)

画像



■妄想力学パンヤ(書籍扱い)

画像



以上です(ん)
ページを更新すると違うページが現れますね。

そう言えば、こんなページも出てきました(気まずい)


画像



放送終わり!?(びっくり)【試験電波発信中】~~*



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京パンヤ☆東京観光はHIOパンヤトラベル〜な2013パンヤのエイプリルフール
しっかり迷いました(あせ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/01 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は早く寝るつもりだったのに・・・
0時にクリックすると、この画面に・・・
全部見たら、12時半になったよぉ(わーん)
全商品、絶対落札出来ない価格で、入札しておきました。
1人一点のみしかダメってことのなので、多垢で(ひょえ)

今回は、運営がんばりましたねw(わら)
あんこさんの、生着替えも見ること出来ましたし。
本日1日だけなんて、おしすぎる
記念に動画保存しましたけど(にや)スグニサクジョカナ
エネティ
2012/04/01 08:29
今年はやっちゃいましたねぇ(はず)
まだ見てないけど(気まずい)

全部観るの30分かかるの?
あちょ
2012/04/01 09:27
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
毎年恒例のエイプリルネタが来るのを予想して、キャッシュ削除もした上で0時になったら即アクセスでした(笑)
動画まで作成して手が込んでいましたけど、それほど笑い転げれるネタはなかったでしょうか。
個人的には数年前の「春のパンヤ祭り」が一番インパクトあったかなw
ページ開いた瞬間吹きましたからw
mairis
2012/04/01 19:31
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
方向性はさておき、オチのインパクトがイマイチだったかもかも(まじ)
でも動画作ったりと努力だけは評価したいと思います。

>全部観るの30分かかるの?
うちは記事書きながら流し見してたので時間はちょっと…
でも記事作成は2時間かかりましたw(ダカラナニ
mairis
2012/04/01 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

パニャネット〜なエイプリルフール2012 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる