きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハローキティといっしょ!』コラボ第2弾は『水無瀬シズク』☆あとログインプレもあるよ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/04/11 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

もうまるっと3ヶ月超えの長期コラボになっちゃってますあのコラボが再開ですです(@気まずい)




画像


【ハローキティといっしょ!コラボレーション第2弾の衣装が登場!】


2011年12月29日にスタートした『ハロキティといっしょ!』のコラボレーションが再開です(@にや)

日付を見るともう去年の話になるんですね(@気まずい)
とは言え(まじ)
ハローキティといっしょのコラボまだ〜とブログに書こう書こうと思いながら先をこされた感です(笑)

それはさておき(ん)
気になる第2弾のキャラクターは「水無瀬シズク」という女の子の衣装になります。
パンヤ島での担当キャラは「クー」だそうです。


画像 画像


水着なんですねぇ…(こなた)

どんなキャラなんだろうとハローキティといっしょ!のサイトを見てきたらこんな絵がありました(まじ)



画像



露出は多いけどこっちの衣装のが良かったんじゃない?(やるおうる)イロイロトw

でももうパンヤ島では水着に決定なので言ってもしょうがないですね。
大きい画像もハリハリしておきます。


画像


画像



ところで(まじ)
このリュックって寝ないとキティちゃんの顔見えないんじゃ…(あらやだ)

さてさて、コチラの衣装はWebガチャでの登場になります。
先に実装されている「猫村いろは」のWebガチャも一緒にできるそうですよ。

詳細は当日のお知らせをご覧くださいとのことです。


- 関連リンク -

【ハローキティといっしょ!特設サイト】
 http://www.pangya.jp/event/201112_withkitty/

【猫村いろはWEBガチャ】
 http://www.pangya.jp/shop/event/iroha/gacha_index.aspx

【「ハローキティーといっしょ!」Webサイト】
 http://www.with-kitty.com/

©1976,2012 SANRIO CO.,LTD. ©2009,2012 SANRIOWAVE CO.,LTD. Cooperated with Asoma-navi, Inc.





画像


【「日替わりログインキャンペーン」を開催】

新生活をスタートされた方のお祝いを兼ねて日替わりログインキャンペーンを開催とのことです(@三角帽子)
開催期間は4月12日(木)定期メンテ終了から4月19日(木)定期メンテ開始までの8日間。

下記表はログインして貰えるアイテムの一覧になります。

アイテム 個数
12日(木)  デイリースターアズテック      10個 
13日(金)  スカルアズテック           10個 
14日(土)  スペシャルシャッフルチケット    1枚 
15日(日)  ガチャッとポンタ抽選補助券     1枚 
16日(月)  ブロンズカードチケット        1枚 
17日(火)  シルバーカードチケット       1枚 
18日(水)  ゴールドカードチケット       1枚 
19日(木)  デイリースターアズテック      10個 



せっかくのご好意ですのでありがたく頂戴させてもらいましょう(わら)





今週の目玉はハローキティといっしょ!の『水無瀬シズク』衣装でしょうか。
担当キャラもクー、しかも水着ということで頑張っちゃう人も多いかもしれませんね。


それにしても(まじ)


■ 4月11日現在プレイ可能なガチャ ■
 ・シルビアセンチネルクラブ(ガッチャっとポンタ)
 ・文房具ボイスクラブセット(Webガチャ)
 ・猫村いろは衣装(Webガチャ)
 ・ハローキティクラブ(Webガチャ)


■ coming soon ■
 ・水無瀬シズク衣装(Webガチャ)



ガチャガチャガチャガチャガチャばっかりw(やるおうる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハローキティといっしょ!コラボ第3弾衣装が登場〜なメルマガ…ところでルーシアのお誕生日はどこいった?
長期コラボ化してますハローキティといっしょ!のコラボレーション第3弾が来るみたい(にこ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/11 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっすね水着ってよりアクセねらいが多発しますねきっと、うん(まじ)
頭いいじゃないですか(まじ)・・・
まぁたぶんスルーですけど(ひょえ))
あとログインイベントのスペシャルシャッフルチケットを見て今現在たしか在庫が10枚くらいあることに気がついた(まじ)・・・・・
きんすら
2012/04/11 07:32
きんすらさん、いらっしゃいませ(にや)
そうですね〜、アクセはアリかもしれませんね(ん)
記事書いてる時既に眠くて頭思考停止してましたw
にしても、なんでこんな衣装にしちゃったんでしょ(こなた)

>在庫が10枚
えっ(ぎょ)!
5IDっすか?(ひょえ)w

mairis
2012/04/11 12:25
水無瀬シズクちゃんが、クーで登場というのは嬉しいんだけど・・・
白スク水着衣装じゃぁぁ(やるおうる)
mairisさんご指摘のとおり、ビキニ水着の方を期待していたので(´・ω・`)ガッカリ・・・
水着もそうだけど、サングラスかけてる、頭ってことでもないしぃ
(こっちの髪型が気に入ってるんで)
ってことで今回の、webガチャスルーです(まじ)

こんなシズクちゃんいやだぁぁぁぁ(わーん)
エネティ
2012/04/11 12:36
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
待ちに待ったコラボ続編が残念衣装で残念っ(うる)ノ (@わーん)
ビキニの方が絶対かわいいですよね、これ。
なんでスク水着にしたのやら…。
運営orコラボ先の好みだったり、技術的なだったり、はたまた予算の関係とかだったり?
頑張ったらこんこんパーカーとか流用出来そうな気もするんですけどねぇ。

ところでシズクちゃんのぱっと見イメージで『担当ネル』でも良かったような気もしないでもなかったり(ないかなw
mairis
2012/04/11 15:03
そうそう、絶対ネルですよね(やるおうる)
ネルで、ビキニ&キティサングラス頭、激しく希望します(すき)
キティラーの中で、一押しのシズクちゃんだっただけに
私のシズクちゃんが、壊れました(わーん)
エネティ
2012/04/11 16:14
今回のガチャは・・・・放置だな(まじ)

キティちゃん興味ないし・・・(あせ)

クラブなら歓迎するけどね(すき)特にボイスとか

まあないだろうけど・・・・(ひょえ)(@はず)ないだろうな絶対

(わぁ)日替わりログインイベントは14日にSSCのチケットが来るので
少し嬉しいですね(@わら)

でもさSSCやっても記録に残らないのがねー

(´・д・`) ヤダ(@んが)それは仕方ないことでは
そうなんだろうけど・・・・やっぱり(´・д・`)ヤダ
(いかり)この分からず屋

分からず屋で結構
コースが変わるのは楽しいけど記録に残してくれないなんて
(えー)つまんない

SSCでも記録残してくれることを願いたいな〜(三角帽子)
(びっくり)できるはずないでしょうが(@あれ)そうかな?

ちょっと面白い記録が残っていいと思うけどな〜(@ぐらさん)

っと俺は思ってる(@ひょえ)

マイさんの意見はどうですかな(ん)?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/04/12 03:15
間違えて変なことしちゃった(ひょえ))

誤爆?なのか?

とりあえず・・・・・

ごみんなちゃい(ぺこ)
ダリア
2012/04/12 03:16
クーですねぇ、うん。。。クーだよねぇ。。
でも、少し残念仕様ですねぇ、うん。。。
という感じで思案というか、もにょってます。
あーどーしよどーしよ(笑
難しいじゃないかっ!!
とりあえず頭だけは欲しいかもしれないかも^^;
どっちなんじゃー!ですd(^-^)
ティエラちゃん
2012/04/12 14:18
まぁ、ログインのみでアイテム貰えるのはイイですが

最近ガチャガチャばかりで萎えぎみです(ん)

ティエラちゃんは、三姉妹頑張ってくださいε=ε=ε=(ひょえ)
あちょ
2012/04/12 18:54
最近は本当にガチャばっかりですねぇ〜(うえ)

いっぱいあり過ぎてガチャスルー気味(あせ)

衣装系はよっぽど欲しい物が来ない限りほぼ回しませんね(ひょえ)
紅車
2012/04/13 10:31
>> エネティさん
うんうん、ネルはアリですよねw(やるおうる)
でもネルの設定自体を失敗してるので、コラボのキャラ割り当ても難しいかも?
フツーに女の子にしとけばよかったのに…といつも思います。

そう言えば『シズクー』…って(@びっくり)
あぁなるほど、この名前が使いたかったから担当がクーになったんだw
で、昨日『シズクー』をお使いの方と対戦したんですけど、割りと違和感なかった感じです。
水着はさておき、カツラとかのアクセは良かったですよ(にや)b
mairis
2012/04/13 12:42
ダリアさん、いらっしゃいませ(ん)
キティラーって変わったジャンルのコラボですよね。
まぁスルーされるって声もチラホラ出てますし、回すにしてもアクセ狙いというのが本命になってくるのかもかも?
最近はクラブも追加が多いので衣装の方がいいのかもしれませんよ。

ログインキャンペンの方は貰えるものは貰っておきましょう的な(まじ)
SSCチケットはまだ使ったこと無い人だったりします。
てか、ダリアさんもおっしゃるようにSSCは記録の残らないモードですからねぇ。
あまりやる気が起こらないというのがホンネだったりします。
コース記録は仕方ないけど、その他記録は入ってもいいんじゃないかと。
そのあたりの変更がこないとたぶん廃れていくモードの一つかと思います。
mairis
2012/04/13 12:52
>> ダリアさんへおまけ
ダブっちゃったおつ(ひょえ)
一つ消しておきましたよw(うひょー)(@うひょー)
mairis
2012/04/13 12:57
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(ん)
「愛ゆえに」ってことで頑張ってくださいw(ぇ
白スクでキティちゃんのデザインでザンネンっぽいと思いましたけど、実際見てみましたら腕にiPod(?)がついていたりと細かいトコロまで表現していましたし、なかなかかわいらしい感じの衣装でしたよ。
そんなこんなでWebガチャ奮闘記記事期待してます(あくま)σYO! (@ぎょ)
mairis
2012/04/13 13:06
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
白ポンガチャ1個にWebガチャ4個ですからねぇ。
ほんとガチャ天国なパンヤ島でございます(やるおうる)
そう言えば白ポンガチャの入替え予告がもう来てますね。
もうガチャばっかりです(こなた)
mairis
2012/04/13 13:09
紅車さん、いらっしゃいませ(にや)
コメントありがと〜ございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとガチャばっかり増えていきますねぇ。
うち的にはセシがないので気楽にスルー出来たりで人事だったりしますけど、担当キャラが多い方は大変かと思われ〜(;^_^A アセアセ…
それにしても、ガチャばっかりじゃなくてショップ品の方でも衣装追加をして欲しい今日この頃です。
mairis
2012/04/13 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

『ハローキティといっしょ!』コラボ第2弾は『水無瀬シズク』☆あとログインプレもあるよ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる