きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年4月12日のアップデートで修正された事柄について☆ 文房具ボイスクラブとか称号の説明文とか

<<   作成日時 : 2012/04/13 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなこともあったな~という感じの備忘録としてφ(・ω・ )かきかき


(ほし)パンヤ公式 アップデートニュースより一部抜粋
 〜 9287 Ver6.52:ハローキティといっしょ!コラボの第2弾が衣装登場!〜 2012/04/12 13:54:00
下記の現象に関する対応を行いました。
*)「文房具クラブセットB」説明文の誤りを修正しました。
*)「文房具クラブセット」「文房具ボイスクラブセットA」「文房具ボイスクラブセットB」の
 パターの持ち方を修正しました。
*)一部「称号アイテム」の説明文を変更しました。


2012年4月12日のアップデートで修正された事柄について以下に列挙していきます(ん)


(それ)文房具クラブボイスセット、文房具クラブセット
(ほし)パンヤ公式メンテナンスニュースより
 〜 9273 「文房具クラブセットB」説明文の誤りについて〜 2012/04/09 11:39:00

文房具ボイスクラブで声の出るキャラクターは「エリカ、アリン、カズ、ルーシア、ネル」の5人ですが、
修正前は文房具クラブセットBの方にだけ「ケン」の名前が書かれていたというものです。

画像


今は修正されて「ケン」の名前は削除されています。

細かいことを言うと、お知らせで書かれてる『「文房具クラブセットB」説明文の誤りを修正しました。』は「文房具ボイスクラブセットB」ですよね。


それから文房具クラブ、文房具ボイスクラブのパターの持ち方がおかしかったのも修正入りました。

画像


こちらの修正は早かったですね(にこ)
これでもやもやもスッキリしました(笑)

【関連記事】(ほし)文房具クラブ&ボイスクラブのパターグリップがおかしい件





(それ)一部「称号アイテム」の説明文
(ほし)パンヤ公式メンテナンスニュースより
 〜 9274 一部称号アイテムの購入・装備条件について〜 2012/04/09 11:45:00

こちらは一部称号アイテムの購入・装備条件が「シーズン記録」にも関わらず「通算記録」と書かれていたというものです。
対象となる称号アイテムは以下のとおり。

画像


○対象の称号アイテム
 ・ブロンズハンター
 ・シルバーコレクター
 ・ゴールドスナイパー
 ・パット職人
 ・安全第一
 ・パンヤショット職人


■ビフォーアフター

画像


SSは『ブロンズハンター』を例に挙げていますが、他の称号も同じように修正済みとなっています。

それにしても、パンヤUNITEDになってすでに1年も経ってますが今頃今更な修正とか(気まずい)
まぁうち自身全く気がついてなかったので人のことは言えませんけれど(あらやだ)



あ、一年放置といえば…(まじ)
UNITEDでおこる謎の禁止ワードも修正されずにそのまま放置されたままですね。

未だに「ほね」とかダメなわけで(しょぼ)っ(??) ←こんな風になる
他にも謎の禁止ワードは存在しますけど、いつになったら直るのやら…。

【関連記事】(ほし)ありえない禁止用語でチャッキーン☆第14回ブロガー大会開催!



またまた話は変わりますが(まじ)
先日書いたピピン占いの「ベストスコアは0よっ」って言われる件について。

【関連記事】(ほし)あなたの★★★ベストスコアは0よっ

気になったのでサポートにお問い合わせをしてみましたら早々にお返事を頂けました。
かいつまんで書くとこんな感じの内容でした。

いつもパンヤで遊んでくれてありがとなっ!
ピピン占いで表示されるスコア表示については他の人からも同じようなコトを言われてるんだ。
今は問題の確認をしてるとこ。
原因がわかったら修正するからそれまで待ってくれるかな。


…とのこと(まじ)


不具合は出るのは仕方のない事ですが、修正が遅れるのはいただけません。
いろいろ大変なこともあるとは思いますけど、頑張って欲しいところですね。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

2012年4月12日のアップデートで修正された事柄について☆ 文房具ボイスクラブとか称号の説明文とか きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる