きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回DD定例会結果発表☆動画も公開です

<<   作成日時 : 2012/04/17 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012年4月6日に行われたドリームドラゴン定例会の結果が公開です(にこ)



画像




さてさて、今回の定例会の結果はどうだったのでしょう(ん)
クラブ管理人の新宿舞姫さん作成の定例会記念動画でご覧下さいませ〜☆






なお定例会の結果は、夢龍ホムペの「定例会」のページにも掲載されております。

優勝はちゃまたん。
それにしても強いですねぇ、現在優勝回数だんとつ一位をキープ中。

準優勝は眠りの国の王子こと黒潮酢さん。
このところ対局中に眠ることもなく調子も上がってきてる感じ。
優勝される日もそう遠くないような…寝なければですがw

そしてドリームドラゴンに入ったばかりのニューフェイス、Yさんが3位入賞という。
対局では高得点で1位を取られてまして、上位に食い込むな〜と予想しながら集計してました。

入賞されたみなさま、おめでとうございます(三角帽子)



でっ(まじ)
今回のうちの個人的成績ですが、全くいいとこなしの対局ばかり(しょぼ)
『ほとんど何も出来なかった』といった方が正しいでしょうか。
結果SSを載せる気力も出ないってばよ(わーん)


次はがんばろっと…(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ




■ ドリームドラゴン ■
パンヤプレイヤーが集まって出来た雀龍門正式クラブ『ドリームドラゴン』
パンヤ島から離れ、一息ついたり休憩時間やメンテ時間などを有意義に利用しつつ雀龍門でも大暴れ。
皆さんもドリームドラゴンに参加してみませんか?

ドリームドラゴンの詳細はクラブサイト『夢龍ホムペ』、playncクラブサイトでご確認ください。

− リンク −

(ほし) 夢龍ホムペ
(ほし) playncクラブサイトドリームドラゴン


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会お疲れ様でした(ぺこ)
通算だと回数は多いかもしれんが
最近はそれほど勝っていないような(うる)

ぜひとも年間最多勝&MVPを取りたいものです(@ひょえ)
ちゃまたん
2012/04/17 01:08
1番レスに「なめた事」書いている人が居るけど そうはさせませんw
私の場合、いいときはいいんだけどねぁ〜 みんなそうかw
この動画見るとちゃまたん&黒潮酢さんの活躍出てきませんが動画が無いのですw
新宿舞姫
2012/04/17 01:42
ちゃまたん、いらっしゃいませ(ん)
「ちゃまたんさん」も「ちゃまさん」もなんかおかしいのでもう敬称略で(笑)
今んとこ通算だとちゃまたん8回でダントツですね(ん)
年間はどうだろ、これもわかるようにしたいですね。

只今定例会のページのレイアウトをどうしようか悩み中なう。
来月くらいまでには通算や年間での優勝回数とか他データが見れるようなページも作ろうかと画策中です。
mairis
2012/04/17 16:08
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
絶対阻止ですよねw
舞姫さんもいい時あったけど優勝には届きませんでしたね(しょぼ)
うちは今回は1回和了っただけだったかな〜、ホントついてなかったです。

動画はごめんよー(うる)ノ
次は撮るの忘れないようにします(気まずい)
mairis
2012/04/17 16:10
おつかれさまです(にや)
ええと、つぎはたぶんYさん優勝ですねはい(まじ)
そろそろちゃまさんの時代は終わった(ぐらさん)
わたしはですねぇ〜・・・・安定の中堅ゾーンからの脱却が次の目標ですね、はい(まじ)
ダブルまいさんはもうちょっと眠っていてください(ぶーん)
きんすら
2012/04/18 17:41
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
定例会お疲れ様でした(たいよう)
Yさんはお強かったですね、これからも上位陣に名を連ねられそうな気がします。
きんすらさんは中堅ゾーンでまだいいじゃないですか、うちなんてこのところどん底ですよ〜。
次こそはマジ脱却目指したいと思います(やるお)
mairis
2012/04/19 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第20回DD定例会結果発表☆動画も公開です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる