きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS なにその連帯感

<<   作成日時 : 2012/04/15 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のES定例会の番外編的なもの(まじ)

大会スタート前の待機ルームでのお話。
マスタさんが誤爆っていたのを『こw』とツッコミ発言した矢先の出来事でした。
なんか一文字リレーが始まったのでどうなるのか眺めていると文章出来上がりましたり…


画像



こ こ に い る お ば さ ん だ ー れ だ


なにその連帯感w(やるおうる)

でもダメだよ、おばさんなんて言っちゃ〜と辺りを見回してみたところ…


画像



女子一人とか(ぎょ)

うちかよっ!うちなのかよっ!?(わーん)ノ





さて、話は変わって(まじ)

昨晩の定例会では有志の方より賞品を出していただけました(ん)人 アリガトウゴザイマス♪

そして定例会一回目にダリアさんからご提供のカードパックを獲得。
定例会後に届いてました賞品…


画像



なんと3個のカードパック(拍手)

ワクワクドキドキ開けてみました(わぁ)


画像



画像



画像



画像



画像



結果は全体的にノーマル中心の配牌でした。※麻雀ではありません

残念ながらフィーバーしませんでしがけどスペシャルカードの中級訓練が2枚同時とか珍しや。

壊れたエボートのかけらは割りとよく出るカードですよね。
でもでも今のところ使い道はないゴミカードです。
いつになったらこのカードが化ける日が来るんでしょうか。
このままゴミのままだったとしたらひどい話ですね〜。

あとランダムPP袋もゲット。
ちょこちょこ貯まってきたのでまた開封してみようかな。


ダリアさん、太っ腹ありがとうございました(三角帽子) (@あせ)フトクナイカラ…



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





【関連記事】(ほし)さくら舞い散る〜☆第66回EnjoySnow定例会開催です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(わぁ)定例会お疲れ様でした(@ぺこ)

マイさん自分の賞をとったのは初?かなwww(ん)

とりあえずお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(三角帽子)(爆竹)(@爆竹)(@三角帽子)

結果はそこそこよかった(まじ)のかな・・・・

(@ういんく)これからも賞目指して頑張ってくださいな(@わら)

今回は桜の4月・花見の4月・などと勝手に言い訳してPWにしてしまいましたw

まいさんはお花見したのか?(ううん)

(ひょえ)ノ(@びーる)←こんな感じでしてそうな予感(あせ)

・・・・・・・・・・ありえそう〜〜(@気まずい)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/04/15 23:23
ダリアさん、いらっしゃいませ(にや)
定例会お疲れ様でした(たいよう)
ダリア賞は初獲得ですね。
どうもありがとうございました♪

4月ですしやっぱり花見のPWですよねぇ
そしてやっぱりこうですよ(ひょえ)ノ(@びーる)
mairis
2012/04/16 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

なにその連帯感 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる