きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3枚目のカディエSRをゲット☆だけれども〜

<<   作成日時 : 2012/04/16 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

昨晩、ティッキーのまじかる実験室で貰ったカードを開封してみましたところ〜(ん)



画像



なななんと、カディエのスーパーレアが出てしまいまいした(びっくり)



でも、出たのはメインIDじゃなくてこの人だったんですよね(気まずい)σ  8‐(ひょえ)

ブロガー大会用に2PCで動画撮影をするためにINさせたのが『(ひょえ)ID』でして。
動画も無事撮影できた後で何気なしにPOST整理、そしてついでにカード開封をしてみたんです。
そしたら「ポッ」と出てしまったカディエSRでした。

3度目だというのに慣れないものです、やっぱり数秒思考が停止してました。
おもむろにSS保存するのを思い出したのはラッキーだったかもかも。


さて、なかなか出番のない「(ひょえ)ID」ですけれど、とりあえずカードを装着してみることに。
貰い物のカードチケットしか開封していないのでカードブックもまばらですです。


画像




「(ひょえ)ID」では、エリカ・セシリア・クーの3キャラを所持していますが、
着ている衣装以外はほぼ持っていない状態、スクロールバーもありません。

唯一余分に持っているのは、クービンゴで貰ったカズのデモンズ衣装のみとなっております。



画像




そしてセシリアの唯一の衣装「アッシュフォード学園服」にサクッとカディエSR装着完了(@ぐらさん)

どのくらい広くなったのかファミモで確認です。


画像



むむむ、MAKだからあんまりわかんないよw((ひょえ))

カディエSR有り(上)と無し(下)を比べてみると確かに左に1px増えています。
でもやっぱMAKだとあんまりわかりませんねー(気まずい)

画像




MAK卒業したら効果がわかるようになる…かな(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連記事】
(ほし)金銀銅のカードチケット126枚開けてみたらカディエSRが出たっ☆
(ほし)ででで、出たっ!? カディエSR Σ( ̄□ ̄;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!!
このカードが出るとはびっくりしました(@びっくり) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/19 00:20
なんとなくカードパック買って開けたらカディエSRがまた出たん_φ(++;)
春のカディエ祭り…という訳ではないと思いますが(@あせ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/22 00:07
一度はやってみたいけど怖くて出来ない〜☆6枚目のカディエSRが出ちゃったり
PPガチャポコポコ丸はぜんぜんポコポコしなかったけど、違うところでポコポコだった先週のお話(@びっくり) 5枚目のカディエSRをゲットしてまだ日も浅いというのに、6枚目のカディエSRが出てしまいました。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/28 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カディエSRおめでとう御座います(ん)っ(爆竹)

私もカードパック開けた時、持ってるカードでもスーパーレアが出たりすると、一瞬思考停止してしまいます(気まずい)

この感覚に慣れてしまったらアンタどんだけカードパックやってるのよ!
って、なってしまうんですけどね(ひょえ)



紅車
2012/04/16 09:25
紅車さん、いらっしゃいませ(ん)
コメントありがとうございます(にこ)
そしておめでとうもありがとうございます(わら)
レアカードなんかが出るとは微塵も思ってないので、いざ出ちゃったりすると思考停止しますよねぇ。
なかなかレアノ出ないカードホリックですけど、慣れるくらい短期間でポンポン出てくれるといいんですけどなかなかそんな具合にはいきませんねw
mairis
2012/04/16 19:36
カディエさんおめでとうございます(ん)

うちの二年ぐらい前のお話に似てますねぇ(あせ)

マジエア使ってるんですか(びっくり)

きっとマジエアじゃ無くなったら有り難み出ます(にや)

ちなみに、うちのサブはカディエさん効果で、羽根無くてもHIO狙えます(ん)
あちょ
2012/04/16 20:21
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
おめでとありがとうございます(ん)

(ひょえ)IDは羽なしなのでカディエSRはありがたいかな(ん)
ちなみに(びーる)IDは羽はあるけどカード無し。
なかなか成長しないサブID達ですがマジエアがなくなるとどうなることやら(笑)
mairis
2012/04/17 16:02
ご無沙汰です。実は4月前から担当交代で引継ぎや
諸々で超多忙(あれ)
今日は久々にパンヤしました(あらやだ)
これ見て回したら私もサブ垢でカディエSRでました。(ういんく)
でも女性キャラは全部羽根持ちなんですよね(ぐらさん)。
正直タンプーが出て欲しいですね。ゾーン広げるのは他にアイテム
ありますからね(まじ)
かんかる
2012/04/21 13:57
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
お疲れ様です、3月〜4月あたりは色々とお忙しい時期なんでしょうね(うる)
もうだいぶ落ち着いてこられたのかな、また楽しく遊んで下さいな〜(わら)

>サブ垢でカディエSR
お〜♪かんかるさんもおめでとうですねっ(拍手)(@拍手)
うちの(ひょえ)IDは羽持ってないのでちょうどいいかな。
しばらくは(いつまでだろうw)マジエア生活なので大丈夫っぽいですけど、
マジエア卒業したら重宝するかも〜と思ってます。
うんうんタンプーもいいですよね、クマSCが欲しいですw
mairis
2012/04/22 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

3枚目のカディエSRをゲット☆だけれども〜 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる